2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに暖かい日のお散歩♪

 

                    忙しさが続きなかなか更新出来ずにいるのにもかかわらず

           皆様いつも、沢山の、コメントありがとうございます435

           もうしばらく、更新も訪問もまったりしか出来ませんが

           これからもよろしくお願いいたします♪

           初めてきてくださった方には、訪問にてコメントさせて頂きますね♪

 

 

                 なかなか、ブログUPも出来ず。。 

 

       日記として、残そうと思っていたのに。。 

 

       この忙しさに。。少し疲れ気味です。。

 

       くまさんも出張続きで。。 

 

       いちごの躾も私1人でやっているので。。 

  

       なんだか、土日も、ゴロゴロしてばかり。。 

 

       ここの所、お天気も雨ばかりですが。。 

 

       先週、1日だけ、お天気も良く暖かだったので。。 

 

       久しぶりに早い時間からお散歩に行って来ました♪

 

 

 

   2010030703.jpg

      1人で2ワンを連れての、写真は難しい。。。(T_T)

 

      なかなか、2ワンが一緒にこっちを向いてくれませ?ん。。

 

 

  2010030704.jpg

          1匹でも。。カメラ目線。。こばんでます。。(´Д`) =3

 

 

 

   2010030706.jpg 

    いちごにおいては。。。。 

 

    カメラをむけると。。カメラをクンクンしたいみたいで。。 

 

    いつも近づきすぎ。。。 ( ̄_ ̄ i)

 

 

  2010030705.jpg

      結局こんな感じのお散歩なので。。 

 

      前に進みません。。。(笑

 

      でも、暖かくて、楽しいお散歩になり私の疲れも少し取れたような

 

       1日でした。。。♪

 

 

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
