2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽ前の儀式byいちご

いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
    ぼちぼちブログですが
 
   
   良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
    しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

   --------------------------



     最近やっと過ごしやすくなった、しょこいち地方
 
 

     今年はとくに暑くて
 
 
     お散歩も短時間でしたが
 
 
     やっとロング散歩ができるので

 
     しょこいちも喜んでるかな? 
 
 
 
 
 
     さて、
 
 
 
     我が家のいちごさんは

 
 
     くまごろが洋服を着替えると

 
 
     お散歩だーーーーーーー!!っと
 

 
     走って来て大興奮!
 201310061.jpg

 
 

     この後、さんざんジャンプした後

 
    
     散歩行く前からちょっとおつかれぎみ・・・(笑)


201310062.jpg
     くまごろの足の毛があまりにもモジャすぎて怖いのでモザイク





  その頃
 

    しょこは・・・・・
 
 
    ひややかな目
 

  
 201310063.jpg


 
 
    散歩の時は毎度この光景
 
 
    いちごって、おもろいわ・・



おもしろがってる場合じゃないか 飼い主の躾不足だな

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
 
    
 


テラスワンコOKモーニング^^


いつもお忙しい中訪問ありがとうございます
 
     
       ぽちぽちブログですがよかったらお気軽にコメ入れて下さい(^^)

 
       しょこいち喜びます←(ほんとは飼い主喜びます)
 
       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





   先日、モーニングを食べに行こうと思い立って
 

  テラスワンコOKのカフェを見つけ朝から食べにいってきたよ!

 
 
  星乃珈琲さん
 

  パンケーキが美味しいらしです♪
 
 

 
  チェーン店らしいですが
 
  全店ワンコOKではないみたいなので
  
  行かれる方は調べて行ったほうがいいですよ^^
 201309241.jpg


  
 
 
  メニューはこんな感じですよ
 
201309242.jpg

 
 

 
  テラスはシートで覆われてて
 
  暑い日でもエアコン効いてるのが良かったなー♪
201309243.jpg

 
 

  私はフレンチトーストセット^^
201309244.jpg

 
 

 
  くまごろう(旦那)は、コーヒー
 
  パンケーキも頼みたかったのでコーヒー単品を頼んだのですが
 
  このお店はコーヒーを注文すると
 
  トーストとゆで卵とサラダがサービスでついてきます♪

  サービス満点だーーーーー!
201309245.jpg

 
 
 

  そして、パンケーキだよ!
201309246.jpg

 
  
  この厚みにビックリ     ∑o(*'o'*)o
 
 
 
  2段もあるみたいだけど
 
 
  食べれる自身がなかったから
 
  
  1段で・・・・・良かった♪
 

  食べきれなかった(^▽^;)
 
 
 

 

  その頃しょこいちは・・・・・
 
201309247.jpg



  いつものごとく
 
  食べれないので、いじけてました(笑)
 

 
 
  雰囲気もよかったし
 
 
  モーニングってあんまりないから
 
 
  また行こう!
 

 
早起きは3文の得ってことね 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




  
  
 
 

パーチー最終章ぽてたん祭り編♪


  

  
            いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
           ぼちぼちブログですが
 
   
            良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
           しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

     
--------------------------  


 
 
             昨日は大震災から1年、あっ!と言う間と言うか
 
 
    地震は怖かったけど、被災された方の事を思うと
 

    これからも、復興には、時間がかかるんだろうなーと思い
 
 
    何か自分に、出来る事はないのか、考えさせられます。
 
    
    被災された方が早く普通の生活が出来ますように(^人^)
 
 
 
 
 
    さて、パーチー最終章!
 
 
 DSC02523.jpg
  遊んでくれるお方を探索中のいちご!
 
 
 
 DSC02492.jpg
   おっ!ぽてたん発見されたようです。
 
 
   お気の毒ですが(笑)

 
   遊ぶ前に、ちょいと写真撮りましょうねー!
 
 

 
 DSC02512.jpg
    じゃーならんでねー!
 
 

  


 
 DSC02488.jpg
    いいのよいいのよぽてたんゆっくり
 
    心の準備お願いね♪
 
 
 

 

  
 
 DSC02511.jpg
   なかなか2ワンタイミングが(汗)
 
 
      はい!撮るよーーーーー♪
 
 
 
 

 
 
 
 DSC02501.jpg  
    やっぱりビミョーな距離プププッ (*^m^)o==3
 

 


 

 
 DSC02489.jpg
   いちご、顔が・・・・・怖いぞ!
  
 
 
 
 
 
 
  
 DSC02499.jpg
    ぽてたんごめんよー。
 

 

 
 DSC02500.jpg  
 
    なかなか、2わん揃って写真撮るのが難しくって(;^_^A
 
 
    その頃またまたしょこは・・・・・
 
  
 
  DSC02525.jpg 
      ずっとまた、これですもん(恥)しょこ顔が怖い!
 

 
      最後は参加者全員で、記念撮影でしたーーー。
 
  DSC02535.jpg 
    皆さん本当にどうもありがとうーでした。
 
 
    ぽてたん、ちょこたん、マイルドくん、本当にありがとう
 
 
    今度また、ゆっくりと遊んでくださいね♪
 
 
 
 いちごは、本当は怖がりさんで、ずっとブルブル震えてました!(涙)


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年03月12日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

パーチーpart2だぞ♪


 
 
       いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
   ぼちぼちブログですが
 
   
   良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
   しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

  --------------------------
 
 
 
   今日はまみプー地方雪が積もってまーす
 
   こりゃ、今日のお散歩なしだな。
 
 
 
   さて、パーチー会場に通され席に案内されると 
 
 DSC02448.jpg
 
   何故か、しょこも女の子のマーク?
 
   去勢はしてるけど、一応男の子なんですけど・・(笑)
 
 
 
 
 
 
   早速、自己紹介から始まって、席が一番入り口の我が家からだったんですが


   私、食べるのに必死でくまごろのスピーチ写真撮るの忘れてました!
 
 
 DSC02463.jpg  
   これ、ガツガツ食べてました
 
 
   しょこといちごは
 
 
 
 DSC02457.jpg
 DSC02455.jpg
   これをガツガツ頂ました。
 
 
 

  
   そして、みんなのスピーチが始まり
 
 DSC02466.jpg    
    ちょこたんママのスピーちです♪
 
 
 
    ちょこたんママのスピーチが始まったのに、まだガツガツパンケーキ

 
    を食べてたわたし オカワリ( ̄ー ̄)_□
 
 
    ふっとちょこたんママのスピーチに気づき!!
 
    
    やべっ!ちょこたんママのスピーチ写真撮らなきゃ
 

    ぶん殴られるっと思い ←ちょこたんママそんな事しません。
 
   
    あわてて、撮りました。
 
 
    みなさんのスピーチが終わってビンゴ大会が始まり 
  
 DSC02449.jpg
   めっちゃ早くにリーチが来て、いっぱい数字あってたのに 

   結局ビンゴならず(悲)
 
  
   1番始めにビンゴになったのは、お隣の席のプリンくんでした
 

   そして、2番めのビンゴは
 
 
  
 DSC02475.jpg
   なにかを持ってると思ってた、ちょこたんママビンゴ!!
 
 
   オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
 
 
   ちょこたんママドヤ顔でした(笑)



 
 
 
   次回へつづく
   後1回パーチー記事にお付き合いを♪

   
 

   今日はちょこたん祭りだったな(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
2012年02月29日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(5)

パーチーに行ったよ♪


 
 
 
    お忙しい中いつも訪問ありがとうございます♪
 
    ぼちぼちブログですが、よかったらお気軽にコメ入れてください。
 
    しょこいちが喜びます ← いや!わたしが喜びます(照)



  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.





    昨日、くまごろが会社から電話してきて
 

    (午前中)いまから帰るから・・っと!えっ?
 
 
    39度の熱があるよ!

 
    インフルエンザかーーーー!?
 
 
    真っ先に  うつるから帰りに病院行ってね
 
 
    帰りに病院に行ったらしく
 

    帰ってきて聞いてみると
 
    
    インフルではなく 
 
 
    腎盂炎   でした。 
 
   
    なので、私献身な介護をしてたので
 
    
    ブログ書けませんでした(うそです ごめんなさい)
 
    
    
    さて、腎盂炎はほっといて(えっ?)
 
 
  
    先日、わたくし、はじめてプードルパーチーとやらに参加してみました
 
 
    ブログで仲良くして頂いてる、
 
    
    トイプーちょこたんの毎日   トイプーぽてとのつぶやき日記
    (リンクの貼りかた忘れたので 横のリンクから見てねー)
 
 
    ちょこたんやぽてたんが参加するって書いてあったから
 
    
    会いたくて、申し込みしたよ。
 
  
    場所は柏の葉ららぽ ジョーカーダイニング

 
 DSC02562.jpg
 
 
 
 DSC02561.jpg
 



   15時からだったんだけど、少し早めに着いて
 

   待ってると、ちょこたんめーーーーーーっけ!
 
   
 DSC02430.jpg

 
   でも、初めましてだから、セレブちっくに
 
 
   ちょこたんですか?っと聞いてみた
 
 
   本当は、あっつ!!!ちょこたんだーねっ!ちょこたんだよねーねー 
 
  
   とっ言うノリで聞きたかったが
 
 
   最初からドン引きされると困るので。。。
 
 
   そして 
 
 
 
 DSC02435.jpg
 
   このかわいいーおかた  ぽてとくんです♪
 
 
   かわいいーが、れっきとした男の子です!
 
  
   顔の大きさがしょこの半分しかないよ(^ー^* )フフ
 
  
   そいて、ぽてたんのブログでたびたび登場していて 

 
   こっそり、読み逃げしてた、新☆家族マイルド君んちの
 
 
   貴公子マイルドくんです。

 
 
 DSC02438.jpg
   綺麗で女の子みたいでしょー

 
   マイルドくんもれっきとた、男の子です♪
 
 
   そんなこんなで、時間まで入り口でわいわいしてたよ
 
 
   でっ!
 

   いきなりちょこたんしょこいち号にカートイン

 
 DSC02446.jpg
   しょこもうビビリまくり
 
 
 
 
 DSC02443.jpg
   ちょこたんは、くんかくんかが好きらしい(^∇^;)
 

  

  
 DSC02442.jpg
 
   ちょこたんの挨拶だから、がまんしよねー!
 
   
   そしてパーチーが始まるのであった
 
  
    
    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
 

  
   みなさん!しょこのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
 
 
   感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
   ゆっくりと、みなさんの所にお礼のコメにまわらせていただきますので
 

   いましばらくお待ちくださいませー♪

 
   
 
  
 しょこちん長生きするぞー♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




    
2012年02月23日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(9)
