2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ、情けないの。。(;´Д`

           牧場PART2。。。♪

 

     さてさて芋ほりの後は、ドッグランへと。。 

 

     ドッグランの前には、ワンコ用品が少し置いてあるショップもあります(*^_^*)

 

 

200909272.jpg 

 

      そしてドッグランへ。。♪

 

 

 200909271.jpg

     足取り軽やか。。。~~~ヾ(^∇^)

 

 

     ドッグランは、小型犬用と全犬種とに分かれてます♪

 

     ワンコ苦手のショコはもちろん小型犬用です(;´Д`A ```

 

 200909275.jpg

        最初は、うれしそうに遊んでたんですが。。 

 

 

 200909276.jpg

      いきなり!!小さなわんちゃんに吠えられおっかけられ。。356

 

 

     この小さなわんちゃんの飼い主さんは、見てても知らん顔(屮゜Д゜)屮

 

 

     まっ!!ショコも弱虫だからいけないんですけど。。(;´Д`A ```

 

 

     このわんちゃん、物凄い勢いで吠えるので。。 

 

     

     ちょっとビックリでした。。。(T_T)

 

 

     少しして、元気なわんちゃんがいなくなったので、ショコも

 

 

 

      安心して、隅っこで遊んでると。。 

 

 

  

 200909277.jpg

       かわいい♪シュナウザーちゃんとこんにちわ♪

       でも、またまた弱虫ショコは、逃げ惑う。。(笑)

 

 

 200909278.jpg

             たしゅけてくらしゃ?い356

 

 

   

 200909279.jpg

        あ?!!ビックリしたでしゅよ。。。356

 

 

        って!!どんなけ、情けないの。。。(;´Д`A ```

 

        情けないにも程がある。。。390

 

 

 

 

 

        

 

 

 

情けないショコによかったら 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

牧場だじょ?(*^_^*)

 

              皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?♪

 

 

      我が家は、くまさん285が、長い出張から帰って、9連休です(~_~;)

 

 

      さてさて。。先日の牧場お出かけですが。。 

 

 

      お天気も良く。。朝から。。はりきって出発ですよん。。448

 

 

      車で約1時間少し。。   とうちゃ?く。。♪ 

 

 

  

      駐車場から入り口まで歩くんですが。。

  

 200909221.jpg

        ショコも久しぶりのお出かけで。。足取りかろやか352

 

 

 

 20090222.jpg

        まみプー早く?。。      ハイハイ。。(~_~;)

 

 

 200909223.jpg

        まみプーおしょいでしゅよ?   へ?い(;´Д`A ```

 

 

 200909224.jpg

 

        とうちゃ?く。。411

 

 

        中に入ってさっそく。。 

 

 

        まみプーは、ショコの大好きなある物をほってます。。(*^_^*)

 

 

  200909225.jpg

         ひっし。。356   (~_~;)

 

 

 

  200909226.jpg

          なにしてるでしゅか?

 

 

 

  200909227.jpg

        ほら?♪  ショコの大好きなおいもだよ?♪

  

        いま、たべられるでしゅか??

 

 

        お家に帰ってからね?。。。(^∇^)

 

 

 

 200909228.jpg

        だったら、早くかえるでしゅ?。。。356

 

 

        え?(;´Д`A ```

 

 

        今来たばかりだから。。。。(~_~;)

 

 

 

        っと!!この後の記事は、何故か写真の縮小が出来なくなり。。 

 

 

       なんで???(;´Д`A ```出来ないの????

 

 

       PCが調子悪いのか???謎です。。。(T_T)

 

  

       また、出来しだいUPしますねm(__)m

 

 

       ではでは。。。。

 

 

 

       明日は、軽井沢へ出発です。。。♪

 

       連休は、お出かけずくしなので皆様の所へは読み逃げぽち♪

 

 

       ですが。。どうかお許しくださ?いm(__)m

 

 

 

 

  

>いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

久しぶりのお出かけなのよ(*^_^*)

       

       今日は、朝から久しぶりにお出かけです。。♪

 

 

       まみプーの調子が悪かったのもあるんですが。。 

 

  

       くまさん285も、ココ1ヶ月出張で。。 

 

 

       お散歩以外は、どこにも行けなかったので。。 

 

 

       ちょいと、牧場でも行ってきま?す~~~ヾ(^∇^)

 

 20090919.jpg

         みなしゃん♪ 行ってきましゅでしゅ。。♪

 

 

  

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

           随分とご無沙汰してしまい。。。

 

 

     体調も良かったりいまいちだったりして、なかなかブログの更新も

 

 

     出来ませんでした。。m(__)m

 

 

     落ち着いてきましたので。。

 

 

     また、ゆっくりと更新していきたいと思います♪

 

 

     改めて、たくさんのコメントありがとうございました435

 

 

 

  200909171.jpg

          ぼくも、元気なのよ。。。♪

 

 

          でも、よく見ると。。。。 

 

 

 

  200909172.jpg

           なんだか、鼻のあたりが。。。。。

 

 

 

 

   200909173.jpg

            鼻水でてるし。。。(●´艸`)

 

 

 

    200909175.jpg

         あ?やだやだ。。 

 

         まみプーは、元気になったとたん、意地悪でしゅよ。。( ̄ω ̄;)

 

 

   200909176.jpg

          もう、絶対にみんな笑ってるでしゅよ。。

 

 

 

   200909174.jpg

          みなしゃん、こんなまみプーを今後とも 

 

 

          よろしくでしゅ。。。♪~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
