2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと、お出かけしましゅ.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

                  おさぼり隊長まみプー。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

       明日から、ちょっと遠くにお出かけなので。。。 

 

    

       皆様の所に訪問出来ません。。435

  

       訪問してくださった方には、帰ってからお伺いしますね411

 

  

       今日は。。ぷー・かめ吉ファミリーのkoyukiさんが、作ってくれた 

 

       フレームの写真です。。。♪

 

    200911261.jpg

      koyukiさん♪あんがと?441

 

    

      やっぱり、上手だよな?352

 

  

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ありがとう。。♪

 

 

              最近。。。とっても仲良くしていただいてるブロ友さんに

 

        PCの分からない事を聞きとっても迷惑をかけている 

       

        まみプーです。。(;´Д`A ```

 

 

        おバカなまみプーに色々優しく教えて下さって。。  

 

  

        感謝です。。。(^^♪

 

 

        早速。。写真のまわりにフレームをつけてみました。。 

 

 

 ショコとハート

 

       いや?!!!!!!感動。。。。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

 

 

       Kさん♪本当にありがとう?。。。。。♪

 

 

       

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

自分で更新するのよ。。(~_~;)

 

                皆様いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/

       ただいま、ブログはまったり更新なので。。 

       皆様の所への訪問もまったり訪問にしてます。。

       勝手を申しますがショコとの時間もとりたいので

       どうかお許しください。。。(。-人-。)

 

 

      さて。。。。。 

 

 

  2009111401.jpg

       最近また、まみプーはオサボリばかりで、ぼくの事をブログに 

       のせてくれないのよ。。。。。( ̄ω ̄;)

                皆が、ボクの事見たいって待ってるのよ。。 

       (誰も待って無い。。(~_~;)。。なんだ?その自意識過剰。。)

       だから、自分でブログを更新するのよ。。 

 

 

  2009111403.jpg 

         おバカなまみプーがPC出来るんだから、ボクにも出来るのよ。。 

 

 

 

         さてっと。。。。

 

 

 

  2009111402.jpg

         電源ドコ?なのよ。。。。。

         (大きな事言っときながら、出来ないじゃんヾ( ̄o ̄;)

 

    

         やっぱりボクのおバカはまみプーゆずりなのよ。。。( ̄ω ̄;)

         (ハイハイ。。そうでしょうよ。。)

 

  

       

    

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

少し元気になったでしゅよ?♪

          

 

          

                       皆さん♪いつも訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

          ご心配をおかけしましたがショコも随分と元気になり。。。。♪

 

 

          おかげさまで、先週はショコと毎日まったりできました♪

 

  200911091.jpg

 

          みなしゃん♪ 

          いちゅも、暖かいお言葉ありがとでしゅ(*^_^*)

 

          毎日日向ぼっこしてるでしゅよ。。♪

 

         

      

          また、まったりと、時間のある時に皆様の所に

          訪問させて頂こうと思います(*^_^*)

          ご報告まででした。。。m(__)m

          

          

  

   

          

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年11月09日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(33)

ぼくは只今、点滴頑張ってましゅよ。。

 

 

                  忙しさも一段落したんですが。。 

        実は、先週からショコラが、嘔吐を繰り返し。。 

 

        病院通いしていたんですが。。 

 

        一向に良くならず。。 

 

        昨日の夜からまた、元気がなくなり、朝1番で病院へ。。 

 

        血液検査などしたんですが。。 

 

        原因不明で、今は病院で点滴中です。。

 

        夕方に、もう一度お迎えなんですが。。 

        入院か、通院っと言われたので。。 

 

        少しの間、ブログの更新はお休みしようと思います。。

 

        今年に入って。。2匹も家族を失ってしまい。。 

 

        なんだか、少し気がめいってしまい。。

 

        ゆっくり、休養したいと思います。。

 

        皆さんにご心配かけるような内容になってしまいましたが。。

 

        ショコラは、今すぐどうこうでは無いので。。 

 

        元気になってくれると思います。。

 

        お休みの間は、冬に向けてのネックレスや、わんちゃんグッズなど

 

        ハンドメイドをして、次回の更新には、元気なショコと

 

        新作の商品をUPをしようと思っています。。

 

     

        皆さんの所には、読み逃げ&ぽち♪になると思いますが

  

        しばらくの間お許しくださいね(*^_^*)

 

 

  200911011.jpg

        ぼくは、病院で点滴頑張ってましゅ。。♪

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
