2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたちたち元気でしゅのよ♪

 

 

                                          忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

 

          今日も朝から雨。。。。。 

          お昼から晴れ間もでたので。。パチリ

 

     

  2010022801.jpg

        トリミング前でちょっとボサボサですが。。。 

 

        ショコは嫌がるんですが。。 

  

        いちごが、どうしてもショコの横に行きたいらしく。。。 

        2ワン仲良く?。。。まったり中です。。。。

 

        ショコも少しあきらめ中。。(笑

 

        

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

みなさんありがとうでち♪

 

                              皆さん先日は、ショコに沢山のお祝いコメント

 

           どうもありがとうございました

 

           こんなに沢山のお祝いの言葉を頂けるショコは 

     

           とっても幸せだな?♪

 

           。∴゜*:。(´∀`*)。:*゜∴。

 

              一度に皆様の所にお伺い出来そうにないので 

 

           順繰りに皆様の所にお礼のコメに伺いますので

 

           どうか、お許しください(*;ω人)ゴメンナサイ

 

     2010022001.jpg

          みなしゃん。。おめでとうって言ってくれて 

        ありがとうでした。。 

        オレ。。うれしかったでち

        こんなオレでしゅが、これからもよろしくでち。。。☆⌒(*^▽゜)v

          

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年02月21日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(25)

ショコお誕生日おめでとう♪

 

               忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

   

     。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'

 

           

                    今日はショコラの3歳の誕生日です。。。♪

 

         今年は妹いちごと言う家族も増えてショコにとっては

 

         少しストレスもあったかな?(笑

 

         でも、大きな病気もせずに、健康でいてくれて。。。 

 

         ありがとうの。。感謝の気持ちでいっぱいです。。♪

 

 

   2010021801.jpg

          オレ。。。お誕生日でち。。。 

 

 

 

  2010021802.jpg

        お誕生日って。。食べれるでしゅの?

 

 

  2010021803.jpg

         あ?。。いいにおい。。。

 

 

  2010021804.jpg

        わたちにもクンクンさせてくだしゃいでしゅよ。。

 

  

 

  2010021806.jpg

 

       

 

       この後おいしそうに食べてました。。

 

       ショコは、3分の1で。。いちごは、ほんのちょびっと。。

 

 

   2010021805.jpg

         おいしかったでしゅのよ。。。

  

  

   2010021807.jpg

 

         もっとくだしゃい。。。。。

 

  

 

 

  

 

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

オフ会の写真満載のはずがこんな事に。。 (;^◇^;)ゝ

             

             

      2月7日。。。

 

       コジままさん主催の遊ぼう会が開かれました。。♪

 

      ここで、本当なら遊ぼう会の写真満載を載せようかと思って

 

      いたのですが。。。 

 

      家に帰って写真を見てみると。。 

 

      写真が。。。。。。。どれもブレブレで。。(T△T)

      言い訳をさせていただくなら。。 

 

      あまりにも、楽しくて。。 

 

      おしゃべりに夢中。。&必死に。。。お料理食ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

      何故なら。。コジままと。。料理の元取らなきゃね?なんて。。 

      ジョークを言いながら。。。わたくし。。夢中でがっついてました。。

 

      証拠は。。こちら

 

      宿命のライバル デカプーvsデブプー

 

      黙々と食べてる人。。あたいです。。∑(=゚ω゚=;)

 

      こんなところを撮られてるなんて事も気がつかず。。(笑

 

      ショコはくまさんが抱っこ。。 

 

      いちごは。。 

      ムーちゃんと、一緒のカートに入れてもらい。。(;^ω^A

 

      2010020703.jpg

       (ムーちゃん)  まみプーは、ショコ&いちごほったらかして

                ずっと。。食べてばっかりでしゅよ。。

                

       (いちご)        だから、おデブなの。。

                まったく。。みっともない。。。でしゅのよ。。(;`O´)oコラー!

 

       そんなこんなで。。 

 

       今回は参加メンバーさんの所で、

 

       遊ぼう会の記事をご覧になって下さいペコリ(o_ _)o))

 

     

       参加された方のHPです。。。

 

 

      ブログのまんま楽しいパパ&ママさん宿命のライバル デカプーvsデブプー

 

      ちょっと天然でかわいいママ&パパ&ママそっくりかわいい娘ちゃん。。

                                      晴れ時々小梅と千秋

 

      ご夫婦ともとっても優しい。。トイプーもものきもち

 

      ちょっとおちゃめで素敵な。。ココとまんまる生活

 

      若くて素敵な。。       シルバー・トイプー RAFA日記

 

      こんなかわいいママがおもしろいブログ書いてるの?悠々気ままなwillママblog

 

      同じ名前のショコラくん♪&とてもかわいいピーチちゃんPeach.Chocola

 

      飛び出す名刺で有名&これまたかわいい娘ちゃんれおんのしっぽ

 

      とってもおしゃれ&素敵すぎ。。なのに気さくなトイプードル★miraパパ&ママのブログ

 

 

      本当に楽しい1日でした。。

 

      みなさんありがとうございました? 

      (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

  

     2010020702.jpg

        (ムーちゃん)      まみプーいいかげん食べるのやめたらどうでしゅか?

 

        (いちご)         まったくあきれるでしゅわ。。ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

 

              おまけ。。。。。

 

     2010020704.jpg

            ケーキにがっついてる。。ショコ。。。

 

            こんな写真しかなくて。。ごめんよ?(;^◇^;)ゝ

 

  

 

 

  

 

 

      いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2010年02月14日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(23)

髪の毛の脱色。。(´_`。)

 

                       忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

   

     。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'

 

            前回のショコのトリミングの後、皆様からの声で。。。 

 

     ショコくん。。頭の毛は脱色ですか?っと言うご質問が多かったので。。

 

     ショコの頭の毛の脱色の事ですが。。。

 

     そうなんです。。2歳半くらいから。。 

  

     頭の上と、後頭部にかけて。。白くなってきてるんです。。(´_`。)

 

     どうしてなのか?

 

     まったく分からず。。。

 

     皆さんの所も脱色されたわんちゃんいるのかな?( ̄ω ̄;)

 

     でっ!!。。トリミング後のショコ。。♪

 

 

  2010013101.jpg

       頭の色薄いでち・・・

 

       こんな、オレでちが、よろしくなの。。。。。♪

 

 

 

       。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'

 

 

 

       ショコの小さな頃。。 

 

       娘が、買ってくれた服。。 

 

       せっかく買ってくれたんだけど。。ショコ。。サイズが合わず。。(;´▽`A``

 

       いちごに着せてみたら。。。。

 

       お?!!("▽"*) ピッタリ。。。

 

       女帝いちご。。ピンク。。フリフリ。。♪

 

       ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

 

 

   2010020403.jpg

        また、あたちのきらいなお洋服を着せられたでしゅのよ。。( ̄‥ ̄)=3 フン

 

        でも、まりたんママ。。ありがとう。。♪

 

        

       自分で買うとシンプルな洋服が多くなってしまうけど。。 

 

       やっぱり、若い子はかわいい色やデザインを買って来てくれるので

 

       たまには、違った感じでいいですね♪

 

       いちごは女の子だから、フリフリもなかなかのもんです。。

 

                似合うかどうかは、別にして。。。(笑)

 

              

 

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
