2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと!!回復しました?(*^_^*)

 

          なかなか、体調も良くなったかと思いきや。。 

 

 

    たまに調子が悪かったので。。

 

 

    みなさんの所へ訪問できずに。。ごめんなさいm(__)m

 

 

    やっと、元気になりましたので。。 

 

 

    9月から、また、元気にみなさまの所へ訪問しま~す♪

 

 

    ほんとうに、毎日、励ましのコメントありがとうございました。。♪

 

 

    感謝。。感謝。。です。。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

  200908301.jpg

      ぼくも元気でしゅよ。。。♪

      また、よろしくでしゅ(*^_^*)

 

 

 

 

 

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

あたたかいコメントありがとうございますう♪

 

             皆様、ご心配をおかけしましたm(__)m

 

      夏バテなのか、身体のだるさと、偏頭痛で。。 

 

 

      少し、寝込んでしまいました。。(~_~;)

 

      (更年期かな?(;´Д`A ```)

 

 

 

      毎日暖かいコメントほんとうにありがとうございました♪ 

 

 

   

      まだ、体調が完全ではないので

 

      みなさんの所へは、ぼちぼちと訪問再開させて 

 

  

      いただいきますね♪

 

 

    200908241.jpg

             いちゅも、あたたかいコメントありがとうでしゅ。。。343

      まみプーは、自分では、若いちゅもりでも

      身体がちゅいていかないのよ?(●´艸`)

 

 

      


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ちょっと、具合が悪いでしゅ。。

 

            皆さまいつも 訪問やコメントありがとうございます。。m(_ _"m)

 

 

     少し体調を崩してしまったので、申し訳ありませんが

 

 

     今週は、ブログ&訪問をお休みさせていただきたいと思います

 

     良くなりましたらまた皆さまの所に訪問させていただきますね♪

 

 

 

  200908211.jpg

       みなしゃん♪ごめんなしゃいです。。。。

 

 

 

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

オフ会?♪~~~ヾ(^∇^)

           先日の記事でミントの事を書いたのですが。。 

 

      ミントが亡くなってから訪問してくださった方からミントの顔が

 

      分からないよ?っと、コメ頂いたので。。。。

 

      ミントの写真を。。ちょいと載せさせていただきますね(*^_^*)

 

 2009050520.jpg

  

 2009050071.jpg

 2009050082.jpg

    ミント。。生後49日。体重360グラムで亡くなりました。。

 

    原因不明です。。

 

    当初はミントを購入したペットショップを恨みましたが。。

 

    今は、きっと、ミントも我が家に来た事をよろこんでくれてると

    思います。。~~~ヾ(^∇^)

    そう、勝手に思ってるんですけどね。。(~_~;)

 

    ミントの紹介でした343

 

 

    さてさて。。

 

  

    先日の土曜日。。 

 

 

    豊洲のららぽでのオフ会に行ってきました♪

 

 

 200908181.jpg

         30プーいたみたいですけど。。 

          

         写真に納まりきれず。。。(;´Д`A ```

 

 

         おまけに、動く。。そりゃ!当たり前か。。♪

 

 

         写真の整理が出来てからまた、UPしますね?♪

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年08月18日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(26)

ミント♪また、お正月にね?♪

 

              お盆の間。。忙しくて。。 

 

 

      皆様の所に訪問出来ずに。。すみませんでした。。m(__)m

 

 

      また、明日からいつものように、皆様の所に遊びに

 

 

      伺いますね?♪

 

 

      今日は、お盆前に、お寺にミントのお骨を、お迎えに行き。。

 

      我が家に帰って来てたので。。

 

   

      いまから、お寺にまたミントを預けに行ってきますう448

 

 

  200908161.jpg

      ミントまた、お寺に行っちゃうんでしゅよ?286

 

 

      今度はお正月に帰って来るからね。。♪

 

 

  


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

お盆につき多忙中。。ごめんなさいm(_ _"m)

 

             ここの所。。 

     お盆でちょっと忙しく。。(~_~;)

 

 

     ブログUP&訪問も訪問も出来ませんで。。

 

     すみませんm(_ _"m)

 

     明日も朝からお出かけですので。。 

 

 

     帰って来てから訪問ぽち♪させて頂きますので。。

 

  

     どうか、お許しを?(~_~;)

 

  200908151.jpg

        みなしゃん♪  こんなズボラなまみプーでごめんね。。。

     

        ぼくをわしゅれないでね。。♪

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

やだよ?( ̄ω ̄;)

 

    やっと、お天気になったまみプー地方。。278

 

   先日の地震で、ご心配のお声かけありがとうございました。。m(_ _"m)ペコリ

 

  

   静岡付近の方は大丈夫だったでしょうか?

 

 

   まみプー地方は、前日も震度4の地震だったので。。 

 

 

   さすがに、今回は怖かったですよ?405

 

 

   さてさて!!もう、みなさんは、お盆休みでしょうか?

 

 

   帰省されるのかな?456

 

 

   我が家は、孫のまりやが来るんだったんですが。。 

 

  

   ママの体調が、ちょっと悪かったので。。 

 

   

   今回は取りやめになってしまい。。。

 

 

   ショコはと言うと。。

 

 200908121.jpg

   まりたん♪いっしょにあしょぼうと思ってたんだぢょ?♪

 

   (ほんとは、まりたんの、チュッパ横取りしようと思ってたでしゅ。。)

 

 

   あ?!!まりたん来ないから、まみプーゴロゴロ星人でしゅよ?!

 

 

 200908122.jpg

    おひまでしゅ?( ̄ω ̄;)

 

    だって!いつも、お散歩担当、ぼくの執事のくま285は、出張だし。。 

 

    まみプーはゴロゴロ星人だし。。

 

 

  (まみプー)  あれ?ショコお暇なの?

       

         そっか?。。 

 

         でも、大丈夫。。

 

         明日は、シャンプーに行くから。。 

 

         ねっ!!♪ 

         お暇じゃ、ないでしょ。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

  (ショコ)      ・・・・・・・。

 

 

  

     


 
いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年08月12日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(22)

ぷりぷり?(●´艸`)

 

            まみプー地方。 

 

 

     朝から、すごい雨。。雷。。(゜o゜)

 

     また、今日も1日中。。家でゴーロゴロ。。

  

 

 

  

     話は変わりまして。。

 

     

     最近。。首の所をモミモミされるのが好きなショコ。。 

 

  200908091.jpg

         モミモミしてくらしゃいな。。。♪

 

 

 

  200908092.jpg

        はいはい!!!

 

 

       何故かいつもこの格好。。。(●´艸`)

 

 

  200908093.jpg

         おしりが。。。。プリプリ?。。。。343

 

        しかし、なんで?この格好かな?

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年08月10日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(23)

何故??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

             皆さんは、ワンコをお留守番させて、帰って来た時。。 

 

 

      ワンコはおりこうさんですか??(*^_^*)

 

 

      我が家は。。。。

 

 

      ちょっと出かけて来るからおりこうにしててね。。っと!声を掛け

 

 

 

 200908081.jpg

           ふぁ?い!! おりこうにしてましゅ。。♪

 

           っで!!帰って来ると。。。 

 

 

 

 200908083.jpg

           いつもは、ここでおトイレするんですが。。

 

 

 

  200908084.jpg

          何故か?。。こんな所に。。403

 

 

          わざとだな。。。359

 

          

          っで!!どりゃ?359このおバカ?412

 

 

  

          っと!言ってみても。。。(ーー;)

 

 

        

 

 

 

   200908082.jpg

           え??なんのことでしゅか??

 

 

 

           こりゃ、ダメだ。。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

  

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

出遅れました。。(~_~;)

 

              出遅れましたが。。

 

 

      先日。。花火大会に行って来ましたよ?♪

 

 

 200908071.jpg

       行ってくるでしゅ。。♪

 

 

 

 

      江戸川の花火大会は、東京と千葉を挟んでる川であげるので

 

 

      川の両岸に沢山の人があつまるんです。。 

 

 

 200908073.jpg

       川には、屋形船も沢山でています。。(*^_^*)

 

 

       ショコはと言うと。。 

  

 200908072.jpg

         シートの上をウロウロ。。。(~_~;)

 

 

         人の多さにも驚いてるんでしょうかね?。。

 

 

 200908075.jpg

 

 200908074.jpg

          望遠レンズを忘れ。。これが精一杯。。(~_~;)

 

          失礼しました?。。。 356

 

 

         今日のおまけ。。。 

  

         本日のつちのこ(ノ∇≦*)

 

 

 

 

  200908076.jpg

       左側が顔でしゅよ?353

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

もう!!待ちゅのはいやだ?(ーー;)

 

        日暮里part2ですが。。

 

 

        ちょっと、その前に。。 

 

 

 

        先日。。ボクもんちゃん!のあさ♪さんが

 

 

        素敵な絵をくださいました?;・:\(*^▽^*)/:・

                                                                   

          syoko-chan_20090804011046.jpg

 

        あささん♪もんちゃん♪かわいい絵をありがとう?~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

       さて!!日暮里の続きですが。。 

 

 

   20090801.jpg

           この通りには、沢山の手芸屋さん。。生地屋さんが

 

 

 

           建ち並んでいます。。♪

 

          通りにも無造作に生地が。。

  

   200908047.jpg 

   2009080412.jpg 

  

    

                                                                     2009080413.jpg     

       

       生地以外にも、手芸に使うものが色々と揃ってますよ。。

 

 

  

   20090805.jpg

        

       このお店は、1階の入り口には1メーター100円の生地が沢山。。♪

 

       でも!すごい人だかりだったので。。買うのを断念してしまった(~_~;)

 

 

 

   2009080415.jpg

 

        どうでもいいけど。。早くしてくらしゃい。。

 

 

        くまさんと一緒に干からびるぢぇ。。359

           ハイハイ。。(~_~;)

 

 

        生地以外にもお洋服の安いお店もありますよ。。

 

 

 

   200908046.jpg

           ヘイワ堂って名前もどうよ。。って感じですけど 

 

 

           とにかく。。安い!!

 

 

           

          若い女の子のはいいかもですね。。

 

 

   200908043.jpg

        ねっ!!。。安いでしょ。。(~_~;)

 

 

   200908044.jpg

       

       店内も安い服がいっぱいあるみたいです。。

 

 

 

       入ってはないですけど。。(~_~;)

 

 

       ショコはと言うと。。

 

 

 

       くまさん285と、ブラブラしてて。。

 

 

   

       公園を見つけたらしいです。。 

 

 

 2009080410.jpg

 

 

 2009080411.jpg

          ひゃっほ?353水でしゅよ?。。。♪

 

 

 

  

        そして!こんなお店も。。見つけたみたいです。。

 

 

 

  2009080414.jpg 

        これ!!食べられるぢぇ343    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

        

 

        またまた暑い1日でしたが。。。

  

 

        おりこうに、待っててくれました。。(*^_^*)

 

 

 

  200908049.jpg

        もうじぇったい、まみプーのお買い物には

 

        一緒に行かないでしゅよ?359

 

 

    

        

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年08月05日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(17)

日暮里へ?~~~ヾ(^∇^)

                 

                   土曜日。。。 

 

        日暮里まで行って来ました?~~~ヾ(^∇^)

 

  20090802.jpg

         少し前までは、下町風だったんですけど。。  

 

 

         今では駅前開発で、駅前はビルが建ち。。

 

 

         駄菓子の問屋さんも、今はビルの出店。。 

 

 20090806.jpg

 

 

 20090803.jpg

       やっぱり!!駄菓子やさんは古びた感じの建物のほうが

 

 

       風情があっていいですよね?ヾ(;´▽`A``

 

 

       なんだかちょっぴり、残念な感じでした。。。

 

 

       次回は繊維街へ。。。つづく。。。♪

 

       その前にちょっと記念撮影(●´艸`)

 

 20090804.jpg

         またまた、あちゅいでしゅよ?278

 

         次回も見てね。。。♪

 

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

また、待たされるでしゅよ?ヾ( ̄o ̄;)

 

                   みなしゃん。。 

 

 

        今日は。。

 

 

        午前中から、まみプーが何やら。。 

 

 

        日暮里まで生地を買いに行くんだって。。ヾ( ̄o ̄;)

 

  

        また!何か作る気でしゅよ。。

 

   

        たいした物作らないくしぇに。。道具だけ揃えたがる。。

 

 

        形から入るタイプでしゅから。。(≧∇≦)ノ彡

 

 

        パパ285と、ボクはまたまた。。 

 

  

        まみプーのなが??いお買い物に付き合わされるでしゅよ。。

 

 

  200907311.jpg

         夜は花火大会だって。。 

 

  

         だから!今日は忙しいらしいよ。。。

 

         行ってきましゅ?~~~ヾ(^∇^)

 

  

    

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
