2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコ&いちごの子分?┐(´-`)┌


 
 
 
                      
                    みなさま。。。どもども。。おさぼりまみプーです。。。 
 
 
 
        先日の遊ぼう会でお世話になった方々、本当に楽しい1日ありがとうございました
 
 
        皆様もご存知とは思いますが、ただいまリアル更新がまったく出来ずにいますので
 
 
         遊ぼう会の様子を急いで見たい方は他の方の素敵&綺麗なお写真で
 
 
        見てくださいまし。。。(笑)
 

        ほんと、すんません。。。
 
 
 
   
 
     
       
     で。。。先日の事です。。 
 
 
     
 
  2010042201.jpg 
 
           なにやら、宅配便が届いて。。。 
 
 
 
 
  
 
 
  2010042202.jpg 
 
          いちごは何でもとりあえず。。威嚇してみる。。。
 
 
 
 
 
   
  2010042203.jpg 
 
           オラはとりあえず。。。いちご用の小さなトイレでチッコしてから。。
 
             (何故わざわざ小さいトイレでするのか謎?)

 
 
 
 
  
      2010042204.jpg 
         
                       なんだ?。。。。。。。おいしいものでも入ってるのか?
 
 
 
 
 
  
         
 
 
       じゃ?ん
  
   2010042205.jpg 
  
          ポイントを貯めてもらったポンデライオン。。
 
 
          昨年はめっちゃドーナッツ食べたな?。。。
 
 
 
 
 
   2010042206.jpg 
                     
          もう犠牲に。。。 
 
 
 
 
 
 
 
   2010042207.jpg 
    
           わたしの子分になるでしゅ。。。。。。
 
 
 
 
           このまま放っておくと。。ポンデライオンが悲惨な事になるので記念写真でも。。 
 

  
           はい!!チーズ カシャ。。

 

  
 
   2010042208.jpg 
     こいちゅ。。わたちの子分でしゅのよ。。               オラこんな奴知らね。。
 
                                            (多分ショコは怖いのだ。。)
 
 
 
 
 

   2010042209.jpg
      こうやって、触っても大丈夫でしゅよ。。          やだ!!こわいもん。。!!
 
 

 
 

      っで。。このポンデライオンちゃんは。。
 
 
      ゴールデンウィークに、娘家族が来るので。。
 
 
      まりたん&かえで(孫)の所に行きます。。。♪
 
 
 
 
 
 

      
 
 
 
 
   

                    

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ドッグショー&姉妹の初ご対面♪

 

              4月4日。。日曜日。。

 

      FCIジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきました。。

 

      いちごのお里のシュナちゃんの出場と、いちごの姉妹との初ご対面。。

 

      っと言う事で。。。

 

      この日は、ずっと前からくまさんには、ぜ?ったい仕事を休んでねって

 

      お願いしてました。。。(笑

 

      

 

 

    2010040406.jpg

       さすが、ショーに出るわんちゃんは気品が違います。。。♪

 

    2010040407.jpg

       となりのブースでは、トイプーちゃんも。。。♪

 

       これまた。。。美しい。。。

 

      

       そして、いちごの姉妹のご対面。。。

 

     

       パパもママも同じなんですが。。生まれた年が違います。。

 

 

     2010040402.jpg

      左が1番お姉ちゃんのスージーちゃん    右がオハナちゃん

 

 

     2010040404.jpg

        関東姉妹です。。。。。

 

 

        そして、サプライズで。。パパが同じのルビーちゃん

 

     2010040403.jpg

        ルビーちゃん。。こんなお写真しかなくて。。ごめんね?。。

 

        今度またゆっくり姉妹会でお会いしましょうね?♪

  

   

     2010040401.jpg

       そして、オハナちゃんちの家族のフラちゃん

       ちょっとショコに似てませんか?

 

       そんなこんなでテンション上がりっぱなしでした。。。

 

       なので、いつものごとく。。写真がブレブレ。。

       今回は、お里のシュナちゃん(CAN CHAudigny Botero)

       アワード オブ メリット獲得

       お里のパパさん&ママさんおめでとうございま?す

 

       この日はお里のパパ&ママさんにも会えて。。 

       いちごの姉妹にも会えてとっても楽しい1日でした。。。

 

        っと!!!気づくとこの日のショコの写真が1枚も無かった。。

 

       ショコ。。ごめんよ?。。。2010031806.jpg

        ショボ?ン。。。。。

 

       

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

オフ会のお知らせです?♪

 

        今日はとてもお天気も良く。。。♪

 

         車で近くの公園にお花見に行って来ました。。。

 

        2010040301.jpg

           くまさんの出張もやっと落ち着いてきたので。。。 

           やっと、車でお出かけですぅ。。♪

 

        2010040302.jpg

            なんだか、すごい数のカモでした。。

 

        2010040303.jpg

            久しぶりのお出かけ楽しいでしゅのよ。。。。

            明日も朝からお出かけですよ?。。。

 

           

 

          さてさて皆さん。。 

 

          お待ちかね?(笑)。。。 

          遊ぼう会のオフ会があります。。

 

 

     2010040304.jpg

  

 

 

      日時:4月18日 (日曜日)
               13:00?15:00まで(今の所は2時間の予定です)
        場所:『綱吉の湯』芝生ドッグラン
              住所: 東京都江東区青海2丁目6番3号
                   大江戸温泉物語別館 綱吉の湯

     『綱吉の湯』の詳しい事はしてはこちらのバナーをクリックしてご覧ください

                

      参加費:小型犬1頭に付き1420円で別途ドッグランを貸し切りで
            使用しますので貸し切り料を1家族単位で割りますので
            沢山の方が参加して頂けると安く済みますので
            なにとぞ沢山の方の参加をお待ちしています

        尚当日ミニゲーム大会を予定していますので諸経費
        含めて1家族わんちゃん1頭で3000円位に収めたいと思っています
        多頭飼いの方には負担が大きくなってしまいますが
        なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします
        参加希望の方はコメ欄に14日までに参加します♪でも
        参加希望ですでも結構ですのでお書きください
        尚ブログをお持出ない方メンンバーでない方の参加もOKですよ?!

        雨天の場合は中止になります
        当日の朝ブログにてお知らせいたします
        ドグランは貸し切りの為飲食OKです
        来られてから何か食べられる方はお持ちください♪

     是非是非!沢山の方のご参加お待ちしています

        当日は『ASOBOw会』の専属カメラマンの(笑)miraパパさん
        飛行犬撮影もお願してありますのでご希望の方は
        お申し出ください♪
        質問等ございましたらお気軽のお聞き下さい

 

       以上参加希望の方はご連絡下さいませ♪

 

 

   


 
  

 
  いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
