2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めていちごと2人きり。。♪

                      先日。。 

  

          ショコのトリミング。。。316

 

          いちごが我が家に来てから、初めていちごと二人きり。。。

 

          ショコのトリミングが終わるまで、近所のお散歩コースに行って来ましたよ。。411

 

          せっかくなのでハイ!!パチリ212

 

  2010012702.jpg

  

 

  2010012703.jpg

          風で耳が?。。。。。。。391

 

          ここで30分くらいお散歩して。。。 

          夕方ショコのお迎えに。。。。448

 

 

 

  2010012801.jpg

    お兄たん♪お迎えきたよ。。343         どうだ!!オレ綺麗になっただろ!!352

 

 

  

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

無事にみつかりました♪

 

 

                     昨日の迷子の夢ちゃん♪

 

         無事に、元気に見つかったそうです。。。よかった。。 

 

         取り急ぎ。。ご連絡でした。。 

  

         ありがとうございました。。。411

2010年01月28日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(1)

捜索願です。。。。

 

          

捜索願いで



1ダースのプードル+α9のくみこさんの



お家の夢ちゃんが、1月26日昼ぐらいにお家から脱走し


行方不明になってしまいました・・・


名前   夢(ゆめ)ちゃん


年齢   2歳5ヶ月


カラー  ブラウン



性別    女の子


体重    3.2kg




場所    東京都練馬区  



(都営大江戸線/練馬春日町駅周辺)


お家から脱走した時間   11時半ごろ


★脱走した時に白いカラーをしていました!




どんな些細な情報でもかまいません。



皆様、ご協力をお願いします

 

 

詳しくは。。ブログを御覧ください。。。

 

どうか、早く見つかりますように。。。

 


2010年01月27日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

まったり。。。。。。♪

 

                  なんだかんだで。。 

   

        ゆっくり出来ない今日この頃。。。。。

 

        めずらしく2ワン近づいてまったりしてたので。。。♪

 

        ハイチーズ♪

 

 

   2010012701.jpg

        いちご。。。。。。。ボッサりんこ。。。。。。です(笑)

 

        当分は。。。。。

 

        更新が難しいので。。 

   

        成長記録として、写真を少しづつUPの毎日になると思います。。

 

 

       皆様の所にはコメを入れる時間もとれそうにないので。。 

       しばらくは、読み逃げぽち♪とさせて頂きたいとおもいます。。

       すみません。。。。。。

 

2010年01月26日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

ショコの特等席♪

 

            皆様いつも訪問ありがとうございます。。(ノ´▽`)ノ

            2?3ヶ月は、仕事が忙しく、皆様の所へは読み逃げ応援ぽち

            となってしまいますが。。

            どうぞよろしくおねがいします♪

 

            21日にコメをくださった鈴ママさん♪

     URLが、分からないので、良かったら、教えてくださいまし?♪

 

 

     いちごが我が家に来てから。。。 

 

     何でも、ショコラが1番。。。なので。。(多頭飼いは、先住犬を1番にしなければいけないらしい)

 

           お兄が仕事お休みの時。。。

 

 

     2010012215.jpg

 

     いつもはショコラの特等席のお兄のひざの上。。 ♪

 

 

 

 

 

     2010012216.jpg 

 

     今日はいちごに譲ってあげてました。。。めずらし?。。。

 

     いちご。。リラックスしすぎ。。。≧(´▽`)≦

 

 

     今日のおまけ

 

    2010012217.jpg

           すぴ?。。。。。。。。。

 

    2010012218.jpg

          まったり?。。。。

 

  

 

 

 

 

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年01月22日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(24)

今日の2わん♪

 

                            皆様いつも訪問ありがとうございます。。(ノ´▽`)ノ

            2?3ヶ月は、仕事が忙しく、皆様の所へは読み逃げ応援ぽち

            となってしまいますが。。

            どうぞよろしくおねがいします♪

 

       

         さて。。今日は、先日koyukiさんhandmadeM'sの所でお願いしていた

 

         お洋服が届いたので。。 

  

         いちごに着せてみました。。 

  

         ショコとお揃いなんですが。。。

  

         ショコはオネムなので。。 

 

         いちごに着てもらいました。。(*´∀`*)

 

 

    20100118.jpg

 

         

    201001183.jpg

           タートルとスカートです。。。。。 

 

           初めての長袖なのでいちごは、カッチンコッチン。。固まってます(●´艸`)ヾ

 

           ショコとお揃いなのでとっても気に入ってます。。♪

 

      

   201001182.jpg

          あたちは、裸んぼうのがいいでしゅのよ。。。

 

          ははは?そうですね?(*´Д`)=з

 

          

 

          今日のショコ&いちご。。♪

 

   201001185.jpg

         たまに、くっついてる時も見られるようになりましたよ。。♪

 

         いつになったら、仲良くなるのかな?。。。(´▽`*)

 

 

         

 

 

  

 

            

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いちごに出会うまで。。♪

 

               皆様いつも、訪問&暖かいコメントありがとうございます♪

      これから2?3ヶ月の間、仕事のピークで。。

      なかなか、皆様の所にコメを入れる時間がとれないので。。 

      読み逃げ応援ぽち♪になる事が多くなりますが。。 

      どうか、ご了承下さいませ(_ _*)m

 

 

      

      いちごが我が家に来てもう1ヶ月すぎ。。。

 

      少しずつ我が家にも慣れてきたようです。。。♪    

      

      今日は、いちごと出会うまでの色々なブリーダーさんのお話を少ししようと思います(*^-^*)

 

      文章が長いので。。めんどい方はスルーしてくださいね♪

 

      今回は随分と色んなブリーダーさんに電話してあ?でもない、こ?でもない

 

      っと!!探しまくり。。

 

      ブリーダーさんってほんとに色々な方がいるようで。。 

  

      なかなか決められず。。

 

      いちごに出会うまでの道のりは長かった。。。(*´pq`)

 

      2件ほど不思議なブリーダーさんのお話をちょっとしようと思います。。 

 

      1件目のブリーダーさん。。 

      ネットで見つけて。。 

 

      すぐ、電話。。。。

 

      まみプーを16       ブリーダーを286 っとします

 

      16    こんにちは。。〇〇と申しますが。。 

            ネットに出てる子が気に入ったので見学予約できますか?

 

      286    はい!!いつがいいですか? 

 

      

      16    今週の土曜日でお願いします。。

 

      286    はい!!いいですよ。。。

           でも、もしかしたら、他の方が先に購入された場合お断りする事が 

           ありますが。。いいですか?

 

      16    あ!!そうですか?もう見学予約されてる方がいるんですか?

 

      286         いえ、まだいませんが。。見学しなくても、ネットで見て

            先に気に入って、購入金額を入金してくださった方が

            優先なので。。。

 

 

      16     え????????(; ̄Д ̄)

             そうなんですか。。。

 

      286     はい!!入金された方優先なので。。。

 

   

     16      分かりました。。。。失礼します。。ガチャン。。

 

    

             電話を切って。。。落ち着いて考えてみる。。 

             何かおかしくないかい????

             じゃ?なんの為の予約?  

             見ないで決めろと?????

             でも、そんな人いるのかな?? 

             金額もすごく高いし。。。 

             見ないできめられないよな?。。。

  

              っと!!考えていた所。。。

              10分くらいして。。。 

              電話があり。。。 

      286     もしもし。。。〇〇ですが。。

 

      16     はい!!

 

      286          あの?。。もう購入された方がいるので。。見学はお断りと言う事で。。

            次回もすぐ、イイコが出ますので。。。

 

      16    あ?そうですか?。。。。。ガチャン。。。

 

            ん?!!!すごい!!実物も見ないで即決か?。。。。。(‐”‐;)

 

            私の辞書には無い!!

 

            それに、見学予約。。受付ますなんて書いておきながら。。 

    

            先に入金した人優先なんて。。。ありえない。。 

            この、ブリーダー却下だな。。。

 

            後でよくよく調べてみるとここのブリーダーさんは。。 

   

            自家繁殖ではなく。。親犬が分からないところでした。。。・"(>0<)"・

 

            よかった。。。。買わなくて。。

 

 

     2件目。。。。。

 

          ここは、自家繁殖で。。連絡先が書いてなく。。 

          イタズラが多いので。。メールに必ず、住所と名前連絡先を記入。。

   

         っと!!書いてたので。。メールしました。。♪

 

         もちろん!!しっかり名前も電話も。。。。

 

         なのに。。。。。まったく連絡無し。。。。。何で??????

 

         不思議。。。。。。。。。。

 

         でも、後でこんな人の所で買ったら連絡つかないのもありえる。。。

     

         またまた。。。。。考えさせられる。。。。。・"(>0<)"・

 

         っと!!探すのも疲れてたころ。。 

      

         お友達に。。相談してたら、広島にいいブリーダーさんいるよって教えてもらい

         今、ネットに載ってるよ。。って教えてもらってみたんですが。。 

  

         ブログに載ってるだけで。。子犬販売とは書いてない。。

  

         どうしよ?。。でも、電話してみたら?って言われ。。 

       

         電話してみました。。。

 

  

      16    こんにちわ?。。〇〇ともうしますが。。 

            ネットを見てお電話したんですが。。 

            ブログに載ってる子は販売されるんですか?

      286    あ?!!あの子達は家に残そうかと思ってる子なのよ?。。♪

            トイプーを探してるの?

 

      16    はい!!

 

      286    色々探したの? 

 

      16    はい!!色々と探したんですが。。どこもご縁がなくて。。

            っと!!色々とお話を聞いてくれて。。 

            ミントの話もしたんですが。。 

    

     286     そっか?。。

            そんなに探してうちに辿り着いたなら。。。

            考えてもいいよ。。

 

         16              え!!本当ですか? 

            でも、主人に相談してからじゃないと決められないんで。。 

            いますぐには決められないんですが。。

 

    286      そんなのあたりまえじゃがね。。。。

            わんちゃんが家族になるのに、そんなに急いで決められないじゃろ?

            ゆっくりでいいよ。。。。♪

            いい?わんちゃんがこれから家族になるのに。。 

            はい!じゃ?これで。。なんて決めれんじゃろ?

            ゆっくり考えてまた電話して。。

            

    16      わかりました。。。ほんとうにありがとうございます。。

 

 

           ま?!!ほんとうはもっとお話したんですが。。 

           簡単に書きました。。。 

           この広島のブリーダーさんに決めさせていただいたのは。。 

           何と言っても、ゆっくり考えて。。って言われた所。。 

           今回本当に何件もブリーダーに電話したんですが。。

           早く決めないとかわいい子なのですぐ売れますよって

           言われたのが多かったです。。。

           そんな中。。ゆっくりでも。。なんて言ってくださったのが嬉しかったです♪

           ま?それだけじゃないですけどね。。 411

           っで!!後日。。連絡して、見学に広島に行ったんです♪

 

           いちごを気に入ったのもあったんですが。。 

           やっぱり!!いちごのお里のパパさん&ママさん♪がとっても

           信頼できる。。っと!!確信したので。。(●´艸`)

           今でも色々と相談に載ってもらってるんですよ♪

           広島弁のとても気さくでおもろいご夫婦です。。(笑)

   

           よかったら、1度HP見てみてください(*^□^*)♪

        

           いちごのパパのフォクシーくん♪載ってます(*^-^*)

 

           こちらです155

           ため息をつく宝飾http://guara.web.fc2.com/

 

  

          長々と書いてしまいましたが、読んでくれてありがとうございました♪

 

 

   201001152.jpg

          まみプー長いでち。。。。。。。。

 

 

 

   201001151.jpg

        あたちのお里でパパを見てくだしゃいなの。。。。。♪

 

    

 

      

      

 

 

     いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2010年01月15日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

いまさら、初売りネタで。。(>∀<)

 

                   皆様いつも、暖かいコメントありがとうございます。。♪

         今月から、2?3ヶ月の間は仕事がとっても忙しく。。 

         皆様の所のは読み逃げ&ぽちが増えると思いますが。。

         よろしくお願いします。。

         

 

     ちょっと、遅れましたが。。 

  

     お正月。。。。初売りに行ってきました♪

 

     開店少し前に到着したんですが。。  

     並んでる時にトイプーちゃんに会いました♪

 

 

 

   2001001112.jpg

        お名前はあんずちゃん♪

 

        おとなしくて、とってもかわいい?女の子♪

 

 

   2001001111.jpg

       おもわずアップも撮っちゃいました。。。。。♪

 

       あんずちゃんパパ&ママありがとうございました。。。ヽ(@^ー^@)

 

       また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしてま?す♪

 

       

    

       さて。。。まみプーがショコ達の洋服を物色中。。

 

       

  2001001113.jpg

         待ちくたびれてました。。。。。(´‐ω‐)=з

 

 

         たいくつそうなのでパパと一緒に外で待っててもらうことに。。。(>∀<)ノ

 

 

 

 

   201001118.jpg

      (いちご) ショコおにいちゃん。。まみプーのお買い物はいつもこんなに

           長いでしゅの?

 

      (ショコ)   今日は、まだましなほうでち。。。。

 

 

 

    201001115.jpg

          あたち。。。。もう眠いでしゅのよ。。。

 

      

          で。。。。。無事にお買い物も終わり。。。 

          結局。。ショコといちごの洋服だけ買って帰宅。。448355

 

 

  

           で。。。2ワンは。。。 

 

 201001116.jpg

 

 201001117.jpg

         ぐっすりでした。。。。。。とさ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

    

        

         

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ちょいと遅れて。。今年もどうぞよろしくです☆⌒(*^▽゜)v

 

                  明けましておめでとうございます。。。~~-v(= ̄ω ̄).

 

        昨年中は、色々と暖かいコメントをいただき。。。

    

        3日坊主のおさぼり隊長も皆様のおかげで、とりあえず

 

        ブログを続けられたしだいです。。。♪ 

 

        昨年末からいちごと言う新しい家族も増え。。 

  

        今年は、2ワンの日記として、またおさぼりしながら。。。 

 

        っと!!なりますが。。。;;(≧ω≦;)

 

        よかったら、また覗き|∇≦)bにきて、いただけると。。 

 

        うれしいです。。。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

 

 

 

    2009120607.jpg

     今年もよろしくでしゅ。。。。。。" ゚☆,。・:*:・゚★BY     泣き虫ショコ

 

 

  

    2009120604.jpg

    ことちから、あたちの出番があるから、見るんですのよ。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

                               BY   女帝いちご

 

 

 

       さて。。。。 

 

       いちごが来てから、お出かけには。。。 

 

       いちごは抱っこなので。。 handmadeM'sのkoyukiさんに頼んで

 

       お散歩スリングを作っていただきました。。o(´▽`*)/

 

       いつも、お願いする時は、わがまま三昧で。。 

   

       あ?でもない!!こ?でもない!!っと言いながら。。 

 

       生地はこんな感じ。。

 

       デザインはこんな感じ。。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

  

       っとか!!めんどくさい注文します。。(笑)

 

               。・"(>0<)"・。ンモォ?!!まみプーの注文いつもめんどくさ?い!!

 

       っと!!言われようが。。 

 

       めっちゃ、わがまま言います。。(*^?^*)ゝ

 

       っで!!いつも、かわいく出来上がってきます。。 

 

       koyukiさん♪☆⌒(*^▽゜)vありが?

 

       っで!!出来上がったスリングは。。こちら↓

 

 

  2009120501.jpg

 

  2009120502.jpg

 

  2009120504.jpg

     

        そして、いちごを入れてみる。。。♪

 

  2009120503.jpg

       なんでしゅの。。。あたくし。。こんな所に入れられてるんでしゅのよ(*'へ'*)

 

 

      外はファーの生地で。。中はフリースなので暖かいみたいですよ。。

 

      飛び出し防止のリードと、網もついてるので安心♪

 

      斜めかけなので。。。飼い主。。ラクチンです♪

 

 

      おまけ。。。。ショコの小さい時にも作って頂いた。。 

 

   

      お散歩バックですが。。

 

 

 2009120505.jpg

 

      今はもう、ショコだと重すぎて、入れて歩けないので。。。 

 

      いちごに使ってます。。(*≧m≦*)

 

      これから、まだまだ寒い日が続くので、いちごは当分このスリングの中での 

 

      お出かけになりそうです。。♪

 

      まだ、あんまり前に進まないので。。スリングでお散歩。。♪

 

      これで、ショコは思いっきりお散歩出来るね?ヾ(o´∀`o)ノ

      

      

 

 

       

              

 

       

 

        

 

 

              

今年もどうぞよろしくです☆⌒(*^▽゜)v
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年01月07日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(31)
