2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツラ疑惑。。。の。ショコ。。^m^

              昨日。。。

 

 

      handmade shopM'sのKOYUKIさんから。。

 

 

  

      プレゼントが届きました。。。343

 

 

 

      200905284.jpg

 

         ウンチが、入れられる。。かわいいマナーポーチです。。♪

 

 

         中は、消臭生地なので。。

 

 

         匂いをカット出来るらしいです。。(*^_^*)

 

 

 

         取っ手付きもあるんですが。。。 

 

 

 

         まみプーは、自分で取っ手をビーズにしてみました。。♪

 

 

 

  200905285.jpg

 

 

 

          koyukiさん♪ ありがとう?411

 

  

          ポーチは、こちらで販売しています。。

              矢印                    

 

          

 

 

 

 

 

  

        さてさて、ここのところ。。 

 

 

   

        雨が、つづき。。279

 

 

 

        お散歩に行けない。。。ショコ。。。

 

 

 

        たいくつそう。。。。(~_~;)

 

 

 

 

  200905281.jpg

            おひまでしゅう。。。

 

  200905282.jpg

            誰か。。遊んで。。くらしゃい。。。353

 

 

  

   200905283.jpg

 

              だれでしゅか???

 

 

 

  

              ぼくの髪の毛が、カツラって、言った人。。293

 

 

  

  

              じつは。。。カツラだったりして。。391

     

         

 

 

 カツラ疑惑のショコに、よかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


うひゃ?。。ぶっちゃいく。。(~_~;)

                まみプー地方、今日もお天気。。278

 

 

       今日も、近所のショッピングモールへ。。。286

 

 

 

       今日は、ワンちゃんいないね?286

 

 200905271.jpg

          だれも!!いないでしゅ。。。353

 

 

 

 

          せっかく、来たからまたまた、記念撮影。。

 

  

          っと!!そこへ。。 

 

 

  

 

          風が?。。。ぴゅ?。。

 

 200905272.jpg

 

 200905273.jpg

 

 200905274.jpg

 

       ひゃ?405   ショコの顔が。。。。(笑)

 

 

               今日は、こんな、ネタで。。すんません。。(~_~;)

 

 

 

ぶちゃいく顔のショコによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年05月28日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

どんだけ、弱虫なの?(~_~;)

                    日に日に、夕方になっても。。明るくて。。

 

 

      

         昨日は、近所にお散歩へ。。。jumee☆walkdog2

 

 200905261.jpg

          楽しいお散歩でしゅう?353

 

 

 

         この日は、久しぶりに近所のショッピングモールまで。。278

 

 

         お天気も良かったので。。

 

 

 

         沢山のワンちゃん286に、遭遇。。。

 

 

 

  200905263.jpg

 

        かわいくて、やさしいワンちゃんばかりでしたよ。。353

 

  200905264.jpg

           かわいい?♪ RYUくんです♪

 

  200905265.jpg

                                     COCOAちゃん♪

 

 

 

           ショコを片手に。。写真がうまく撮れなくて。。 

 

 

        

           すみません。。(^^ゞ

 

 

 

           しかも!!ショコはやっぱり。。 弱虫で。。。

 

 

 

          みんなと、遊べず。。406逃げてばっかり。。。

 

 

 

          しかたないので。。

 

 

          ショコだけの、記念撮影。。403

 

 

  200905266.jpg

             怖いから、仲良く遊べないのよ。。。!!

 

 200905262.jpg

 

           しかも!いじけてるのか、はたまた怒ってるのか。。。。359

 

 

    

           カメラ目線も無し。。403

 

  

          ったく!!せっかく、沢山。。プーちゃんがいたから。。 

 

 

   

          みんなで、写真撮りたかったのに。。412

 

 

 

          怒りたいのはこっちだっつ?の359

 

 

         なので、家に帰って。。玄関で反省してもらいましょう。。

 

 

 

  200605267.jpg

          まみプー。。早く、足拭き拭きしてくらしゃい。。343

 

 

 

         そこで!ちょっと反省しなさい。。

 

 

  200905268.jpg

           ごめんなさいでしゅ。。。

 

 

          

           ほんとに、分かってんのかな?403

 

 

 

 

       いつも、あたたかいぽち♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月26日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

ショコ。。大喜び?(*´∀`*)ノ。+.・*

 

                  先日から。。。 

 

  

 

        ショコは、沢山の。。プレゼントをいただき。。。353

 

 

  200905243.jpg

          cheeseママから。。。。おいしそうなおやつをいただき。。 343

 

 

  

 

  200905242.jpg

             コジママからは、素敵な小物をいただき。。。343

 

 

  200905241.jpg

           ゴールデンウィーク明けに、まみプーの親友が

 

 

           九州から遊びに来て。。。 

 

 

           かわいいお土産を、もらって。。。343

 

 

 

           ショコは、プレゼント三昧です。。411

 

  200905246.jpg

          はい!!記念撮影ですよ?。。。353

 

 

 

   

  200905244.jpg

           これ!!なんでしゅか???食べられましゅか??

 

  200905245.jpg

          これも、食べられましゅか???

 

 

  200905247.jpg

 

         cheeseママ343 コジママ343 じゅんちゃん343

 

 

 

         ありがとうでしゅう?441353

 

 

   

         そして!!ぼくは、トリミングに行って。。

  

 

         きれいになったでしゅよ?398

 

 

      

         やっと!!ボロぞうきんからの、脱出だ?353

 

 

 

         いつも、あたたかいぽち♪ありがとうございます。。。 435
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月24日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

家政婦(ショコ)は見た。。。(ー_ー)

                   

           まみプーが、トイレに入ると。。。。

 

 

 

          何故かショコは、トイレのドアの外をガリガリガリ。。。。356

 

 

 

          ドアの塗装がはげるといけないので。。。 

 

 

  

          少しドアを開けてみる。。。390

 

 200905213.jpg

             何してるんでしゅか361

 

 

           

            あのさ?トイレだから。。。。。398 

 

 200905212.jpg

             わざわざ。。。鼻で開けるな?359

 

 

 200905214.jpg

            何してるでしゅか。。。361

 

 

 

           だから?。。。。。トイレなの?。。。

 

 200905211.jpg

            ちょっと?!!ゆっくり出来ないから。。。。。。259

 

 

     

            もう?あっちに行ってて?。。。

 

 

             ドア閉めるよ?。。。。 

 

 

  

 200905215.jpg

            じ?。。。。317

 

 

   

           変な覗き方するんじゃな?い262

 

 

   

           おっ!!家政婦は見た。。みたいになってる。。( *´艸`)

 

 

 

  

           まみプー家の秘密をさがしてるのか??(笑)

 

 

   

           ゆっくり!トイレも出来ないんだから。。。403

 

 

 

 

 

 

 

 
トイレもゆっくり出来ないまみプーによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ナゾの生き物。。にょろにょろ(^_^;)

                 ♪ 訪問くださったみなさま ♪

  

          いつも、訪問ありがとうございますm(__)m

          みなさまからの、あたたかいコメントを毎日楽しく

          読ませていただいて。。

          日々の励みになっています♪

          本当ならば、みなさまのコメント返しをするのが礼儀なんですが。。

          仕事から帰ってのショコラとの時間も大事にしたいと思い

          なかなか、時間もとれないので。。

          しばらくは、訪問のみと、させていただきたく思います

          申し訳ありません。。。435

          でもでも、コメントは、毎日楽しく読ませていただいて

          いますので。。

          よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+.・*

          こんな、勝手なまみプーですが。。お許しくださいませm(__)m

         

 

         

      ではでは。。。

 

 

 

 

   

      最近ますます。。 

 

 

 

  

      なんの生き物か分からなくなってきた。。。

  

 

 

 

      我が家のショコ。。

 

 

 

 

      トイプードル? たぶんトイプードル? トイプードルだと。。思う。。

 

 

 

 

      それとも。。

 

 

 

 

      ナゾの生き物か?。。。う?ん390 ナゾだ!!

 

 

 

      いまから。。衝撃映像なので。。 

 

 

 

 

      薄目で御覧ください。。。 

 

 

 

   

 

 

      3.。2.。1。。はい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 200905192.jpg

          にょろ?ん!!403

 

 

 200905191.jpg

         にょろにょろ?ん!!405

 

 

 

 200905193.jpg

            えっ363361

 

 

 

 

            ぼくの事でしゅか。。361

  

 

 

 

  

 

           おかしいな?!!血統書には、トイプーだったような。。(笑391

 

 

 

  

 ナゾの生き物にょろにょろショコによかったら。。。
 ポチッ!っとお願いします 435

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月19日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

いつもより、多く立っとります。。!(゚ロ゚屮)屮

 

          

       

       さて!!。。先日のお休みの日。。 

 

 

       お天気も良く。。 

 

    

       くまさん285と。。お昼にマックに行って来ました。。353

  

  200905171.jpg

          ここは、どこでしゅか??

 

  200905179.jpg

          マックだよ?ん353

 

 

  200905172.jpg

            マックって何??? ぼくも、食べられるでしゅか??

               (食べられませんよ?)(^_^;)

    20905173.jpg 

                マックって何??気になるでしゅ。。。

 

  200905174.jpg

                なに?なに?なに?

 

 

            

          はいはい!!見せてあげるから。。390

 

  200905176.jpg

            フムフム。。これがマックなのでしゅね。。343

 

 

   

            くまさんが。。1本だけポテトあげてました。。403

 

 

       

            塩はもちろん拭きとって。。っと!!

 

 

            はじめの、食べ物に興味深々。。411

 

  200905177.jpg

 

           おっ?!!405立ってる。。

 

 

  2009051710.jpg 

 

 

          いつもより。。

 

 

 

          多く。。立っとります。。411 

 

 

          やっぱり!!食べ物の威力はすごい!!!

          

          

いつも、皆様のあたたかいポチ♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月17日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(37)

今更。。メッセ記事。。part2(^_^;)

          

           さて!!メッセの続きですが。。 

 

    

     その前に。。

 

   

     今日は、ミントのお参りに行って来ました。。421

 

 

   200905167.jpg

 

   

         お花とおやつを持って。。 448355

 

 

         ミントは、もともと小さかったですが。。 

 

 

         もっと小さく。。骨壷に入ってました。。

 

 

         お寺の方もとてもいい人で。。

 

         たった1週間だけでも、ショコラくんの家族になれて。。 

 

 

         残念ながら亡くなってしまったけど。。 

 

 

         こうやって、供養してもらって。。

 

         ミントちゃんは、喜んでますよ!!って、言って下さり。。

 

 

         ほんとに、救われた気持ちでした。。

 

 

         

 

         さてさて。。 

 

 

 

         メッセですが。。 

 

  

 

        20905161.jpg

 

         介助犬の、スタンプーちゃん♪

        う?ん♪おりこうそうだ?♪

 

 

 200905166.jpg

 

           こんな!大きなわんちゃんを連れてる方もいたりして。。

 

 

 

           今回1番びっくりしたのが。。 

 

 

200905164.jpg 

 

 

           なんと!!! おさるさん。。。 

 

 

           ちっちゃくて。。かわいい?343

 

  

         

           この後も、さんざんブラブラして。。 

 

  200905162.jpg

 

 

           足が棒になり。。

 

 

           ふと!!ショコを見ると。。じー

 

 

  200905163.jpg

 

         まみプー359早くしてくだしゃい。。292

 

      

         よ?く!!見るとじー

 

 200905165.jpg

 

         めっちゃ!!つまんなさそうに。。。

 

  

        ふて寝。。。。いや。。。ふて座り。。しとります。。403

 

 

  

        しょうがない。。帰るか。。 

 

 

        この時すでに。。pm2時30分。。。 405

 

 

 

        よく!歩いたな?。。なんて思いながら。。

 

 

 

        何買ったっけ???

 

 

  200905168.jpg

 

         さんざん。。見てまわって。。

 

 

 

         これ!!1枚だけ。。。405

 

 

   

         色々見すぎて。。迷いすぎて。。 

 

 

 

         これ!!1枚ですから。。。403

 

 

         まっ!!まみプーのいつものパターンです。。jumee☆shy1

 

 200905169.jpg

 

 

           もう!!359ぼくは絶対まみプーと

 

 

           お買い物行きましぇんから。。

 

 

 

 

           いつも、まみプーのお買い物時間長いのよ。。359

 

 

       

 お買い物大好きまみプーにもしよかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月16日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

今更。。メッセの記事ですう(^_^;)

 

                ゴールデンウィーク。。 

 

 

       今さらですが。。(^_^;)

 

 

       メッセに行って来ました411

 

       朝早く、オープン前に着き。。

 

 200905141.jpg

 

        会場まで。。 

 

   

        お散歩。。

 

200905142.jpg 

   

        今日は、あちゅいです。。278

 

 

 200905143.jpg

 

 200905144.jpg

 

    

        やっと!!到着?♪

 

 200905145.jpg

 

     

         もう!結構人が沢山。。

 

 200905148.jpg

 

        会場に入るのに、沢山の人です。。。353

 

 200905147.jpg

 

 

        会場に入る前にさっそく、かわいい、わんちゃんに会い。。 

 200905146.jpg

 

       ひょ?3633匹のかわいいわんちゃん343

 

 

       親子だそうです。。411

 

       さっそく!会場へ。。 

 200905149.jpg

 

  

         沢山のお店で。。 

 

         さっそく!お洋服を品定め。。

 

      

         その頃ショコは。。。 

 

 

 

        あぶないので。。カートです。。414

 

 2009051411.jpg

 

         つまんない!でしゅう?356

 

 

         ハハハ?(^_^;)ゆっくり見れないから。。 

 

 

         がまんしてね?413

 

   

         次回へつづく?353

 いつも応援のぽち♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月14日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

 

                先日は、みなさんの、励ましのコメントやあたたかい言葉を

 

 

       いただき。。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです435

 

       10日の日に、ミントを、お寺につれて行き。。

 

 

       供養して来ました。。 

 

 

       今回、つらい思いもしましたが。。 

 

 

       みなさんの、あたたかいコメントで救われました。。

 

 

       毎日クヨクヨしても、ショコもかわいそうなので。。 

 

 

       これからは、以前のように、又、頑張って行きたいと

 

       思います。。

 

 

       本当に、ご心配をおかけしました435

 

 

       そして!あらためて、ありがとうございました

 

 

 

       これからも、よろしくお願いします。。411 

 

 

 

2009051201.jpg 

 

  

         みなさん♪ まみプーを救ってくれてありがとう353

本当にありがとうございます♪。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月12日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(17)

ミント。。短かかったけど、幸せをありがとう(T_T)

              みなさん、沢山の励ましのコメント。。

 

 

      改めて。。ありがとうございました435

 

 

      夕方。。 

 

 

      病院から、電話があり。。

 

 

      祈りも届かず。。。

 

 

      ミントはお星様になってしまいました406

 

 

      我が家の家族になって、たった6日間でした。。。

 

 

      朝から点滴など。。色々と。。

 

 

      先生も手をつくしてくれて。。

 

 

 

 

      まみプー地方は、雨が降り出し。。。279

 

  

      きっと、ミントの涙なのかと。。。??

 

      こんな、ご報告になってしまいましいた。。406

 

 

      短かった命でしたが、きっと!天使になって。。 

  

      見守ってくれてると、思います。。282

 2009050082.jpg

 

        ミント。。幸せをくれてありがとう353

 

  

        

        皆様。。今回こんな結果になってしまい。。 406

 

        ご心配くださった方々。。

 

   

        ありがとうございました。。m(__)m

 

 

        ミント。。生まれて。。49日の短い命でした。。282

 

   

        少しの間。。コメント返し出来そうにないですが。。 

 

 

        お許しください。。

 

 

        元気になりましたら、またよろしくお願いします。。

     

2009年05月08日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(25)

ミント♪朝からまた、病院です(T_T)

 

 

                  昨日は、皆さんからの暖かいコメントたくさんいただき。。 

 

 

 

       ありがとうございました435

 

 

  

       今朝まで、寝ずに看病してたんですが。。 

 

 

     

       やっぱり、調子が悪く。。 

 

 

       歩く事も出来なくなってしまいました406

 

 

       朝1番で病院へ行きました。。 

 

 

       低血糖をおこしていて。。 

 

 

       今、ミントは病院で頑張ってます。。

 

 

       身体が小さいので、最悪の事態も覚悟してください。。 

 

 

       っと!言われましたが。。406

 

 

       きっと!!頑張って、元気に帰ってくると、思ってます♪

 

  

 200905081.jpg

 

 

        朝からこんな、記事で申し訳ありません。。 

 

 

        みなさんの、暖かいコメント、ありがたかったです。。435

 

 

 

        今日は、ショコと一緒にミントが元気になって帰って

 

   

        来るのを、祈ってます。。(*´∀`*)ノ。+.・*



2009年05月08日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

朝から調子が。。(T_T)

 

                今朝から、ミントが調子悪く。。406

 

 

       行きつけの病院も、お休みだったのですが。。

 

 

       急遽。。見ていただき。。 

 

 

       体重も、360gに逆戻り。。トホホ。。356

 

 

       と!!言うことで。。ちょっと!疲れたので。。

 

 

       今日は、すみませんが、コメント返しお休みさせてください。。

 

 

       ごめんなさい436

 

 2009050071.jpg

         みなしゃん♪ ぼく!!がんばってましゅ♪

 

 

      

いつも、あたたかいコメント&ぽち♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年05月07日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

グランベリーモールpart2(*´∀`*)ノ。+.・*

 

             グランベリーの続きです。。♪

 

 

 

      モールの中のショップをう?ろう?ろ!!。。 

 

   

      お腹もすいてきたので。。♪

 

 

      まみプーの1番の楽しみ。。ランチ♪らんち♪441

 

 2009050517.jpg

 

 

       ここのお店のテラスでランチ♪

 

 200905058.jpg

 

    

         まみプー。。食いしん坊だから。。

 

 

         またいっぱい食べるんでしゅか??

 

 

 

 

 

         いっぱい食べませんから。。(^_^;)

 

 

 

         くまさんは、どこに行ってもスパゲティー。。403

 

 

 2009050515.jpg

 

 

          まみプーは、ランチのハンバーグ411

 

 

  209050516.jpg

 

        って!!また!!あせって。。

 

      

        食べてしまった。。。399

 

 

 

        1口食べて。。?363405

 

 

       

        写真撮ってないのに?394

 

 

  

        くまさん285いわく。。

 

 

    

        いつもの事やん。。。403

 

 

  

        で!!たまには、ショコにも頼んであげようと。。

 

 

 2009050510.jpg

 

 

  

       おいものまわりに、ジャーキーが巻いてあります353

 

 

  200905059.jpg

 

        それ!!なんでしゅか361

 

 

  2009050512.jpg

 

    

         ちゃんと!待ってましゅから♪

 

 

 

         早く、くだしゃ?い344

 

  

   2009050513.jpg

 

 

 

        何だこれ361

 

 

  2009050514.jpg

 

 

     うまうま?343

 

      

         そりゃ?良かったね?。。 

 

 

 

         たまにはね。。。( *´艸`)

 

 

 

         で!!帰りには。。 

 

 

 

         ショップで、ワンコ用行楽弁当があまりにもかわいかったので

 

 

 

         お土産に。。買ってあげました。。

 

  2009050518.jpg

 

 

      

        人間のお弁当なみに、おいしそう?353

 

 

        411今日は、ショコにちょっと!贅沢させてあげました

 

 

 2009050511.jpg

 

    

      なんか。。

 

 

      今日は。。 

 

 

 

      おかしいでしゅよ。。

 

 

 

      ぼく!!どこかへ。。 

 

 

 

      捨てられるでしゅか361

 

 

 

      へへへへへ391

 

 

  

      って!!そんな訳ないじゃん413

 

 

 

      グランベリーモール楽しかったな?411

 

 

  

      ショコまた行こうね。。♪

 

 

 

      今度はミントも一緒にね286

 

 

      いつも皆様のぽち♪に、感謝ですm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月06日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

グランベリーモールPART1(*´∀`*)ノ。+.・*

 

      先日。。 

 

      前から行って見たかった、グランベリーモールに。。 

 

      行って来ました?448

 

 

      行く途中に、ディズニーのホテルがちょこっとお目見え。。

 

200905051.jpg 

 

        泊まってみたいな?353

 

        なんて思いながら。。 

 

 

        ふと!!ショコを見ると。。 

 

 

 

 

        あぢぃ?356

 200905052.jpg

 

 

          なんだ!!その顔391ぶっさいく。。(笑)

 

 

 

          そうね?。。 

 

 

  

          今日は暑いね?278

 

 

          じゃ?ちょっと休憩。。

 

 

 

 

          大黒PAで休憩です。。

 

200905053.jpg 

 

 

 

200905054.jpg 

 

        

         綺麗なお花だね?344

 

 

         あれっ??

 

 

        なんだか、かわいい?ETCくんキャラクター。。

 

200905055.jpg 

 

 

        なんですか???これ。。。。いやですう?411

 

 

 

 

        まったく!!弱虫にもほどがある。。

 

 

 

 

        じゃ?出発?448

 

 

 

  

       ちょっと時間がかかったけど。。

 

 

 

       無事に到着?411

 

 2009050556.jpg

 

 

        平日だったので、人も思ったほどいなかったので。。 

 

 

        すごく歩きやすくて。。

 

 

        良かったです?353

 

 

      

        っと!!さっそく。。わんちゃんに遭遇411

 

 

200905057.jpg 

 

 

        とってもかわいい?343

 

 

 

        ティーカップのチョコちゃん。。

 

 

       

        ティーカップでブログされてる方でした。。

 

 

   

        だっこさせていただいて。。353

 

        軽かったですよ?。。♪

 

 

   

        このあとブラブラと。。。。

 

 

        次回 。。後半へ。。

 

 

   

        おまけ。。 

 

 

        今日のミント。。♪

 

2009050520.jpg 

 

         少し体重増えてました。。 家のはかりで測ってみたので

 

 

 

         あってるかどうか、分からないけど。。(^_^;)

 

 

 

         今日400グラムのミント。。

 

 

ブサイク顔のショコによろしかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月05日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(26)

名前が決まりました?(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

                 皆様から、沢山のコメントをいただき。。 

 

 

    

        本当にありがとうございますm(__)m

 

 

        ほんとうは、1人1人にコメントをお返ししなきゃ

 

 

        ならないんですが。。

 

 

 

       今回は、ここで、お返しさせていただきますm(__)m

               すみません。。

 

       名前は。。たくさんの候補がありすぎて(^_^;)

 

 

  

       なかなか決まらず。。

 

 

    

       やっと決まりました。。Brilliant

 

 

       ミントにしました。。。(*´∀`*)ノ。+.・*

 

  

 

       ショラとミントで。。チョコミントです(笑)

 

200905034.jpg 

 

 

        皆様から。。えっ!!突然?? 

 

        って!!声が多かったんですが。。 

 

  

        実は、半年前くらいから、ずっと探してたんですよ♪

 

 

        ペットショップに行ってみたり。。

 

 

        ネットで探してみたり。。 

 

 

        でも!ネットは実物が、見えないので。。 

 

 

        私的には。。どうも。。ふんぎりがつかず。。 

 

 

        それと、もう1つ。。理由がありまして。。 

 

 

        以前に、私のお友達が、ずっと、スタンプーを

 

 

        探してまして。。今は、元気のいいスタンプーちゃんと

 

 

        めぐり合えて、暮らしてるんですが。。♪

  

 

        道のりがながく。。

 

 

        最初は、ネットで調べて。。ブリーダーさんを探し。。 

 

 

        評判のいいブリーダーさんの所に連絡をとり。。 

 

 

        ちょっと!!遠かったんですが、何度も足を運んで。。 

 

 

        やっと、めぐり合ったスタンプーちゃんを飼い。。

 

 

        見においで?♪っと!言うので。。 

 

 

        見に行きました。。

 

 

        家に来て一週間でした。。 

 

     

        とってもおとなしい。。ワンちゃんで。。

 

 

        ダッコするのも怖かったので。。 

 

   

        遠くからみてたんですが。。 

 

 

        突然。。けいれんが始まり。。

 

 

        ビックリして!!一緒に病院へ行くと。。

 

 

        もしかしたら。。テンカンをもってる子かも。。

 

 

        まだ、飼いだして1週間。。

 

 

        かわいそうだけど。。悩んだあげくに、ブリーダーに

 

 

        返したんですが。。

 

  

        お金は返金してもらわずに。。違う子と交換。。

 

 

        後日。。 新しい子がやってきました。。♪

 

 

         見にいくと。。今度は、とっても元気のいい子で。。 

 

 

         よかったね?。。なんて!!会話をし。。

 

 

         それが、前の子とカラーが一緒なんですが。。 

 

 

         おまけに、手と足の裏のミスカラー、胸にもミスカラーで

 

 

         一緒。。

 

 

        違うのは。。顔がちょっと違う程度でした。。

 

 

        かわいい?なんていいながら。。まみプーは帰ったんですが。。 

 

  

        次の朝。。彼女から。。わんちゃんが鼻水出してるから病院に

 

 

        行ってくるね?。。って!!連絡があり。。

 

 

        夜にまだパピーだから、ねんの為に入院したよ。。って!!

 

 

        連絡。。 

 

 

        次の朝に。。亡くなった事を聞かされました。。(T_T)

  

 

        詳しく聞くと。。風邪だと思ってたら。。どうも、違うみたいで。。 

 

 

        病院の先生も。。夜中まで心臓マッサージをいてくれたらしく。。 

 

 

        結局。。亡くなって。。

 

 

        先生もパピーでこんな亡くなり方をみたのは、初めてらしく。。 

 

  

        先生も ショックだったみたいで、治療代はいいからって

 

 

        受け取らなかったみたいです。。ほんとに、いい先生で。。

 

 

        きっと!!初めから病気をもってる子だったんだろう。。 

 

   

        って!ことで、先生も怒って。。

 

 

        次の日に彼女が。。ブリーダーに連絡て聞いてみると

 

 

        最初に来た子と兄弟っだった事が判明。。結局2匹ともが。。

 

 

        こんなに、病気なら。。親がテンカンもちじゃないのか?

 

 

        っと!聞いたんだけど。。違うの一点張りで。。

 

 

        あげくに。。お金は返せないから、又、違う子を。。って!言われ。。 

 

 

        彼女も怒り心頭で。。動物は物じゃないし。。

 

 

        お金もいらないって。。電話を切って。。

 

 

        まみプーもあわてて。。おやつを持ってパピーちゃんの

 

 

        最後のお顔を見に行きました。。 

 

  

        ぬいぐるみみたいに。。冷たくなって!!

 

 

        パピーちゃんの横に1度も口に出来なかったおやつを

 

 

        添えてあげながら。。

 

 

        涙が止まりませんでした。。 

 

 

        ちゃんと、お寺で供養をしてもらっって。。。

 

 

        かわいそうだったけど。。あんなブリーダーの所でかわいそうなな最後を

 

 

        迎えなくてよかったね。。っと!言うしかできませんでした。。

 

 

        そんな事もあり、まみプーも2匹目は、なかなか心が

 

 

        決まらずに。。

 

 

        やっと!!ミントとめぐり会えて。。この子だったら。。

 

 

        っと!思ったのですが。。 

 

 

        見なきゃいいのに。。ネットでミントがいたペットショップの 

 

  

        評判を調べて。。

 

 

        チェーン店が沢山あるみたいなのでほっと!してたんですが。。 

 

  

        なんだか。。(T_T 評判イマイチで。。 

 

  

        あくまでも。。うわさですから。。

 

 

        でも心配で。。ご飯もあまり食べないので。。

 

 

        昨日ウンチを持って病院へ。。 

 

 

        購入前に体重を聞いたんですが。。 

 

 

        体重計が無いって言われ。。

 

 

        そこで、また!不信感。。(ー_ー)!!

 

 

        先生に体重を測ってもらったら。。

 

 

        360グラムです。。!(゚ロ゚屮)屮

 

        ひぇ?!!!

 

 

        先生もちっちゃいね?!(゚ロ゚屮)屮

        って!!

 

 

        ご飯の相談もしたら、ペットショップでは何を

 

        食べてたか聞いた??

 

 

        って!!言われたので。。 

 

 

        一般に売ってるフードをお湯でふやかしてあげるように。。 

 

        って!!頂ましたけど。。

 

 

  

        まだ!歯もはえてないから、ミルクか缶詰のほうが。。

        って!!言われ。。

 

 

        先生が缶詰をあげると。。 

 

 

        うわ?♪ 食べてる?(*´∀`*)

        ほっと!!しました。。

 

 

        昨日もらった缶詰。。

 

 

200905033.jpg 

 

 

  

         病院にしか、売ってないので、これから当分は。。 

 

         これを買いに病院へ。。

 

         それと、低血糖をおこすと怖いので。。 

 

 

         ブドウ糖。。だそうです。。

 

200905037.jpg 

 

 

         今日も朝は。。ごはんをパクパク食べてくれました♪

 

200905032.jpg 

 

                              ショコのときは、こんな心配もなく。。 

 

                           

          ご飯いっぱい食べてたのにな?なんて!思いながら。(~_~;)

 

200905031.jpg 

 

 

       ちっさくて。。アプリなので。。きな粉もちみたいです( *´艸`)

 

200905035.jpg 

 

  

          ちなみに。。

 

 

   

          ミントと出会った、ペットショップのお兄さんとショコ。。

 

 

200905036.jpg 

 

         顔出しは許可もらってます(*^_^*)

 

 

         ちょっと!!ビックリですよね。。 

 

         ペットショップの店員さんには。。見えない。。!(゚ロ゚屮)屮

 

         って!!思うのは。。まみプーだけ??(^_^;)(笑)

 

 

    

         これから。。当分はつきっきりで、軟禁状態ですね。。♪

 

  

         ショコ同様にミントもよろしくおねがいしますm(__)m

 

 

         

         あ?!!また、グランベリーモールの記事が。。 

 

 

         次回になっちゃいました?m(__)m

 

 

  

        

 

 

        

 

 

        これから、チョコミントをよろしくお願いしますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月04日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(30)

ショコに弟できました(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

              まみプー地方。。 

 

 

 

 

 

 

      お天気も良く。。

 

 

 

 

  

      幕張メッセに行ってきました♪

 

 

 

 

 

      今日は、グランベリーの記事をUP しようと思ったのですが。。 

 

 

 

 

 

      2日続けての朝からのお出かけ。。

 

 

 

 

 

      やっぱり。。歳には、勝てません(^_^;)

 

 

 

 

 

  

      足が。。棒&ドット疲れ。。

 

 

 

 

  

      でも、1つだけ、お知らせしたい事がありまして。。♪

 

 

 

 

 

       じゃ?ん!!!家族が増えました。。(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

2009050201.jpg 

 

 

        ショコの弟。。 

 

 

 

 

 

        名前はまだです。。 

 

 

    

        これから、家族会議です(笑)

 

 

   

              これからも、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

       今日は、これにて。。(^_^;)

 

 

 

  新しい家族によかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

   

2009年05月02日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

グランベリーモールに行ってきたのよ?♪

 

            今日、グランベリーモールに行って来ました?\(^o^)/

 

 

 

     200905011.jpg

 

  

200905012.jpg 

 

         

          わんちゃん♪ OKのお店がたくさんあって。。 

 

 

          と?っても、楽しかったですよ。。♪

  

 

 

         明日は、朝早くから幕張メッセに出かけるので。。

 

 

 

         詳しくは、また後日にUPしますね。。♪ 

 

 

 

     

         かわいいわんちゃんも、たくさんいましたよ?(*^_^*)

 

 

 

 

         明日、メッセでもし見かけたら、お声をかけてくださ?い♪

 

 

 

   

        目印は、まみプーがきっと、お洋服を必死であさっているか 

 

 

        カメラ片手に。。パシャパシャ撮ってるか。。

 

 

 

 

        それじゃ。。わからないか。。(笑)

 

 

       

                ショコが明日つけてる、ネックレスです。。 

 

 

200905014.jpg 

 

 

 

           まみプーの手作りなので、同じものをつけてる人は

 

 

 

          いないので、見かけたら。。まみプーって。。 

 

 

 

          よかったら!お声かけてくださ?い(*´∀`*)ノ。+.・*

 

 

200905013.jpg 

 

 

 

          ぼくにも、お声かけてなの?♪

 

 

 

          まってるのよ?♪

 

 

 

 

 

いつも、ぽち♪ありがとうです?(*´∀`*)ノ。+.・*。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月01日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

明日は、グランベリーモールに行くのよ?♪

       

             今日で仕事が一段落。。 

 

 

      ショコも、約3ヶ月の間。。 

 

 

 

      朝からずっと1人でお留守番を頑張ってたので。。 

 

 

 

      金曜日、くまさんも仕事の代休なので。。 

 

 

 

    

      朝から、ショコを連れて。。 

 

 

 

      前から行ってみたかった。。

 

 

 

      グランベリーモールへ。。行ってきます(*^_^*)

 

 

  200904301.jpg

 

 

   

         ぼく!!お留守番がんばったから。。♪

 

 

 

         明日は、みんなでお出かけなのよ。。♪

 

 

 

         ではでは。。明日は、早いので。。 

 

  

 

         今日は、これだけですが。。

 

 

 

 

         お許しを?ぺこり

  

 

 いつも皆さまからのぽち♪感謝ですm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月01日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(6)
