2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日。。チュパチュパミニラがやってくるのよ?♪

      明日。。。

 

 

 

      ショコのライバル。。チュパチュパミニラがやってくる。。。 

 

 

 

 200906273.jpg

        明日。。ライバルが来るから、今日はゆっくり寝とこ?っと!!

 

 

        朝から、羽田にお迎えに行ってくるのよ?♪

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いっつも!100円のおもちゃだし?(ー_ー)!!

                      恐竜のぬいぐるみを破壊したので。。。 

 

 

 

          またまた、100均で見つけた。。ショコのおもちゃ。。

 

 

 

 200906261.jpg

         何だ???これ??。。。 

 

 

 

 

 200906263.jpg

             ちょっと!!遊んでみるか。。。。。。

 

 

 

 

             お!!気に入ったのか?????(*^_^*)

 

 

 

 

 200906264.jpg

           まみプー。。いっつも100円のしか買ってくれないし。。。

 

 

 

          また、ガジガジして、中の綿。。食べてやろ?っと!!

 

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

何???つけてんの?^m^

                      ショコはいつも、キッチンで。。。 

 

 

 

        クンクン。。。。。クンクン229

 

 

    

        何か落ちてないか、偵察。。。

 

 

 

        昨日もクンクンしてるので。。 

 

 

        ショコ!!っと呼んでみると。。

 

 

 200906241.jpg

         なんでしゅか??。。。   

 

 

  

 

          ぷっ^m^

 

 

 200906242.jpg

        なんで、笑ってるんでしゅか???

 

 

 

 

         いや。。。。別に。。。408

 

 

 200906243.jpg

        笑わないで??。。。

 

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

え??今頃??(゜o゜)

 

           土曜日。。。 

 

 

 

     前日は、くまさん285と、一緒に寝ていたショコ。。261

 

 

  

     朝、起きると。。

 

 

 

     先日。。恐竜のおもちゃの、キョウちゃんの足がちぎられていたのが。。 

 

 

 

     出てきたらしい。。。

 

 

 

     え??今頃???

 

 

 

 200906231.jpg

          汚くてごめんなさい。。。443 スルーしてください。。

 

 

 

       3日間も胃に残ってたんだ?!!451

 

 

 

       出てきてよかった?461

 

 

 

       出てこなかったら。。お腹を切るところだったかも?406

 

 

 

  

       毎度毎度。。。心配ばっかりかけて。。

 

 

 200906232.jpg

         ぼく。。ちゃんと。。ゲ?して、出したよ。。319

 

 

 

      出したんじゃなくて。。出たんでしょうが。。

 

 

  

      よくも、ま?胃に残ってて。。

 

 

 

      毎日、ご飯食べてたね?350

 

 

 

      ショコ。。。。不死身だな。。420

 

 

いつも皆様の暖かいぽちりん♪ありがとうございます♪
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月23日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

ミラバッケッソガフくん家PART3。。ヾ(^∇^)

                 前回の、つづきの、ティン&ガフちん♪

 

 

 

 

       ショコは弱虫なのでどうしてもガフちんと、遊べません。。388

 

 

 2009061227.jpg

       ね?♪ ショコたん遊ぼうよ?♪         いやだ!!

 

 

 

 2009061225.jpg

    ちょっとでいいから?♪       。。。。。。。。!!(無視!!)

 

 

 

 

 2009061226.jpg

          ど?してもダメ??            あっちいけ?359

 

 

 2009061223.jpg

   (ティンくん)  ガフ!!!ショコたんが嫌がってるだろ?!!

 

       (ガフたん)     ティンお兄ちゃんごめんよ。。。

 

 

 2009061224.jpg

          まみプーごめんね。。。。  ガフを許してね。。。♪

 

 

 

          いいのよいいのよ。。ティンくん♪

 

 

 

          ガフたんは悪くないのよ。。 

 

 

         ショコが弱虫なだけだから。。(~_~;)

 

 

 

         ガフちんは本当に優しいのに、なんで、遊べないのか。。

 

 

  

        ここに来るたびに、ガフちん怒られて。。。ごめんよ。。!!

 

 

 

 2009061228.jpg

         じゃ?ね?!!っと、お見送りしてくれました。。♪

 

 

 

        また!!来るからね?。。 

 

 

 

       


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ミラバケッソガフたん&ティンくん家訪問。。part2

 

                  さてさて。。

 

 

 

       ミラバケッソことガフくん♪。。

 

 

 

    

       テンション上がりすぎて。。184

 

 

 

       ママにこっぴどくおこられ。。。350

 

 2009061216.jpg 

 

 

 2009061218.jpg 

           まみプー。。ぼく怒られたの。。。。 356

 

 

 

          そっか?。。ガフちん、身体が大きいけど。。 

 

 

 

          自分で気づいてないから、普通にはしゃいでるだけなんだよね。。

 

 

 

         っと!!ガフくんに気をとられてると。。 

 

 

 

 2009061221.jpg

            くまさん285の、ひざの上にティンくんがちゃっかり。。

 

 

 

  

 2009061222.jpg

              ぼくもおひざに乗りたいですぅ353

 

 

  

        

          ははは。。。356気持ちはわかるけど。。

 

 

 

          ちょっと。。重いかな?。。229

 

 

 

 

  2009061227.jpg

   じゃ?ショコたん、遊ぼう?♪            いやだ。。。292

 

 

    

       

       っと!!また、弱虫ショコ。。。。

 

 

 

       またまた、次回へつづく。。。229

 

 

 

  

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます♪m(__)m感謝です。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月18日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

また。。。ですか?。。ハア?(~_~;)

          

         

                ショコ愛用の。。。おもちゃ。。。 

 

 

 

  

       200906172.jpg

            恐竜のきょうちゃん。。。名前がふつう?(゜o゜)

 

 

    

            この、お気に入りのきょうちゃんを、いつも。。 

 

 

  

            ガジガジガジ。。。。。。。353

 

  

 200906173.jpg

            あれ???

 

 

 

            なんか、おかしくない??っと。。。。 

 

 

 

 200906174.jpg

         ゲっ!!!356 まただ?359

 

 

 

 200906175.jpg

            思いっきり、ちぎってるし。。 

 

 

           おまけに、いつものごとく。。。 

 

 

 

 

           ちぎれた足は。。もちろん。。!!

 

 

 

           ショコのお腹の中。。。399

 

 

           この!!おバカーー412

 

 200906176.jpg

           えっ?? ぼくしらないのよ?。。

 

 

  

           知らないわけないじゃん359

 

 

 

           ちぎったのは、しかたないとして。。 

 

 

 

           何で?食べるのよ?406 う〇ぴから、出てくるかな??

 

 

        

 

 

       

毎度毎度。。おバカなショコに。。よろしかったら。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

突撃ミラバケッソお宅訪問。。~~~ヾ(^∇^)

 

                 さてさて。。。 

 

 

       ミラバケッソことガフくん&ティンくんファミリーのお宅訪問?♪

 

 

  

       ピ?ン ポ?ン っと!!チャイムを鳴らすと。。。 

 

 

 2009061212.jpg

           いらっしゃ?い!!っと、玄関横から。。。 

 

 

    

           出迎えてくれる。。ティンガフちん♪

 

 

 

 2009061213.jpg

          いきなり。。。。。お出迎えのあつい包容。。(~_~;)

 

 

 

          もう!こうなったら、テンション上上

 

 

 2009061214.jpg

          相変わらずの、テンションUPで。。。 

 

 

    

           写真がブレブレですぅ405

 

 

  

           そこで!登場?。。。!!

 

 

  2009061215.jpg

           ティンガフまま♪  

 

 

  

           ビーチサンダル片手に。。。。

 

 

 

 

          ガフ?!!359静かにしなさ?い412

 

 

 

     

           メッチャ怒られた。。。ガフちん229

 

 

 2009061216.jpg

          ごめんなちゃい。。。っと!!言ってるのかどうか??ハハ

 

 

 

          2009061217.jpg

          怒られて。。。たそがれとりました。。。230

 

 

 200906171.jpg

         えへっ!!怒られちゃった。。♪

 

 

 

        ぼくは、ミラバケッソじゃなくて。。。。 

 

 

 

       スタンプーですけど。。。。。何か???(笑)

 

 

 

                    続く。。。。。

 

 

 

 

        PS  。。昨日の手帳入れなんですが。。。 

             ご希望の方があれば、販売予定にしています

             

             柄違いもこれから製作しますので。。 

             販売時には、またお知らせしますので  

             よろしくお願いします~~~ヾ(^∇^

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月15日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

今日もひまひまショコ。。^m^

 

                今日の予定にしていた、ミラバケッソ家のお話は

 

       写真が沢山ありすぎて。。(~_~;)

       整理するのに時間がかかり。。

 

       また、次回にさせて頂きます。。m(__)m

 

 

       っと!言うことで。。 

 

 

       今日のショコ。。。

 

 

 

       今日は、以前から楽しみにしていた、お台場のイベントに

 

 

       行く予定だったのに、くまさんが出張だったので。。。 

 

 

       間に合わず。。。356行けませんでした。。

 

 

       なので。。。いじけて、1日中。。 

 

 

       ゴロゴロ?。。。でした。。。403

 

 

       なので。。ショコも。。。

 

 

 200906141.jpg

          ゴロゴロ?ゴロゴロ?

 

  

 

          よく見ると。。317 おもちゃを1人じめ。。

 

 

 200906142.jpg

          まくらに、ちょうどいいでしゅよ?353

 

 

 

 200906143.jpg

          まみプー。。そんなに見ても。。貸してあげないのよ?!!

     

          

 

        そうですか?じゃ?まみプーはお暇だから。。

 

 

 

        っと!!  久しぶりに、ミシンで。。。

 

 

 

        カタカタ。。。。

 

 

        手帳入れを作りました。。411

 

 

 

 200906145.jpg

            ボタンはこれからつけて。。。

 

 

            タグは、フランス語で、かわいい。。

 

 

            と!言う意味です。。刺繍してみました。。

 

            

 

 200906146.jpg

           裏です。。。 

 

 

 200906147.jpg

          ちょっとした、写真入れもついてます。。343

 

 

 

 

  200906144.jpg

           前から、ショコの病院に行く時に、ショコ用の

 

 

           手帳入れがほしいと思っていたので。。411

 

 

       

           一応。。まみプーの新作です。。。343

 

 

 

          

 

 

      

         

 

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

広?い!公園。。(*^_^*)

                 昨日は、夜に食事会があり、みなさんの所に訪問

 

       出来ませんでした?m(__)m

 

 

       

       今日は、最初に、先日285パパの事なんで、くまさんなんですか?

       って、言う質問をいただいたので。。 

 

       ここで、お答えを。。。。(*^_^*)

 

 

       うちのパパは、ひげが、すごく濃いんです。。(~_~;)

 

       っで!くまさんなんです。。。。(~_~;)

 

       単純ですみません。。。ハハハ?

 

   

       それから!yo-yoさん♪

       リンクこちらこそよろしくお願いします♪

       訪問しようと思ったんですが。。  

       URLが、無かったので。。お伺いできませんでした?。。

 

    

       最後に、皆様からのご質問。。マンゴーの味なんですけど。。 

 

       残念ながら、まみプー家族は、みんな、マンゴー苦手

 

       なので、お友達におすそ分けでした。。(~_~;)

 

       とっても美味しかったらしいです。。♪

 

       こんな、レポですみませ?ん。。

 

 

    

       さてさて!!

 

       先週の日曜日。。。お天気もよく。。 

 

 

       448で、少し走った所の。。公園にお散歩へ行きました。。 

 

 

 

 200906122.jpg

        ここの公園は、とっても広くて。。 

 

 

        皆さんが、お散歩やら、ジョギングをしてました。。♪

 

 

 200906123.jpg

          ショコもうれしそう?411

 

 

 200906121.jpg

           大きな池もあって。。。

 

 200906126.jpg

          鯉もいたり。。。 

 

 

 2009061210.jpg

          カメさんもいたり。。。 

 

 

 200906127.jpg

            カモもいましたよ?♪

 

  

 200906125.jpg

          さて!池のまわりを、ぶらっと。。お散歩。。

 

 

 200906129.jpg

             カメラ係りはいつもまみプーなので。。 

 

 

  

 

        いつも!まみプーは、ショコとのお散歩風景なんて

 

 

 

        写ってないな?390 なんて思うこの頃。。。

 

 200906128.jpg

           途中に、小さな女の子から、お手って言われ。。

 

 

  

          悩んでた。。ショコです。。。

 

 

 

          おやつをくれない人には、お手をしない。。 

 

 

          わがままショコです。。。403

 

 

 2009061211.jpg

         今日は。。あちゅいですよ?356

 

 

    

         ほんと。。。とっても暑い1日でした。。

 

 

  

         お散歩の後は。。。。 

 

 

 

         お友達のミラバケッソこと。。。 ガフくん♪

 

 

 

         ティンくん♪のお家に突撃訪問しました?411

 

 

 

         次回は、突撃。。ミラバケッソ家の訪問です?♪

  

 

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月12日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

ショコ♪ガッカリ。。(~_~;)

 

               

               先週。。くまさん285の実家から宅急便が届き。。。

 

 

 

  200906082.jpg 

           これ!!なんでしゅか???

 

 

 

          

           なんだろね?(*^_^*)

 

 

 

 

  200906083.jpg 

           おっ!!マンゴーだ?343

 

 

 

 

           くまさんの実家は宮崎なので。。マンゴー353

 

 

 

         

  200906085.jpg 

           ひゃ?噂の。。。。

 

 

  

   

           太陽のタマゴ??(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 200906084.jpg 

          な?んだ!!ぼくはバナナのほうがよかったでしゅよ。。

 

 

 

          そっか?!!ショコはバナナ大好きだもんね。。(~_~;) 

 

 

 

   

          ってか!!それより、ショコの鼻の横の毛がピローン

 

 

 

          って、なってるのが気になるんですけど。。398

 

        

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月09日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

勘違いしてる、お気楽なショコ。。(~_~;)

          昨日は、一人アセアセ356の、まみプーでした。。 

 

 

  

     ようやく。。PCが、元通りになり。。ほっ。。437

 

 

 

     さてさて。。

 

 

 

     先週。。トリマーのあみちゃんが、ショコにお土産を持ってきてくれて。。353 

 

 

    

     200906052.jpg

 

        初めてのグリニーズ。。。411

 

 

 

        ショコ。。口くさいもんね?(笑)

 

 

 

200906051.jpg 

                あみちゃんが。。ショコ。。歯磨きだぞ?391

 

 

 

 

200906053.jpg 

         何か。。勘違いしてるようで。。ぺろっ!!

 

 

 

200906054.jpg 

          ピシッっと!!。。。お手しゅるでしゅ。。353

 

 

 

200906055.jpg 

          カミカミ。。。。。。343

 

 

 

200906056.jpg 

          幸せ??266

 

 

200906057.jpg 

      ウマウマ?266

 

 

 

    あみちゃん。。343

 

 

    

    もう1本!!くらしゃい。。♪

    

        もう!!ありませんから。。。403

 

 

     

おやつと勘違いしてる、お気楽なショコによかったら 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

トホホ。。。(T_T)

 

       みなさん!!いかがお過ごしでしょうか???

 

 

    

       実は。。。今。。

 

 

  

       ブログをUPしようと、必死で、写真を縮小したのに。。。 

 

 

 

       また!!!アップーロードが。。出来?ん399

 

 

  

       そういや?おととい。。。くま285。。PC使ってたな?。。

 

 

 

       285は、PC詳しいから、使ったあとに、元に戻してない。。 

 

 

  

       しかし。。まみプーは、PCが苦手。。406

 

 

 

       したがって。。今日は、285が、帰ってきてから。。

 

 

 

       また、作業ですう?406  トホホ。。。。

 

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月05日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

肉球クリームのお手入れ(*^_^*)

       

 200906024.jpg

           いきなり、画像ですみません398

 

 

 

           虐待ではなく。。

 

 

           近頃。。ショコの足の裏が、ちょっとひび割れて。。(~_~;)

 

 

 

           どうしよう?。。っと!!!思っていたところ。。 

 

 

 

           そういえば、昨年。。

 

 

 

 

           肉球クリームとやらを買っていたのを、思い出し。。353353

 

  

          ガサゴソ。。探しました。。

 

 

 

          なんせ!昨日の事すら思い出すのもままならないまみプー。。

 

 

 

 

          どこやったっけ??403っと、探したら。。

 

 

 

          ありました?344

 

  200906021.jpg 

 

  200906022.jpg 

          入れ物もかわいい?353  

         

 

  200906023.jpg 

 

           みつろうで出来ていてるらしく。。 

 

 

 

           なめても、安心らしいです 。。426

 

 

 

   200906025.jpg

 

           くまさんが285が。ぬりぬり。。。

 

 

 

 

          気持ちよかったのか。。

 

 

  200906026.jpg

 

             寝てしまいました。。411 とさ。。。

 

 

 

             おかげで。。ひびわれも良くなってきましたよ?

 

 

 

 

             結構!!オススメです353

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月02日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

へんな。。寝かた?(゜o゜)

                   以前にも、ショコが、ソファーでのび?。。っと!

 

 

     

         しているところを、のせましたが。。。

 

 

 

         ここの所。。頻繁に。。 

 

 

 

         ソファーで、のび??っと、してるんですが。。

 

 

 

         何故か。。。

 

 

 200905302.jpg

 

         おしりだけ。。。。。ソファー。。。。405

 

 

 

         時には。。。。

 

 

 200905301.jpg

 

 

            なんだか、やる気の無さが伝わってくる。。寝かた。。403

 

 

            たいくつ。。なのか。。

 

  

            はたまた。。なにか、すべてイヤになったのか。。(笑)

 

 

 

     200905303.jpg

                      ただ。。眠いんでしゅ。。286   

 

 

 

          あ!!そうなの。。413

 

 

 

    
いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年06月01日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)
