2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくの連休なのにね~


 
              いつもお忙しい中訪問ありがとうございます
 
     
             ぽちぽちブログですがよかったらお気軽にコメ入れて下さい(^^)

 
             しょこいち喜びます←(ほんとは飼い主喜びます)
 
            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 

 
  
     
      せっかくの連休最終日
 
 
      朝から台風でどっこにも出かけられないなんて
 
 
      ひまひまだよね
 
 
      ・・・ちゅーか
 
     
      風つよっ!
 
 
      
 
      おいらは・・バナナボートで非難
 
 
201309161.jpg

 

      ちゅーか、ぜんぜん非難になってないし(>▽<;;
 

 
  

 
      あたいは・・いつ何時もここで避難するです
201309162.jpg

 

 
 
     
      お兄ちゃんは、避難の意味まったくわかってない
 
   
      あーーーーー頼りないお兄ちゃんだぜ!!!

 

 
 
 
 
 
 
 いや!ある意味しょこたん大物か?

 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




   

 
  
    

ショコくん地方は
台風の被害はなかったかな。。?
クレアリ地方は
近くの川が氾濫水域を超えちゃって
避難勧告がでたよーΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
11階に住んでるから自宅が安全なんだけどね~

ショコくんはバナナボートに。。
流されちゃうよ~(;^ω^)
いちごちゃんはクレートINっ
賢いね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
いざというときのための避難訓練は必要だね!!
[ 2013/09/16 20:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

フォント、変えられたのですね!
可愛いなぁ~(*^_^*)
クレートって、いざって時に必要ですよね~

まみプーさん地方、雨風凄かったのかなぁ~?
うちは夕方からお散歩行けました★
[ 2013/09/17 17:19 ] [ 編集 ]

ティクレアさん>

台風凄かったですね(>_<)
こちらは思った程ではなかったですけど
クレアリちゃん地方はニュースで見たけど
酷かったですね!

自宅が11階で良かった♪
あわてて避難で外に出るほうが危ないですよね

無事で良かった。。。^^
[ 2013/09/18 10:32 ] [ 編集 ]

りょうさん>
フォント変えたんですよ♪
ブログを始めてかれこれ数年
こんな事が出来るなんて知らずに
必死で調べました(笑

[ 2013/09/18 10:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/18 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/267-d607dacd


