2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーくん♪お星様になりました。。

 

            24日。。 

 

     ハムスターのカン太ことカーくんが、亡くなってしまいました。。。

 

     来月3歳でしたがお誕生日を迎えられずに、眠ってしまいました。。

 

     ハムちゃんの世界では、3歳だと、人間で言うと100歳過ぎらしいので

 

     きっと、老衰だったのかと。。 

 

     ショコが我が家に来る前から、まみプー一家を癒してくれてくれてた

 

     カーくん♪に、感謝ですm(__)m

 

     明日、我が家の花壇に埋葬してあげようと思います。。

 

   200910261.jpg

         カーくん♪ありがとう。。でしゅ♪

 

         お星様になって、見守っててくらしゃいね。。。♪

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

あ?あ!!もう!!( ̄▽ ̄;)!!

             今日は少しショコの体調が、良くなかったので。。 

  

      トリミング後の写真を撮ってないので。。

 

      また、撮りましたらUPしますね。。(~_~;)

 

 

      さて。。 

 

      最近。。

 

  200910205.jpg

         ぼくの出番少ないでしゅよ。。。。

 

         だ・か・ら・・・・・ 

 

  200910206.jpg

         じゅうたん。。。で。。イタズラらしゅるじょ?。。

 

  200910202.jpg

           こんなことや。。 

 

  200910203.jpg

        チュパチュパしてあげるでしゅ。。。

 

 

  200910201.jpg

         ぼくを載せないと。。 

 

        こんな事しゅるでしゅよ。。。(;´Д`A ```

 

        あ?あ!!もう。。( ̄▽ ̄;)!!

 

        ぐちゃぐちゃじゃん( ̄ω ̄;)

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年10月23日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(18)

行きたくないでしゅよ。。

            

                   今日は、ショコのトリミングDAY。。。♪

 

 

        今回は少し間があいたので。。 

 

 

        ボッサボサりん。。。(~_~;)

 

        本人。。いたって冷静。。ボサ男に気づかず。。 

  200910222.jpg

           そんな、ボシャボシャでしゅか?????

 

      

            今からきれいにしてもらいにいくよ?(*^_^*)

 

 

 200910221.jpg

        え?!!   

 

        トリマーあみちゃんには、会いたいけど。。。

 

        ドライヤーきらいでしゅよ。。。

  

        はいはい!!でも、がんばろうね。。

 

        きたないと、誰も仲良くしてもらえないからね(●´艸`)

 

        では、行ってきま?す~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

元気の無いカン太(ノд-。)

           以前紹介した、我が家のもう1人の家族。。 

   

     ハムスターのカン太。。。♪

 

 

     何日か前から、あまり動かず。。。。(ノд-。)

 

     調子が悪いらしい。。。

 

 

     病院の先生にも、電話してみたのだが。。 

 

 

     来月で3歳のカーくん♪

 

 

     やっぱり、もうお年寄りらしい(T_T)

 

 

     病院に連れて行く移動もとっても疲れるみたいなので。。 

 

 

     お家でゆっくりの方がいいかもですよ。。。って(ノд-。)

 

    f28.jpg

         何にも、してあげられない。。。(以前の写真です)

 

 

         ただ、見守るしかないのが。。どうしていいやら。。 

 

 

         今日も一段と。。元気なくもう寝床にも入れないほどです。。

  

         あと少しでハッピバースデーなんだけど。。

 

 d72.jpg

        カーくん♪がんばるのよ。。。。

 

  

                 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

カフェで会ったかわいい?男の子♪

 

           そうそうカフェで会ったお友達のご紹介を忘れておりました。。♪

 

 

  200910158.jpg

        そらくん♪です♪。。。 

 

 

        とってもかわいくって、女の子かと思ったら男の子でした(*^_^*)

 

 

        小さくて。。とってもキュートだよ?(●´艸`)

 

 

  200910159.jpg

          でも、ショコは、やっぱり弱虫だ?(ノд-。)

 

 

          そらくんは、遊ぼうって言ってくれてるのに。。 

 

 

          ショコはガル?。。(屮゜Д゜)屮 。。トホホ。。

 

 

          ごめんよ。。m(__)mそらくん♪

 

          最後にカフェの中をちょっと紹介です。。♪

 

 

 2009101511.jpg

          テラスからの入り口。。。。 

 

 

 

           中はと言うと。。 

 

 

 

  2009101510.jpg

             オトコのコーヒーが沢山。。♪

 

 

 

  2009101513.jpg

 

  2009101514.jpg

       店内は、ご自由に撮影いいですよって言っていただいたんですが

 

 

 

       何だか、1人カメラを持って写してるのも恥ずかしくて。。。 

 

 

  

       沢山撮影できなかったよ?( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

       のんびり。。まったり。。カフェでした。。。 

 

 

       疲れた方は癒されに。。。どうですか?(*^_^*)

 

 

 

      またまた。。。最後に。。。 

 

 

 

  200910181.jpg

       まみプー3回もぼくの出番少なくしたでしゅよ。。。356

 

       だから、いじけてトイレの前に立てこもりでしゅ。。391

       (ごめんよ?(~_~;) 次回は沢山出番増やすから、許して?)

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

また、出番がないでち。。。( ̄ω ̄;)エートォ

 

               前回に続きです。。 

 

 

  200910151.jpg

       田んぼの反対側の景色は。。。。。(~_~;)

 

 

       ゆったりと出来る所です。。♪

 

 

 

      食事はスパゲッティのランチセット♪

 

 

 200910154.jpg

 200910155.jpg

        さつまいものなんちゃら。。。。。。

        名前忘れました。。。(~_~;)

        決してアルツハイマーではありません。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

        くまさんは、ランチセットの飲み物は男のコーヒーとやらを

 

 

        たのんでました♪

 

 

  200910152.jpg

        男のコーヒーって言うからには、まみプーはまだ女なので。。 

        (そのうちおっさんになるかも。。。)

 

                  普通のカフェオレたのみました。。。♪おいちかったよ!!

 

 

 

 200910153.jpg

         子供には、もったいないって書いてますが。。。 

 

 

         子供には、苦くておいしくないかもです。。 ( ̄ω ̄;)

 

         味はカプチーノみたいに、少し苦味があっておいしいですよ!! 

 

 

         でも、くまさん、飲む前に振るのを忘れて。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

         のみくちにミルクがたまってました。。。(ドジ)

 

 

                    デザートは。。♪  

 

 200910156.jpg

         まみプーはチーズプリン。。♪

 

 

 

 200910157.jpg

           くまさんは、ジェラート♪

           ジェラートは、何種類かの味があります。。

 

 

 

           まみプーさっそく、プリンを食べてみたが。。 

 

  

           おいしいのですが。。

 

           味がうすい。。 

 

 

           まみプー好みの味では無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

           なので。。

 

 

           くまさんのジェラートをもらってみた。。。♪

  

 

          おいち?343

 

 

          なので、くまさんのジェラートを、奪って完食(●´艸`)

 

 

          悪魔みたいな女です。。。(ノ∇≦*)

 

 

          っと!!ここで。。。 

 

          いまから、家の前で友達とバーベキューなので。。 

 

 

         今日は、これにて。。。失礼します。。。(●´艸`)

 

 

         あ!!最後に。。。。。 

  

 

 

  2009101515.jpg

           今日もボクの出番がないでち。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

          

         

 

 

          

       

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

まったりカフェ?♪

           先日お休みの日に、船橋のカフェへ行ってきました?♪

 

 

     最近は、お休みの日は、カフェに行くのが日課になりつつある我が家♪

 

 

     ワンコOKのカフェも色々と探すのが大変で。。(~_~;)

 

 

     皆さんのブログを参考にさせていただいてます♪

 

     今回いったのは、千葉県の船橋のカフェ。。。 

 

 

 200910142.jpg

         蔵六三三〇です♪

                 

      

       千葉県船橋市高根町1781-2
       047-400-2355
       [月?金]  11:00?16:00 17:00?22:30
       [土・日・祝]11:00?22:30


 

 200910141.jpg

        駐車場も、お店の前と道路を渡った向かい側に広い

 

        駐車場もありますよ。。

 

 

        わんちゃん同伴は、お店の横から、裏にまわって

 

  

        テラス席です。。。 

 

 

 

  200910146.jpg

 

  200910143.jpg

       周りは見渡すかぎりの田園地帯。。 

 

 

  2009105.jpg

         テーブルにつくなり、カエルさん登場!! 

 

         さすが!!田園地帯!!♪

 

         カフェの紹介はまた、続きます。。(~_~;)

 

 

 

   200910147.jpg 

           ぼくの出番が少ないでち?( ̄▽ ̄;)!! 

      

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年10月14日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

初心に帰ってがんばりまっしゅ♪m(__)m

 

                 みなさん。。。お元気ですか?

 

       またまた、随分とブログをおさぼりしてしまい(~_~;)

 

       おさぼり隊長としては、忙しい日が続き。。 

 

       このままブログもやめようかとも思ったのですが。。 

 

       みなさんが、いつも暖かいコメを残してくださるので♪

 

       また、初心に帰って頑張る事にします~~~ヾ(^∇^)

 

       改めて、これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

 

 

 

       さて、随分と、おさぼりしたので、お出かけの写真がたまってしまい。。

 

 

       整理が追いつかなくなってしまった。。。(~_~;)

 

       以前は、ネタもなかったのに、写真の整理?。。 

 

 

       ど?しよ?(~_~;)

       (グチっても、どうしようもない!!)

 

 

    

       っと!!先週は、お天気も悪い1週間だったから、ショコも

 

200910121.jpg 

        ダラリン。。。。。(;´Д`A ```

 

 

 

        あ?!!ワンコってやっぱり、飼い主に似るのね?。。(;´Д`A ```

 

 

               

                   今日のオマケ。。♪

 

 

 200910123.jpg

         お友達にたのまれた、カラー&リードを作ってみました(●´艸`)

    

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

帰りの足取りは軽いでしゅ♪

 

                 牧場PART3。。。

 

 

  

       さて、ドッグランをあとにしたショコは、場内をぷらぷら。。♪

 

 

 

 200909301.jpg

       お?!!目の前で見るうしさんは、結構デカイ!!

 

 

 200909302.jpg

       おこちゃまが乳搾り。。♪    いいな?。。

 

 

 

       まみプーもやりたいとこですが、大人気ないのでやめときます(~_~;)

  

       この日は暑かったので。。もちろん。。♪

 

 

 

       牧場と言えば。。 

 

 

 

       これ♪

 

 

  200909305.jpg

        ゆめ牧場アイス343

 

 

  200909308.jpg

           これなんでしゅか??

 

           (わかってるくせに、一応聞いてみるショコ)

 

 

 

    2009093011.jpg 

             くましゃん早く食べないと溶けてましゅよ。。 

      ボクが手伝ってなめてあげましゅよ。。

      (素直に食べたいって、言えよ。。)

 

 

 

 200909307.jpg

       あっ!!くましゃん。。こぼれてるから。。 

       ズボンが汚れないように舐めてあげるでしゅ。。♪

 

  

 200909309.jpg

       牧場のアイスっておいち?ね?343

 

       みなしゃんも、アイスを食べる時は、ボクを呼んでくらしゃい

 

       溶けてお洋服が汚れないようになめなめしてあげるでしゅ♪

 

 

 

       アイスも食べたので、また少しぷらぷら。。

 

 

 

 20090303.jpg

        うさぎもいました?♪

 

        このうさちゃん。。ふわっふわっでかわいい?(*^_^*)

 

 

  200909304.jpg

         カメラを向けると何故か3匹揃ってくれましたよ(●´艸`)

 

 

  

         さて!!牧場も満喫したし。。 

 

 

         帰るとしますか。。 

 

 

 

  2009093010.jpg

       っと!!帰るとなるといきなり元気なショコでした。。♪

 

 

       子供も大きくなって牧場なんて行かなくなって。。 

 

       ショコのおかげで、牧場も何年ぶりかで。。 

   

       と?っても楽しかったです♪

 

       思わず、年間パスポーと買っちゃいました(●´艸`)

 

 

       

 

 

 

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
