2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


               いつもお忙しい中訪問ありがとうございます
 
     
                ぽちぽちブログですがよかったらお気軽にコメ入れて下さい(^^)

 
                しょこいち喜びます←(ほんとは飼い主喜びます)

 
            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 
    
 
 
     
    今日はお買いものの途中でちょっと3koinsに寄ってみたら
 
 
    可愛い~ボタンを見つけました

 
 
  201309071.jpg
 
 
 
    
     今年に入って忙しい日々が続いて
 
 
     ハンドメイドもご無沙汰だったので
 
  
     そろそろ始めようかな・・・・・


 
 
  

 
201309072.jpg

 
 
 
  
 
 ショップしたいと思ってはや2年(汗)生きてるうちにできるか・・ 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
 
 
  
  
  
    

3koinsでは
ボタンも売ってるんですね~♪
ビンに入れると
それだけでかわいいっ(*´I`*)
(o-∀-)b))そぅそぅ
まみプーさんのハンドメイドのショップのオープンを
首を長ーくして待ってますよ~っ(笑)
[ 2013/09/06 23:25 ] [ 編集 ]

ティクレア」さん>3coinsって最近はハンドメイド商品も売ってるみたい♪
 
材料ばかり増えて部屋がハンドメイド倉庫みたいになってるのよ^^;
 
ショップ・・生きてる間に頑張りまっす(笑)
[ 2013/09/12 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/12 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/266-541e03d0


