2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくの連休なのにね~


 
              いつもお忙しい中訪問ありがとうございます
 
     
             ぽちぽちブログですがよかったらお気軽にコメ入れて下さい(^^)

 
             しょこいち喜びます←(ほんとは飼い主喜びます)
 
            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 

 
  
     
      せっかくの連休最終日
 
 
      朝から台風でどっこにも出かけられないなんて
 
 
      ひまひまだよね
 
 
      ・・・ちゅーか
 
     
      風つよっ!
 
 
      
 
      おいらは・・バナナボートで非難
 
 
201309161.jpg

 

      ちゅーか、ぜんぜん非難になってないし(>▽<;;
 

 
  

 
      あたいは・・いつ何時もここで避難するです
201309162.jpg

 

 
 
     
      お兄ちゃんは、避難の意味まったくわかってない
 
   
      あーーーーー頼りないお兄ちゃんだぜ!!!

 

 
 
 
 
 
 
 いや!ある意味しょこたん大物か?

 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




   

 
  
    

ひますぎでしょ!


 
    
       いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
         ぼちぼちブログですが
 
   
         良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
        しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.
 
 
 
 
       今朝  そうだ! 

   
       ブログ再開したのはいいけど
 

       載せる写真ないじゃん・・って事に気づき
 
 
       カメラを探しはじめ
 
 
       久しぶりにスイッチオーーーーン
 
 
       



       
       充電0表示(゚O゚;アッ!
 
       
 

       ほんでもって充電して
 

       いざ写真撮ろうと思ったら

 
       
 
 
       まーーーここんところ
 
 
       突然の雷雨やらでお散歩を逃して
 
 
       退屈そうな2わんの顔しか撮れなかった
 
 

  201309041.jpg

 
 

      
 
       201309042.jpg

 
 
   
      
      まっ!こんなもんか・・・
 

 
 
 
   
 
   ブログってこんなんで良かったっけ?

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




にほんブログ村


    
2013年09月04日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(8)

何年ぶりだ?^^;



    めちゃめちゃお久しぶりのupになりました
 
    
    猛暑の中みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 
    しょこいちは元気いっぱい成長してます(^^)v
 
    なんだかんだ忙しい日々を送ってましたが(ごろごろするのに忙しかった)汗
   
    そろそろ又ブログを始めようと開いてみたらupの方法が全く分からず苦戦しました^^;
 

 
    いちごが8月24日に無事に4歳になり、写真を載せようと思ったら

    なんと・・・半年あまり、写真撮ってなかった事に気づき(アホすぎ)
 
    急遽ひな祭りの時の写真up・・
 
    ケーキ繋がりっちゅー事で・・

 
    
    こんな飼い主でいいのかっ? 



   
 2013090201.jpg

  
    まっ!!そんなこんなでまた無事のブログ再開でございますです

 
  
 
 
 
 
 猛暑なのに、全然痩せない飼い主によかったらぽちっとな!
    
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




にほんブログ村

 
   
    

2013年09月02日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(7)

もぐらですか?(*≧m≦*)


  

               週末はいつもごろんごろんしていて
 
 
           ブログお休みしています。
 
 
           なので、皆様のところに訪問出来なくてすみません。
 
 

        ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
 
           しょこいちご、11時すぎると何だか眠そう
 

           
   DSC02367.jpg
           もぐらのようないちご
 
 
 

   DSC02366.jpg
       ホットカーペットしてるのに毛布にもぐる。
 
 
 

   DSC02373.jpg
         そしてたまに顔をだす・・ ププッ ( ̄m ̄*)
    
         何故か、カメラ目線。
 
 

         その頃しょこは
 

   DSC02370.jpg
        夢の中~(o´ω`o)
 
        毎日この何気ないひと時が幸せだったりします。
 
 
        今日は気持ち悪いくらいセンチメンタルなあ・た・し←ゾクっ ミ(ノ_ _)ノ=3
 

  
      
     
いちごの祖先はもぐらかな?

    にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年02月06日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(10)

ほほえましいなー♪


 

         昨日は皆さん

 
   しょこに励ましのお言葉ありがとうございました♪
 
  
   まだ寒い日が続いてるのでロングお散歩は出来ませんが
 
 
   少しずつ回復してきているような感じです(^^♪
 
 
 
 
 
   今年は何だか凄く寒い気がしますよね
 
 
   昨日は関東も初の積雪で

 
   雨の後は雪・・・なんだかお散歩もなかなか出来ないよー!

 
   なので、私もぼちぼちハンドメイドを始めました
 
 
   そんな中ふっと2ワンを見てみると 


 201201242.jpg
 
    お散歩行きたいのかな?
 

 
 
  
 201201241.jpg
 
      何だか、めずらしくほほえましい光景でした。
 
    
      ハンドメイド始めましたとか、素敵な事書きましたが
 
 
      どんなデザインを作ろうかと妄想してたら疲れて
 
 
      ストーブの前でコーヒー飲みながらボーーーーー!! 

     
      っとしてたら、また1日が終わっちゃいました(悲)
 

 
    これだから脂肪がふえるよね

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年01月24日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(3)
