2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミントのお参り?~~~ヾ(^∇^)

 

             先週日曜日。。。 

 

 

 

 

   

      ミントのお参りへ。。(。-人-。)

 

 

      

     

 

     5月に亡くなったミントです。。。

 200907301.jpg

     亡くなる2日前のミントです。。。343体重。。360グラム。。

     我が家に来て4日目。。。353

 

 

 

     ミントが亡くなって。。 

 

 

  

     もうすぐ。。。3ヶ月になります。。 

 

 

 

     色々と考えた末。。 

 

 

  

     先日納骨堂をお借りしたんです。。(*^_^*)

      

 

 

    

 200907302.jpg

         ドコ行くでしゅか?。。。。

   

        

         ミントのとこだよ。。

 

 

 200907303.jpg

        ミントのお寺さんです。。

 

 

        お参りも終わり。。。 

 

 

 

        帰りにお腹がすいたので。。。 

 

 

  

        近くのマック245へ?♪

  

 

  200907304.jpg

           暑いですけど。。ショコがいるので外です。。(;´Д`A ```

 

 

 

           ショコはと言うと。。 

 

 200907306.jpg 

           あぢィ?。。。 278278

 

 

 

       そんなお日様の当たるところにいたら暑いに決まってるでしょ。。356

 

 

 200907307.jpg

          まみプーも汗かいたほうがいいでしゅよ。。

 

          やせるから。。。8

 

 

 

          やかましいわ。。わかっちょるわい!!   ヾ( ̄o ̄;)                                                               

 

 

 

 200907308.jpg

         でも!日陰でも。。あちゅすぎでしゅよ?。。。。(;´Д`A ```

 

 

 

         最近は、暑い毎日で。。

 

 

 

         日中はお散歩も行けないですね?。。 

 

 

  

         やっぱり!皆さんもお散歩は夕方なのかな?( ̄ω ̄;)

        

            

 

 

 

 

 

 

    

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2009年07月30日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

横浜散歩。。最終(*^_^*)

 

              途中で。。横浜の記事が中断してしまった。。ヾ(;´▽`A``

 

 

   

      え?っと!!ドーナッツ食べながら。。

 

 

 

      山下公園までお散歩。。。106

 

 

 

  2009072126.jpg

         何故か、二人で覗きこんでる。。何がいるんだろ。。?

 

  

 

 2009072127.jpg

         綺麗なバラが沢山咲いてましたよ?353

         (癒されるわ?♪)

 

 

                    そして。。 

 

 

 2009072128.jpg

         これは?・・・   赤い靴は?いてた♪の、女の子かな??

         よく分からないな?。。。

 

 

 

         この時点でまみプーは暑さと普段の運動不足で。。 

 

 

 

         顔が真っ赤だったらしく。。 

 

       

         ヘトヘト。。。(;´Д`A ```

 

 

  

         なので。。駐車場まで戻る元気も無く。。

 

 

 

        くまさんに赤レンガまで車を移動してもらう事に。。 

 

 

 

  

        その間。。赤レンガでブラブラ。。。(*^_^*)

 

 

 2009072129.jpg

       ここでも、米沢牛のコロッケがおいしそうなので。。 

 

 

       買ってしまった。。

  

 

      そして。。家路。。448

 

 

      帰りは。。大きな虹。。に遭遇。。 

  

 

 2009072130.jpg

         何年ぶりだろ?♪こんな虹を見たの?(/∇\*)。o○♡

 

 

         結局。。 

 

 

 

         横浜でお買い物したのは。。 

 

 

 2009072136.jpg

        ショコのおやつ。。

 

 

 2009072135.jpg

         ショコのおもちゃ。。 

 

 

 

 2009072131.jpg

         ウチキパン。。♪この、食パンおすすめです。。♪ 

 

 

         とっても!おいしかったですよ?343

 

 

 

 2009072132.jpg

           はらドーナッツ♪

 

 

 

 2009072133.jpg

    左から、はらドーナッツ。。コーヒー。。あずき。。きなこ。。 

 

 

 

 2009072134.jpg

         米沢牛コロッケ。。♪

 

 

 

         おしゃれな横浜に行ったのに。。 

 

  

      

         結局。。食べ物だけ。。ヾ(;´▽`A``

 

        

        なんて!!いやしいんでしょう。。。あたしって。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

 

 200907263.jpg

         フン!!いましゃらでしゅか。。ボクもまみプーに似たのよ。。

 

 

 

         今回は暑さと疲れで中華街は行きませんでした?(ノд-。)

 

 

          THE   END。。。

 

 

 

 

         

 

        

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

なんの夢??(゜o゜)

 

        ショコが。。

 

 

        どうも、オバケの夢を見てるようだ。。。 

 

 

 

 200907261.jpg

          手が。。。うらめしや?。。。236

 

 

 

 200907262.jpg

       違うっちゃ!!。。 

 

       これは、盆踊りを踊ってたでしゅ。。♪

 

 

       最近ブロとものお友達はみんな。。

 

 

       浴衣着せてもらってお祭りに行ってるでしゅよ。。 

 

 

       盆踊りって美味しいものいっぱい売ってるでしゅか?

 

 

      。。。。。 367483238。。。。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

 

 

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

サマーカットっす!!^m^

               昨日は、トリミングでした

 

 

      ショコはと言うと

 

 

 200907253.jpg

       トリマーのあみちゃん♪大好きなので

 

 

       さっさと、病院に入っていきます(*^_^*)

 

 

 200907254.jpg

       あみちゃ?ん♪   来たよ?♪

 

 

 200907255.jpg

      さっそく!頭からつっこんで。。っと♪

 

 

    

      じゃ?!!お願いね?♪  

 

 

 

      そして!夕方お迎え。。。

 

 

 2009072510.jpg

        じゃ?ん♪     お鼻も恒例のおにぎりですう^m^

 

 

 

 200907257.jpg  

       毎回おにぎりって言うんじやないのよ359

       (だって。。おにぎりの鼻がかわいいんだもん♪)

 

 

 

         家について。。 

 

 

   

       ショコ? 写真撮るよ?♪

 

 

 200907259.jpg

         勝手に撮るなんて。。だめでしゅよ。

 

 

         今からポーズとりましゅよ

 

         はい!ポーズっと♪

 

 

 200907258.jpg

         ポーズとりすぎて顔が見えないけどね(笑)

 

                    もう、暑いので今回は短め。。 

 

 

         サマーカットです?♪483

 

 

 

 

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

行ってきま?す~~~ヾ(^∇^)

 

 

             何やらまみプーが出かけるんだって。。。 

 

      ボクも一緒らしいよ。。♪

 

 

      どこにいくんだろ?♪ルンルン。。

 

 

 200907252.jpg

         っと!思ったら。。

 

 

        あみちゃんのところにチョキチョキ316しにいくんだって。。292

 

 

       行きたくないな?。。

 

 

      

      ショコ。。行くよ?411

 

 

      トリミングに行ってきま?す。。448   221

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

横浜散歩。。PART2(*^_^*)おいしいドーナツゲット♪

 

                  え?っと!!

 

 

        前回の続きからですが。。♪ 

 

 

        CAFEでもぜんぜん落ち着きの無いショコ。。(~_~;)

 

 

 2009072117.jpg

     まみプーが何にもくれないなら、となりの人に何かもらいに

                 いくでしゅよ?♪

  

      (やめなさい!!。。はしたない。。(ー_ー)!!)

 

 

             まったく!!ちっとも言う事きかない野郎だ。。

      (やべ!!野郎だなんて。。私としたことが。。おほほほ?413)

 

             さて!!そろそろ行きますか。。♪

 

 

 

 2009072118.jpg

        あ!!ウチキパン。。(人´∀`).☆.。.:*・ 見っけ?♪

 

 

  

       ランチしたばっかなのに。。、またまたパン屋さんにレッツゴー♪

         (この時点でくまさん285ちょっとあきれ顔。。)

 

 

                パンを買ってやっと。。元町散歩です。。(*^_^*)

 

 

        さっそく!わんんちゃん発見!!

 

 

2009072121.jpg 

       154ここがお顔ですよん♪          

 

 

       

       さて!!このわんちゃん♪何犬かわかるかな?。。

 

 

 

 

 

  

       じゃ?ん!!!

 

2009072122.jpg 

      めっちゃ!かわいい。。ビションフリーゼでした?♪

 

 

      実際に見ると。。真っ白で。。ふわっふわでした?♪

 

 

  

      おしゃれな元町はやっぱり普段見かけないわんちゃんにも

 

 

      会えるんですね?(*^_^*)

 

 

   

      そして!!1本裏の道には。。 

 

 

 2009072119.jpg

          元町ドッグさん♪

 

 

          ここでは、おもちゃをお買い上げ?♪ 

 

 

          そして!!また表の通りに戻ると。。 

 

 

 2009072120.jpg

         ここも、犬の洋服やリードなど売ってました。。 

 

 

 

         全部オリジナルみたいでした。。

 

 

    

        かわいいお洋服が結構あったんですが、フリフリで

 

 

        ショコには。。ちょっと似合わないかな?。。(~_~;)

         (本当は。。お値段が。。ちょっと。。(笑)

 

 

 

        そして。。。 

 

 

        くまさんが。。山下公園まで歩く?っと聞くので。。 

 

        まみプー。。え?っ363403暑いしきついし?。。ブー。。16

                 車で行こうよ?

 

  

        くまさん。。すぐそこやん。。

 

   

        っと!!言い合いながら歩いてると。。

 

 

 

 

  2009072123.jpg

        見つけたぞ?!!はらドーナッツ353441 

 

 

        え?誰ですか?また!!食べ物??って言った人。。(笑)

   2009072124.jpg

          あ?ん!!何買おうかな?(人´∀`).☆.。.:*・

 

    迷いながら。。ドーナッツゲット221

 

 

  

    前回来た時にはどこにあるかわからなかったドーナッツ屋さん

 

 

  

    ひゃっほ?。。353我が家は誰もドーナツ食べないのに。。 

  

    7個も買っちゃったぞ?398

 

 

    さ?て!!山下公園までドーナツ食べながら。。歩こっか?398

 

 

    急に元気が沸いてきたぞ?。。91

 

 

    っと!!またまた次回へ。。

 

 

        

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月23日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(17)

横浜散歩。。PART1(*^_^*)

              3連休は、皆さんどこかへお出かけだったでしょうか??

 

 

 

      我が家は、久しぶりに横浜へ?448

 

 

      途中。。PAで。。ちょっと休憩。。(*^_^*)

 

 

 200907213.jpg

 

 200907212.jpg

      お天気も良かったせいか。。ツーリングのバイクが沢山。。(゜o゜)

 

 

     わんちゃも。。いましたよ?♪

 

 200907211.jpg

      かわいい?ダックスちゃん♪

 

 

 

 200907216.jpg

       お?!!大きなわんちゃんも。。。

 

 

 

 200907217.jpg

   ちびすけ。。こんにちはだぞ?♪        オイラこわいでしゅ。。(~_~;)

 

 

 

  

  200907214.jpg

        怖かったでしゅ。。

         (本当に。。情けない。。)

 

 

 

     

       少し休憩して。。。 

 

 

       目的地へ?♪ GO?448

 

 

 

 

   200907218.jpg

         到着?♪今回の目的は元町なので。。

 

 

 

         さっそく、元町へ。。。jumee☆walkdog1

 

 

  

   

        橋を渡って。。すぐに。。犬茶屋さん353

 

 200907219.jpg

        ここでショコのおやつを、ゲット。。。♪

 

 

 2009072136.jpg

   野菜。。            いわし。。        さつまいも。。

 

 

       おちっこやうんぴがちゃんと出来たときに1粒づつあげるのに。。 

 

 

 

  

       この小さい粒がちょうどいいので。。♪ゲット。。(*^_^*)

 

 

  

 

 

       朝食を食べてなかったので。。

 

 

 

       さっそく。。腹ごしらえ。。(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 2009072110.jpg

            前回も行ったSLOW CAFE。。。♪

 

 

    

 2009072111.jpg

         ヘルシーなプレートもあって。。おいしいですよ。。353

 

 

 

        まみプーは。。プレートをたのんで。。

 

  

 

 2009072113.jpg

         玄米ごはん     ひじき   とうふハンバーグ  人参サラダ

 

 

          くまさんは、スパゲティー。。

 

 

 2009072114.jpg

  

 

  

 2009072115.jpg

        オイラは、この中になにかおやつが入ってるんでしゅか?

        ちょっと?!!おとなしくしてよ?(ー_ー)!!

 

 

        

        ここのCAFEは、わんちゃんにお水も出してくれますよ。。♪

 

 

 

  

        この日も結構他にもわんちゃん達がいましたよ。。(*^_^*)

 

  

        今日はこのへんで。。。

 

 

 

        横浜散歩。。。次回へ続く?~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月22日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

疲れたっちゃ。。(ー_ー)!!

 

              横浜の記事をアップしようと思ってましたが。。。 

 

 

 

      写真を撮り過ぎて。。。 

 

 

  

      整理に時間がかかってしまって。。。 

 

 

   

      整理が出来次第徐々にUPしますので。。。

 

 

 

      もう少々お待ちくださ?い♪

 

 

 

 200907191.jpg

       まったく!連れまわされて疲れたっちゃ。。。by  ショコ

 

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

行ってきま?す~~~ヾ(^∇^)

       

        ここの所。。。 

 

 

       ショコとお出かけしてなかったので。。 

 

 

       今日は。。朝から横浜へ行ってきま?す♪

 

  

 

       なので。。今日の訪問はお休みさせていただきますねm(__)m

 

 

  

       ごめんちゃいです。。。

 

 

 

  200907181.jpg

       あ?!!やだやだ。。ほんとうは。。まみプーが遊びに行きたい 

       だけなんでしゅよ。。きっと!!

       また。。なが?い!!お買い物に待たされるでしゅよ。。359

 

 

 

>いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月19日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

首輪を作ってみたよ(*^_^*)

 

        最近。。。 

 

 

        あんまりブログ更新しない。。 

 

        めったに更新しない。。 

 

        気が向かないと更新しない。。 (笑)

 

        まみプーのPCの師匠の。。 

 

        handmadeMsのマロンままに。。 

 

        かわいいリードが売ってるよって教えてもらい。。♪

 

 

        どれどれ!!っと!PC見てみると。。 

 

 

                 かわいいカラー&リードが沢山あって。。ほしい?♪

 

 

        でも!!お値段が。。(゜o゜)

 

 

        セットで1万円くらいする(T_T)

 

 

                  ショコはすぐにガジガジしてボロボロにするので。。 

 

 

        あまり金額が高いのは。。。無理。。 

 

 

        もったいない。。

 

 

 

        でも。。ほしい??(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

  

        なので。。。

 

 

        またまた。。懲りずに。。

 

 

 

        自分で作ることに。。。(~_~;)

 

 

 

        悩みながら。。とりあえず。。作ってみた。。

 

  

  

       200907173.jpg

          ま?!!なんとなく。。こんな感じかな??

 

 

 

          少し要領が分かってきたかな??(~_~;)

 

 

          なので。。もう1つ作ってみた。。。。(懲りない女です)

 

 

   200907171.jpg

                       市販のは。。アジャスターが付いてなく。。 

 

 

          カラーをつける時にいやがるので。。 

 

 

 

 

  200907172.jpg

           後ろはこんな感じで作ってみたものの。。。 

 

 

 

           試行錯誤だったので。。 

 

 

           時間がかかってしまった。。(T_T)

 

 

  200907174.jpg

          あ?!!やだやだ。。ちゃんと売ってるのがかっこいいのに?!!

           (ぜいたく言うんじゃないの。。

             だいたいショコがガジガジするからでしょ?が)

 

    

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

こんなドリンクがあるんだ?(゜o゜)

 

                  毎日暑い日が続いていますが。。 278

 

 

 

        皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

        ショコは毎日。。。

 

 200907163.jpg

          ダラ?(~_~;)

 

     

         夏バテか?。。。(笑)

 

 

                    なので。。。 

 

 

 

         先日。。

 

 

 

 

         こんなおもしろいもの見つけました。。391

 

 

 

 200907161.jpg

       お?!!(゜o゜)    なんと。。 

 

 

 

      元気の無い時にいいみたい。。。(笑)

 

 

 

              タウリンまで入ってる。。。(人´∀`).☆.。.:*・

  

 

 

 200907162.jpg

        ぼくは。。元気ないでしゅ。。  早くそのドリンクくだしゃい。。。♪

 

 

 

        まったく。。393 ごろごろしてるだけじゃん。。。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

パン屋さん。。。part2

                      皆さん。。ご心配かけました。。m(__)m

 

 

          風邪も少しずつよくなり。。 

 

 

 

          また、復活です。。。♪

 

 

 

 

    さて。。。 

 

 

 

   前回のパン屋さんの続きですが。。 

 

 

 

 

   ショコがお庭で待ってる間。。。 

 

 

 

 

   200907123.jpg

      このかわいい小さな男の子に遊んでもらっていると。。♪

 

 

 

   200907127.jpg  

        パンを買い終わった人が「あ!!わんちゃん!!」 

 

 

 

   

        っと!やって来て。。。 

  

  200907126.jpg

         ショコもみんなになでなでしてもらい。。♪

 

 

 

 

         ちょっとごきげん。。。(*^_^*)

 

 

 

 

  200907128.jpg

         気が付くと。。どんどん人があつまり。。。(゜o゜)

 

  

 

         暑さと人に囲まれ。。 

 

 

 

 

         ちょと、お疲れの様子。。(~_~;)

 

 

 

 

 200907129.jpg

          ぼく1人でおるすばんしてまちたよ。。♪

         

 

  

            あちゅいから。。帰りたいっちゃ。。(~_~;)

              へいへい。。。。。

 

 

   200907125.jpg

         ここのパン屋さんは、おトイレもあり、手を洗うところもあり。。 

 

 

 

 

         コーヒーも無料。。。

 

 

 

 

         暑い今時期は。。冷たいお茶もおいてくれてます。。 

 

 

 

 

   

        やっぱり!焼きたてのパンが食べられるのがうれしいですね。。♪

 

 

 

 

        まみプー家も近くではないんですが。。 

 

 

 

     

        ちょっと足をのばして。。 

 

 

    

        たまに。。買いにいくんです。。

 

 

 

        千葉県のピーターパンと言う所です。。。 ♪

 

  

        何店舗かあるんですが。。。 

 

 

 

 

        鎌ケ谷の店舗にお庭がありますよ。。(*^_^*)

         決して。。パン屋のまわしものではありません(笑)

 

 

 

                  機会があれば1度行かれてみては??♪

 

 

 

 

        

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ショコ待ってるよ?♪

            先週末から少し風邪ぎみで。。。 

 

 

 

     体調がすぐれずに、皆さんの所に。。コメントも行けずに。。 

 

 

 

     ごめんなさいでした。。m(__)m

 

 

 

     さて。。。 

 

 

 

     久しぶりに。。 

  

 

 

     お気に入りのパン屋さんへ行ってきました。。。♪

 

 

 200907121.jpg

         ここのパン屋さんは、横に小さなお庭があるので。。 

 

 

 

 

         ショコはそこで、パンを買うまで待たせてます。。 

 

 

 200907122.jpg

 

 200907124.jpg

        ここで待ってる。。ショコ。。。

 

 

 

        戻ってくると。。。

 

 

 200907123.jpg

        まみプー遅いっちゃ。。    ぼくあちゅいですよ。。278

 

 

       待ってる間。。かわいい男の子が遊んでくれてました。。(*^_^*)

 

 

 

       昨日は本当に暑い1日でした?♪

 

 

 

 

 

    

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

見てるこっちが暑いわ?!!

                。。とある。。暑かった日。。。。278

 

 

 

      くまさん285お昼寝。。 

 

 

 

      暑いのに。。。

 

 

200907101.jpg 

          ピタっ!!。。。

 

 

200907102.jpg 

        見てるこっちが。。。暑いわ。。。356

 

 

 

        わざわざ。。くっつかなくても。。(笑)

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

今回もまたやっちゃいました(~_~;)

 

                日曜日。。。 

 

 

 

       娘とまりは、お家に帰りました。。168

 

 

 200907071.jpg

    まりたん。。帰るんだって。。452 ぼくがまりたんのおもちゃを                         

 

 

 

    横取りしたから

 

    まりたん、怒ってかえっちゃうのでしゅか?

     (そうかもね。。。)441

 

 

 

       だって。。。。 

 

 

 

 

   

     ショコ。。。 

 

 

 

 

 

    まりたんの。。。 

 

 

 

  

   大事なお気に入りチュッパ。。。 

 

 200907051.jpg

 

 

 

     こんなにしちゃったし。。。155

 

 

 

 200907052.jpg

      毎度の事ながら。。。

 

 

 

      チュッパ。。     無残な姿に。。

 

 

 

 

      皆さんのご想像とおり。。。

 

 

      食べちゃいました。。。447

 

 

 

  

     2日後に無事に出てきましたけど。。。(笑)

 

 

      今回もやっぱり!おバカショコでした。。(T_T)

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月08日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

ストーカーなショコ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

                     前回に記事で。。 

 

 

         まみプーうそをついてしまいました。。(~_~;)

 

 

 

 

 

         ショコが。。まりたんに、おもちゃを貸してあげてる

  

 

 

  

         なんて。。。事。。。ある訳もなく。。。 

 

 

 

 

 

         反対に。。まりのおもちゃを、狙って。。。

 

 

 

 200907053.jpg

      そのおもちゃ。。。ガジガジしてみたいでしゅ。。。。。♪

          ショコ。。。離れなさい!!(ーー;)

 

 

 

 200907054.jpg

       ちょっと!!ペロペロさせてくだしゃい。。。♪

 

           ショコ。。離れなさいって?359

 

 

 

       もう!!毎日この調子で。。。(~_~;)

 

 

 

 

       

       まりのおもちゃをいつ奪おうかと。。

 

 

 

   

       ストーカーショコになってるのであった。。。

 

  

 

 

 

  

       まみプー疲れ倍増です。。。356

 

 

 

 

皆様からの1クリック。。いつも感謝です♪
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年07月06日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(18)

疲れる?(~_~;)

              先日から、我が家に孫が遊びに来て。。。

 

 

 

      どっと!!疲れの出てる。。まみプーです。。229

 

 

 

      孫の登場で。。。皆さん。。

 

 

 

      え!!。。。まみプーって。。何歳?????

 

 

      って!思っている方もいらっしゃるかと。。。(~_~;)

 

 

  

      もしかして。。。50代後半??っとか。。 

 

 

 

      もしかして。。。60代?????っとか。。。

 

 

 

      もしかして。。。かわいい??っとか。。 

 

 

 

      もしかして。。。ぶさいく???っとか。。 

 

 

 

      あれ??

 

  

      いいえ!!!声を大にして。。。。 

 

 

 

 

      まみプー。。アラフォーです。。。♪から。。。へへへ。。

 

 

 

 

 

       そんなこと、誰も気にしてないか。。。229

 

 

       さて。。。。 

 

 

   

  

       手のかかる二人は。。。

 

 

 

 200907032.jpg

  まりたん。。ぼくのおもちゃ。。貸してあげるから仲良くしてね。。。♪

 

 

 

 

  

 200907031.jpg

 カーペットは、こうして。。裏返しにして遊ぶでしゅよ。。♪   バブー(そうでしゅか?♪)

 

 

 

 

       この二人は、毎日。。

 

 

 

 

      目を離したすきに、悪い事ばかりしてるのであった。。

 

 

 

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月04日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(18)

無事に到着?♪

 

                土曜日。。 

 

 

     チュパチュパミニラを空港までお迎え。。

 

 

     

 200907021.jpg

 

 

 200907022.jpg

       韓国の大統領が来るとかで。。

 

 

   

      沢山の、警官がいましたよ?。。 

 

 

 

 2009007023.jpg

        いまから、ミニラがやって来るのよ?。。♪

 

 

 

 200907024.jpg

      ミニラを待ってたら。。 

 

 

      かわいい?お姉ちゃんと、かっこいいお兄ちゃんが。。 

 

 

 

      声をかけてくれて。。。ハイ!!チーズ♪。。

 

 

   

      ショコは大喜び。。。

 

 

 

      無事にお家に到着?♪

 

 

 

 200907026.jpg

   チュパチュパミニラVSガジガジショコ。。

    (孫のまりたんですぅ)   よろちくでしゅう。。。♪

 

 

 

   このあと。。戦ってました。。。(~_~;)

 

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月02日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(19)
