
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃん♪

 

 

     今日は、トリミングでした・・・♪

 

     この間の靴下事件で、夜中に少し血の混じった胃液を吐いて・・・・・

 

 

     なのに、又、今朝・・・・・・・

 

 

     ゴミ箱から・・・ポロっと落ちた、お菓子の袋をたべてしまい(T_T)

 

 

     透明の小さな袋だったのですが一応、病院に連絡して・・・・・・

 

 

     何日か様子を見ることになりました・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

     といあえず・・・・・トリミングに行き・・・・・

 

 

   

     夕方、又、胃薬をもらいに行きました・・・・・・

 

 

 

     朝からなんだか、疲れた?(ー_ー)!!

 

 

 

 

     トリミングに行ってる間に、ちょっとお買い物・・・・♪

 

 

 

     お土産に、たまごちゃんを買ってあげました?・・・

 

 

 

 

    たまごちゃん

 

 

 

 

 

     前回は、赤いたまごちゃんだったので、今回は、白たまごちゃん♪

 

 

 

 

    たまごちゃん2

 

 

 

      ショコは、めちゃめちゃ、たまごちゃん好きなので、ずっとガン見です・・・・・・

 

 

 

 

     たまごちゃん3

 

 

 

 

      うれしそうに、遊んでました・・・♪

 

 

 

     たまごちゃん5

 

 

 

      ママ、たまごちゃん♪ありがとなの・・・・・・・

 

 

 

 

      今度から、ぼくは、おりこうさんになります・・・・・・

 

 

 

 

      って!!顔してますが・・・・・・

 

 

 

 

 

      まっ!!そんな事あるわけないか・・・・(T_T)

 

 

 

 

      うんちから、ビニールが、出てくれるといいのですが・・・・・・




まみプーの「ブログ更新のやる気!」の素になります。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年01月31日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

靴下食べたのよ?(T_T)

 

 

      今朝、洗濯物を、干してると・・・・・

     洗濯かごの中から何やら??????

    

   あ?っ!!!!・・・・・

    

     又、靴下持っててる?・・・・・・!!

    

   ショコラ??!!・・・

 

 

 

   

     ダメ?・・・・・・

    

      って!言ってる間に・・・・・・・・

    

     

   ゴクン♪

      (T_T)

     何で???????

  

   又、病院だ(T_T)

  

  

    いいえ

     ゴックンしたのよ?♪

   この、おバカ?<(`^´)>

  

   そして、病院へ・・・・・・・

    

     行ったとたん、受付のお姉さんが、ショコちゃん

   

     今日は、何食べたの?・・・・?

    

     ハイ!今日は、靴下です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    

     何度も、誤飲で行ってるので、

  

     何も言わなくても、わかっってるんです・・・・・

    

      じゃ!!おあずかりで、治療しておくね・・・・

    

     ハイ!お願いしますm(__)m

   

     食べた、靴下です・・・・

    靴下

 

    こんなに、大きな物なのに・・・・・

   

    途中で、くちから出そうとして、手を出すと、

    

    すごい噛み付くんです(T_T) 

   

        

    夕方お迎えに行くと、元気でした♪

     お薬 

   

    胃薬です・・・・・・・

    

    お会計・・・・・1万円ちょっと・・・でした(゜o゜)

   

  

    あたしの、バイト2日分・・・・・・

    ただ働きでした・・・・・・(T_T)

    

   

    家に帰って・・・・・・

   

    言ってもわからないんでしょうが・・・・・・・

    腹の虫もおさまらず・・・・・・・

   

    反省してんの??<(`^´)>

    

    

    反省

     反省してます・・・・・・・

    

     って!!絶対うそだな・・・・・・・

    

    食べました♪

  

     ハイ!!おいちかったです?♪

     やっぱり、反省してないな・・・・・・

    

   この、おバカ?<(`^´)>

     

  

    

 

    

2009年01月28日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

疲れた?(^_^;)

    まみプー・・・・今日から、何ヶ月間か、仕事です(゜-゜)

    久々のお仕事なので・・・・・・

    きつ???い・・・・・・(ー_ー)

    っと!言っても身体を使う仕事ではありません・・・・・・

    なのに・・・・・・・

    帰ったら、何もする気・・・・・・無し・・・・・・

    ショコちんは、おりこうに、お留守番出来たかな??????

    わらってる

    ちゃんと、お留守番できたよ?♪

    って!!

    おしっこ・・・・・・・

    違うところにしてるし・・・(T_T)

    うんちも、無いじゃないのよ?・・・・(ー_ー)!!

    きっと!!うんち・・・・・・・

    

    完食ですな・・・・・・・・(゜o゜)

    そうだ!!昨日、又、ネックレス作りました♪

    イチゴのネックレス

    いちごです♪

   

    

       

   

2009年01月26日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

ひまひま?♪

   くまさん(パパ)今日はお仕事なので、どこにもお出かけせずに

  

   ショコちんと又、まったりモード・・・・・・

   そこへ、メール・・・・・が・・・・

   今暇?・・・・・

   お友達の、ゆうくんママ・・・・・

   うん!!暇よ・・・・

   じゃ?いまから、行くね?・・・・・

   ゆうくんまま遊びに

   ゆうくんママ♪待ってたよ?・・・

   もう・・・(~_~;)大興奮・・・

   お暇だったのよ?・・・

   そして、ゆうくんママ・・・・

   あたしも、お暇だったからって・・・・・

   ショコラの名刺を、作ってきて下さいました?♪

   名刺

   ウオ?♪(*^_^*)

   なんて、すばらしい♪

   ありがと?♪

   パソコン苦手の私には、名刺を作る技術がまだなくて(~_~;)

   数日前から、苦戦しておりました・・・・・

   そして、少しおしゃべりした後・・・

   帰っていき・・・・・・

   また、お暇のショコ・・・・・

   逆さま

   

   遊んでほしいのよ?・・・・

   

  

2009年01月25日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(2)

ここで待ってるのよ?♪

   玄関の鍵を開ける カチャって音がすると、階段を降りれないので

   パパーお帰り?♪  っと!!ここであいさつ♪

   階段の上

  

   そして、ここで・・・・・

   階段を、上がってくるのを、待ち構えてるの?♪

   

   2階段の上

  

   お帰り?♪

  

   お帰り2

   ショコラ♪ただいま?♪  

   毎日、この二人は、この儀式で、ラブラブで?す♪

   アップ

    そうなの♪ 誰にもジャマさせないのよ?♪

    はいはい!・・・・・

    ジャマしませんよ?(~_~;)

   

   

     

   

   

2009年01月24日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

。・.☆.・。わんこ用・・アクセサリー

 

            1日中、ごろごろしてたので・・・・・・

     ネックレスを、作ってみました?♪

     わんちゃん用です♪

     1ネックレス

     カメリアを、つけてみました?♪(*^_^*)

 

     ぼく、男の子ですけど・・・???

     コレ・・・・?

     P1040891_convert_20090122223547.jpg

     いやいや、実は、もうすぐ、・・☆handmadeM's☆・・さんで、

   

     色々と、販売する予定で?す♪

     OPENに、あたって詳しくは、又、ここでUPしま?す♪

     

2009年01月22日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

 

        朝から、シトシト・・・・・

   

      雨模様・・・・・・・

      今日も、お暇なショコ・・・・・・

   

      朝からひまなのよ

      今日も、おひまなのよ?

      昨日も、ママの、全然上達しない、サックスのレッスンで・・・・・

      ぼくは、お留守番・・・・・・

      明日は、いっぱい、お散歩、行こうね?・・・・・

  

      って!言ったのに(ー_ー)!!

     

      雨って!!・・・・・・

      又、1日・・・・・・おひまなのよ・・・・・・・(ー_ー)!!

      まっ!!雨だから、しかたないか・・・・

      そんな、お暇な、ショコ・・・・

    

      今日も元気に、朝ご飯・・・・(*^_^*)

      恒例の・・・・・

      走る・・・・・・・・・

      走る5

    

      走る・・・・・・・

      

      走る6

      そして・・・・・・・

      ゲージに入る・・・・・・(*_*;

     走る7

     そして・・・・・・・・・

     出てくる?・・・・・

     走る8

     意味分かりません・・・・・・???????

     毎朝、ご飯の時、いったん、ゲージに入って、出てくるんです(゜o゜)

     謎?なんです・・・・・・・

     他の、わんちゃんも、こんなことするのかな??

     わかってるの1

     意味はないのか?

 

2009年01月22日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

お土産?♪

    今日は、朝から、お友達とお出かけ・・・・

    歳のせいか?????

 

 

    帰ったら、ど???っと、疲れて・・・・

 

    今日のブログ更新も、どうしよ?(^_^;)

 

    って、思ってたら、うちの、くまさん(旦那)帰宅・・・・・

 

    お土産を持って帰ってきた?♪

    ハイッ!!これ・・・・・

    チワワのpalちゃん チロルチョコ

    きゃ???\(^o^)/♪

    かわいい♪♪

    くまさん(旦那)の会社の方のチワワちゃん♪のチロルチョコです

 

   

    以前にも、このチワワちゃんのママさんから、お洋服頂いたんです♪

   palちゃんママから頂いた服

  

   PALちゃん♪パパさんママさん、かわいいお洋服ありがとうございます\(^o^)/

   って、事で、今日は、この辺で・・・・・m(__)m

   ちょっと??ムカ

   あたしは、どうなんのよ?・・・・

   って!!おっしゃってる方がいるので・・・・・・・・・

  ニタッ

  あたし、今日は、ずっと、一人で、お留守番だったのよ・・・・・・・・

  冗談じゃないわ・・<(`^´)>

 

  お留守番したんだから、ご飯は多めにしてちょうだいなのムカ

  ハイハイ・・・・・(~_~;)

 

 

  やっぱり、そうきましたか・・・(笑)

 

  

   

   

   

   

2009年01月20日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

だまされた?

 

 

   今日も、ショコちん・・・・・・・・

 

   朝ごはんの後は、朝寝zzzzzzz

 

 

   寝てます z

 

   関東地方は、ぽかぽかお天気だったので・・・・・・・

 

   ショコちん♪   お散歩でもどう・・・・・?

 

 

   起こしてみる・・・・・・・(*^_^*)

 

 

   どうしよっかな

 

   まだ、眠そう・・・・・・・・zzzz

 

 

   お天気いいから、行くよ?(^^♪

 

 

 

   出発?・・・・・・

 

 

   しょうがない、お散歩行ってあげるのよ・・・・・・

 

 

  

    しゅっぱつよじゃー

    

 

     え?っと!   ここは、車が来るから、ちゃんと、右、左、

 

     見なくっちゃ・・・・・

 

 

 

    危ないよ

 

 

     さ?て!!ママのお目当ての所に着きました(^^♪

 

 

     えっ!!・・・・・・・ここは、 どこ・・・・・?

 

 

 

    ここはどこ?

 

 

    

 

 

      はい!!・・・・・・ドトールコーヒーです(~o~)

 

 

 

 

     お家の、コーヒーの粉が切れたので、買いにきました?(^^♪

 

 

 

     しかし、ショコちんを連れては、入れないので・・・・・・

 

 

 

 

     入り口で、すみませ?ん・・・・・・・

  

    わんこがいるので、ここでもいいですか???(~_~;)

    すごく、やさしい店員さん・・・・・

 

    はい!!いいですよって(~o~)

 

    粉を挽いていただいて、外まで、持ってきて下さいました・・・・・・(^^♪

 

    店員さん、ありがとう♪

   

 

    目的は、終了?・・・

 

    さて、帰りますか・・・・

   

 ここはどこ2

    

   

    って!言うか、散歩って、言っておきながら・・・・・

 

    コーヒー目当てだったのね・・・・・(ー_ー)!!

  

    へへへ・・・・・(~_~;)

 

    がおー

     冗談じゃない・・・・・だましたのね?・・・・・

     

     だったら、今日の夕飯は、早くしてよね・・・・・フンッ!!

    

     じゃ、ちょっとだけ、早く、ごはんね・・・・・・(~_~;)

    今日のごはんははやく

     じゃ、許して、あげるのよ?・・・・・・・♪♪

    

    

   

    

   

   

    店員さん、やさしかったのよ?・・・

2009年01月19日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

やっぱり、おいもには、勝てないのよ?

 

  前回の記事の、いつもお散歩の途中で、遊びに寄るお家に

 

  ショコちんの、大好きなショコたんって言う、ギャルちゃんがいる♪

 

  いつも、ショコたんのお家の所を通ると、スタコラサッサと、

  

  ショコたんの、お家の玄関に勝手に行くのだ(^_^;)

 

  この間は、おじゃましたのだが、ショコたん、お出かけでいなっかた・・・・・・

 

  ママが・・・・・・・・・すぐ帰ってくるよ?♪

 

  数分後帰ってきた・・・・・・・

 

   

 

   ショコたん&ひいたん(ショコたんのお姉ちゃん)

  

  おかえり?ハート  まってたよ?ハート

   

    

 

 

   しょうこちゃんおかえり

 

   大興奮です・・・・・・・・

 

   しょうこちゃんまってたよ

 

    待ってたんだから?・・・・・

  おそいのよ?・・・・・怒

    はやく、ヨシヨシしてくださいなの?

    しょうこちゃんよしよしして

    ショコたんの、おまたに・・・・・・・まっしぐら(^_^;)

    嫁入り前の娘になんてこと・・・・・・(T_T)

        節操のない・・・・・・・(ー_ー)!!

    これも、飼い主に似たのか?・・・・・

    じゃ?寝るのよ・・・・・・・・・

    ねるのよしょうこちゃんと

     じゃましないで、ちょうだい・・・・・・・・(ー_ー)!!

     ハイハイ・・・・・・・・・(*_*;

     そこへ、ショコたんママが・・・・・・

     ショコラ??

     おいも、焼けたよ?(~o~)

    なんですと

    えっ?おいも?ハート

    ハ?イ・・・・・・・・・

    今、行きま?すはーと目

    2ペロッ 

    やっぱり、ショコたん・・・・・・・・・

 

 

    おいもに負けてしまいました・・・・・・・(~_~;)

 

 

 

    やっぱり・・・・・・・

 

 

 

   期待を裏切らない奴だ・・・・・・・・(ー_ー)!! 

2009年01月18日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

ぼくの敵なの?

   

    お友達の

        シャンディー・ガフくんスタンダード・プードル♪

         ティンくん  トイプードル♪

    ガフ

   

    お友達のわんちゃん・・・・・・

    わんこ苦手のショコラ・・・・・・

    スタンプーガフくん・・・・こんなに、大きいが、まだ、パピーちゃん(゜o゜)

    会うたびに、ショコちんと遊びた?い♪

    しかし、ショコちんは・・・・・・怒怒

    ガルルウ?・・・・・・・

    ガフくんが、怖いらしい・・・・・・(*_*;

    

   何? 

   

 

 

   ぼくは、遊ばないのよ・・・・・・・・ 絵文字名を入力してください

   怖いから、あっちに、行ってなの・・・・・・・

   すると・・・・

   ガフくん・・・・まだ、パピーちゃんだから、遊びたくて・・・・・・

   喉から・・・・・・・ピ???花火

   

   え?何の音?・・・・・・・

  

   どうも、ショコちんが、遊んでくれないのが、悔しいらしくて・・・・・

    喉から、花火が上がるような音が・・・・・・・

    ごめんよ(^_^;)ガフくん・・・・・

    ショコちん、遊べるように、頑張るよ・・・・・・

     

    疲れたな

   しかし、家に帰ると、ブーたれてる・・・・・・・・・(ー_ー)!!

   

   ?何か

  

   もう、疲れたから寝るのよ・・・・・・・・・・

   ジャマしないで・・・・・・・

   

   疲れたからねるの

   そして・・・・・・

   ガフくんと、戦った日は・・・・・・・・

   ガルルウ?・・・・・

   夢の中でも、戦ってるみたいです・・・・・・・(^_^;)

   仲良くなれる日は、来るのか?????????

   

   

2009年01月17日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

お出かけ、お洋服♪  今日のショコ♪

 

   今日は、少しだけ、ショコラの、お出かけ用の、お洋服の紹介します?♪

由紀 作品 黒

由紀 コート 

   この2つのお洋服は、お友達のkoyukiさんに、作っていただきました・・・・

   色々と、注文を、つけたのにもかかわらず、一生懸命細かい所まで、

   思った通りに、作ってくれました(^^♪

  

   コートも、裏地まで、暖かフリースをつけて、くれてて♪

   きっと、さむ?い日もぽかぽかだと思いま?す♪

   お気に入りで?す♪

   この、お洋服こちらで注文しました?(*^_^*)

   

   ・・☆handmadeM's☆・・

  

   さて!今日のショコちん♪

   朝!!ごはんよ?・・・・

   2走る 

  

   とりあえず・・・・・・

  

   走る・・・・ダッシュ・・・

   

   ジャンプ

  

   何故か?・・・・・・・・

   ジャンプ・・・・・・・・

   そして・・・・・・

   また・・・・・・・走る?・・・・・・・

  2走る 

  そして・・・・・・待ってる・・・・・

  ご飯はやく

    もう・・・・・・・ペロペロしてます・・・・・・

   お手・・・・(*^_^*)お手

   またまた・・・・・・ぺろぺろ・・・・・・♪

  おかわり・・・・・・

 

 おかわり

 

 またまた・・・・・お手・・・・・・・またまたおかわり

  なんじゃ(ー_ー)!!その、どうでもいい顔・・・・・・・

  

  ものすごおく、どうでもいい、おかわり・・・・・

  やる気あるんかい(ー_ー)!!

  この後、あ!!・・・っと言う間に、食べてしまい・・・・・・

 食べたらねます

 

  爆睡・・・・・・(ー_ー)!!

  

 他のお家のワンちゃんも、食べたらすぐ、寝ちゃうのかな??

  

  

   

2009年01月16日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

お散歩だ?

 

 昨日の続きですよ?・・・・・・

 

 家を、出たとたん・・・・・

 いつもの、場所で・・・・・・

 クンクン・・・・・・・・

 近所

 

 クンクン・・・・・・

 

 2又クンクン

 またまた・・・・  クンクン・・・・・・

 チッコ

 

 今度は、チッコかよ?(^_^;)

 ったく!!いつも、散歩じゃなくて、匂いかぎかぎ・・・・・・クンクン隊・・・・・・・

 クンクン隊・・・・・隊長・・・

 寒いのに、早く進んでよね?・・・・・

 と、進んでいると・・・・・・

 

 ナゼ?・・・・・

 

 アンパンマンさん・・・・・・!?

 アンパンマン

 

 

 寒そうに・・・立ちすくんでいました・・・・・

 そうこうしていると、いつも、お散歩途中に、休憩させていただいてる、

 ゆうくんママさんのお家に着きました?♪

 

 きたよ?

 きまちたよ?♪

 

 あけて?

 

 あがるよ?・・・・・

  って!!うれしすぎて・・・・・・・

  写真、ブレブレです・・・・(~_~;)

 

 ゆうくんママさんちに、いつもおじゃまして、あったか?い

 コーヒー呼ばれてます♪

 そして、ショコラは・・・・・・・

 ゆうくんママに、焼き芋焼いてあげるね?♪って♪

 

  ?おいもまだ

  焼き芋・・・・・ガン見・・・・・・・

  

 早く?・・・・・クーン汗・・クーン涙

 

 やっぱり、ここでも、食い意地・・・・・全開・・・・・・・

 

 このあと、うれしそ?に、食べてました(*^_^*)

 

 スティッチと一緒

 

 ゆうくんママ・・・・・・おいも、ごちそうさまでした・・・・・♪

 ウマウマでちた?♪

 ったく!!・・・・・

 ほんとに、どこにいっても、ショコラの胃袋は・・・・・・

 ギャル曾根ちゃんなみです・・・・・・

 今まで、食べなかった物は・・・・・・

  

 キュウリ・・・

 

 だけでした(^_^;)

 靴下は、食べるのに???????

 キュウリの何がだめなのか????

 わからん!?

 ほんとに、おいもは、大好物みたいです・・・♪

  

2009年01月15日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

お散歩?♪

 お昼から、私の習い事(*^_^*)

 ボケ防止に・・・・・・!?

 サックス

 昨年から、始めましたサックス・・・・・ハイ・・・・ボケ防止・・・・

 何か、習い事がしたいと思っていた時に、元々楽器が好きなので

 いきなり、そうだ!サックスなら出来そう・・・・・

 どこからこんな自信が、出てくるのか・・・・

 やった事もないのに・・・・・

 なめてました・・・(^_^;)

 最初は、楽器店に行き・・・・

 試しに、吹いてみますか?って言われ・・・・

 

 はい♪

 吹きました・・・・・   スウ? スウ?・・・・?

 店員さんに、あの?・・・

 これ、壊れてませんか?・・・・

 

 

 壊れてませんよ(^_^;)店員さん、ちょっと、笑いかけてる・・・・・

 (だったら、思いっきり、笑ってよね?)・・・・・・

 ですよね?(^_^;)・・・・・・・・

 でも、ここでめげません・・・・

 だって、以前、カッコイイ?お兄さんが、ショッピング モールで

 サックスを皆さんに、お披露目してて・・・・

 周りで、パンフレットを、配ってる店員のお姉さんが、あのかた、サックスの講師

 ですよ♪・・・・・

 って♪♪・・・・・・

 習いま?す♪

 申し込み、行きました・・・・・ルンルン・・・・・♪

 

 まみプーさんの講師は、この方です・・・・・・♪

 

 紹介されました・・・・・♪

 エッ!?

 おじさんでした・・・・・・・・(゜o゜)・・・・・・・・

 そうですよね?・・・・

 私も、アラフォーですし・・・・・・

 そんな、不純などうきで、申し込むから・・・・・・・・

 バチがあたったのね?(T_T)

 

 

 40の手習いって言うし・・・・・あ!!歳がバレル・・・・・(ー_ー)!!

 でも、今の先生も素敵ですよ?

 まみプー頑張ってます♪

 先生に申し訳ないくらい、ヴォーって、音出してます・・・・・

 今日も、ヴォー・・・と、ピー・・・・・の繰り返しです・・・・(^^ゞ

 

 先生よく、たえてます・・・・・(~_~;)

 

 さておき・・・・

 習い事から帰ったら・・・・・

 留守番してた、ショコ・・・

 ショコ 寝てる

 寝てます・・・・・zzzzzzz

 ただいま?♪

 何?

 ボクを、おいてったな?・・・・怒

 ね?散歩行く?

 っと、言う事で散歩・・・・・

 出発?・・・・

 はい行きましょう

  出発したとたん、もう・・・・クン クン クン

 

  いつもの場所

 

  前に進まないので・・・・・・

  続きは、又、明日?♪

  今日は、ショコラネタ少しで、すみません(~_~;)

 

2009年01月14日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

僕のごはんですか?

 

 朝、何食べようかと、キッチンに行こうとしたら・・・・・・・

 ダダダアーッと、食いしん坊ショコちんキッチンに、ダッシュ・・・・

 ショコラクンクン

 私は、卵サンドでも食べようと、作っていたら、もちろんジャマをする(ー_ー)!!

 ショコは、朝ごはんは、しっかり食べ終えてる・・・・・なのに・・・

 キッチンで待ってる

   待ってる・・・・・・・

   

 2キッチンで待ってる

 ひたすら、待ってる・・・・・(ー_ー)!!

 でも、あげません・・・・

 プーも、お腹へってます(~_~;) ジャマだし・・・

 無視してると・・・・・

 ぞうさんカミカミ 

 ぞうさんスリッパに八つ当たり・・・・・・

 かわいそうなぞうさん(T_T)

 ペロッ 

さんざん、 ガジガジして、気が済んだみたいです・・・・(^_^;)

ったく!どんだけ、食い意地はってんだよ・・・・・・

って!言いたいけど、  まっ! 飼い主に似てるから、しかたないか・・・・・・(;一_一)

2009年01月13日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

お出かけする??

 

   昨日、昔からの友達(私のブログ作りの先生?(笑)が、

 文章の文字、大きくな?い?

 と、言うので、え?!?ホント??

 私、老眼なのか、最近小さな文字が、どうも見づらい(T_T)

 でも、大きすぎると、忠告されては、やっぱり、変えるしかないよね?

 言うよね?

 と、言うことで・・・・  変えます ハイ

 では、昨日のことです・・・・・

 ショコちん・・・あまりにも暇そう・・・いじけてる・・・・

 20090111ひまひましょこら 

 ね?ショコちん、おでかけする?     聞いてみた・・・

 ?散歩いく

 え?・・・おでかけ?・・・・   なんか、うれしそう・・・(*^_^*)

 ちょっとまって・・・

 よいしょ2

 ずっと、ゴロゴロしてたから、腰痛いのよ?   ったく!早くどこかへ、連れて行ってよね!

 なんじゃそりゃ?(^_^;)

 まっ!お出かけとは、娘の嫁ぎ先のおじいちゃんから、お米を頂いたので、精米しに、行くだけ

 ですけど・・・・・・(^_^;)

 まってるの

 えっ?誰ですか?この写真、横向きで間違ってますよ?とか思ってる人、

 間違ってないんです?(T_T)この写真を縦にする技術はまだありませんm(__)m

 あしからず・・・

 うちのくまさん(パパのことです)が精米に行ってる間ずっと、ガン見してます・・・・

 そして、この後、近くのホームセンターで、私が夕飯のお買い物をいている間に

 ショコちんは、くまさんと、ちょっと、お散歩しました(^_^;)

 少ししかお散歩出来なかったので、帰ったら、ブ?たれてました・・・   ごめんよ!

 やだな?

2009年01月12日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

寒いのね?

昨日は、初めましてだったから、一応かわいいお洋服を着てたんだけど、

いつもは、裸族なのよん・・・

今日は、朝からすごく寒いから、ホットカーペットの上でゴロゴロなの・・・

まみプーママも、いつも一緒にゴロゴロboo

横でショコちんが、何で?ママちんもゴロゴロなの?働け?!することいっぱい

あるだろ??っと、言ってるような(T_T)

そうです!その通り!わかってるが、おしりがカーペットから離れな?い(^_^;)

   katura.jpg

かつらじゃないよ?笑

2009年01月11日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめまして、くいしんぼうショコラ参上なの!
これから、パソコン初心者の、おバカな、まみプーママが、必死でショコちんの毎日を綴って行こうと思っています・・・

よろしくなの?
 

P1040131_ブログ  

2009年01月10日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(5)
