2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました?♪

 

                     今年も残すところあと僅かになって。。 

  

         皆様お正月の準備に追われてることと思います。。

 

         今年からブログを始めて。。 

 

         ブログを通じてたくさんの方と、お知り合いになったり。。 ♪

  

         会ったりと。。♪

         こんな、おさぼり隊長の私のブログに遊びに来ていただき

 

         感謝です。。。411

 

         また、来年も、まったり更新で頑張りますので。。 

 

         よろしくお願いします。。 

         では、皆様良いお年をお迎えくださいね。。。353

 

    

  200912301.jpg 

           みなさん♪お世話になったのよ?♪

           来年こそ、いちごより強くなってみせるから。。 

           また、遊びにきてくらさい。。。♪

 

 

 200912266.jpg 

        みなしゃん♪お世話になりましたでちよ。。♪

        来年も、ショコ兄ちゃんに負けないでちよ。。♪

        また、会いにきてくださいなのよ。。。♪

 

 

 

         ではでは、良いお年をお迎えくださ?い411 

            

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

へこんでます。。

               たった今。。。 

       2時間もかけて。。 

       ブログ更新記事を書いたのに。。 

       何故か。。。消えてしまった。。。(泣)

 

 

       思いっきり。。。へこんでます。。。。jumee☆Feel Depressed3

 

   

       

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いちご、初お散歩。。?

 

                  早いもので。。 

        今年もあと残り少なくなって来ましたね♪

 

        我が家も、そろそろ大掃除をしなくては。。っと思いながら

 

        腰が上がらず。。444

 

        あと、数日の間に頑張らなくては。。91

 

        昨日は、お天気も良かったので。。 

 

        いちごの初お散歩に行ってきました。。 

  200912265.jpg

 

        お散歩と言いながら。。たんなる、まみプーがパン屋さんに

 

        行きたかっただけですけど。。411

 

        まだ、お散歩に慣れてないせいか。。 

 

        あまり、歩かないけど。。。まっ!!しょうがないか。。。441

 

        今日も、我が家はバトルが繰り広げられてます451

 

        ショコラ。。。。。負けてるよ?447

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

我が家に、女王様がやってきた?♪こりゃ?大変だ?!!

 

 

                             みなさん、またまたまたまた。。。お久しぶりの更新となりました。。436 

 

             今日は、クリスマスイブ。。ですね480276

             みなさんは、家族で楽しくクリスマスパーティーされるのかな?411

 

             さてさて。。。先日。。 

 

             羽田に行った時のことなんですけど。。。 

 

  200912145.jpg

         羽田。。っと言っても。。。手荷物?の受け取りに行ってきました♪

 

 

  200912143.jpg

           オレも行ったでしゅよ。。。♪

   

 

            さてさて。。。受け取りにカウンターへ。。411

 

 

 

 

 

 

 200912144.jpg

          あれ?。。。なんでしょ?。。。。

 

 

 

 

         もうお分かりかと。。。。おもいますが。。。♪

 

 

         ジャ?ン363363352

 

 

 

 

 

  200912241.jpg

         (注)おさる。。。。では、ありません398

 

         

         我が家の新しい家族。。。343です。。

 

  

         実は、娘の所に行く前に広島のブリーダーさんの所まで。。 

 

 

         448で。。。。見に行って来たんです。。411

 

 

         12月の12日には、来てたんですが。。

 

         落ち着いてからUPしようと思ってたので。。。421

 

 

         8月24日生まれの女の子。。。今日で4ヶ月になります352

 

 

         とっても、元気で。。ショコラと毎日バトルを繰り広げています。。(笑)  

 

 

         

   

  200912242.jpg

          あたち。。。。名前はいちご352でしゅの。。

          ショコラお兄ちゃんより。。ちゅよい!!でしゅから。。

          これから、よろしくでしゅ343のよ。。。

 

 

  200912243.jpg 

   お兄ちゃん弱虫でしゅのよ。。391              オレいやだ?。。。356

 

       っと。。言う毎日で。。まみプーは、おしっこ&うんちの躾に悪戦苦闘しとります。。。

 

 

  

       これから。。。。ショコラ同様。。。よろしくお願いしますです411

 

  

 

 

         

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

 

 

 

       

2009年12月24日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(27)

いや?おさぼり隊長。。さぼりすぎ(ーー;)

           忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

 

          皆様、長い事行ってきま?す。。なんて、書いてご心配おかけして 

 

 

          申し訳ありませんでした435

 

    

          娘が、二人目の出産で、まりあ(孫)の面倒を見る為に急遽

 

          九州に行く事になり。。 

 

          長い事留守にしてしまいました。。嬉し泣き

 

          無事に3日の日に元気な男の子を出産しました352 

          まりたんは1歳で、もうお姉ちゃん。。 

 

         まみプーは4?才で、またまた孫が増え。。。398

 

         こうなったら、玄孫まで見るぞ?433っと!!

         今日は、いまから、羽田空港まで、ある方のお迎えなので

 

         これにて失礼。。。411

 

  

         っと!!ショコの出番がないとショコが怒りそうなので。。200912122.jpg

         おれ!!元気でしゅ。。♪

 

 

 

         

         もう一つお知らせです。。。 

 

         handmadeM'sさんの所で。。

 

         マナーポーチの新作UPしていますよ?353

 

         とっても、かわいいので、良かったら、見て下さいね411

 

         まみプーも使ってます。。♪

 

         商品の写真を載せようと頑張ったのに。。出来ません399

 

         ごめんちゃい!!

 

 

 

 

           

           

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
