2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムキになって取ったぬいぐるみ(>▽<;;


  
                
  
                どもども。。。。。今日はオレ。。ショコが近況報告するでしゅ。。 
 

  
     先日から、いちごの事で皆さんに暖かいお言葉頂きありがとございました。。
 
 
     
     いちごは、うんぴも調子良くまた、女帝いちごになりました。。(;^_^A
 
 
     
     オレ的には、ちょっと元気がない、いちごのほうが。。。スキ。。だったりもする
 
 
     いや。。女帝いちごも好きでしゅけど。。。(´?`ヾ) ポリポリ・
 
 
     なので、また以前みたいに、いちごがオレに飛び掛ってくるので
 
 
     オレはたまに、オエ?!!ってなったり、軟便だったり。。
 
 
     でも、オレはがんばりましゅ。。
 

 
 
   。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'。.:*:・'゚。.:*:・'
 
 
 
 
     
      ではでは。。。5月某日。。 
 
 
      まみプーはオレといちごをほったらかして。。 
 
 
      いや。。。。。ご飯はもらった。。 
 
 
      夜。。こっそり、遊びに行ったでしゅ。。。 
 

 
 
 
    2010051906.jpg
 
      そうです、オレといちごはお留守番なのに。。 
 

      自分だけ、美味しいもの食べたみたいでしゅ。。
 
  
      おまけに、カラオケまで。。。
 

      オレは起きて待ってたが、なかなか帰って来ないので先に寝たでしゅ。。
 

      ほんとに、オバサン達はカラオケに行ったら帰ってこないでしゅよ
 
 
      
 
      そして、オレ達をお留守番させて悪いと思ったのか。。
 
 
      こんな、お土産を持って帰ってきたでしゅよ。。┐('?`;)┌
 

 
 
  2010051908.jpg
  
      こんな物でオレだまされないでしゅよ。。。
 

  
      でも、しかたないので。。あそんであげました
 
 

 
  2010051902.jpg
    
        のってみた。。。。。。。
 
 
 

  2010051901.jpg
 
        首を置いてみた。。。。。。。。。 

 
  
  
  2010051904.jpg

      こいつ、なかなかつかえる。。。。。
 
 
 
      でも、遊んでいるといちごが、横取りしようとするので。。。。゛(`ヘ´#)
 
 

      絶対に横取りされない方法をあみだしたでしゅよ。。。。。。。
 

 
  
 
  2010051903.jpg
      
        これでどうだ!!!!!v(≧∇≦)v
 
 
 
 


 
  2010051907.jpg
 

      ショコ兄たん。。。。。。。。くだらないでしゅのよ。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3
 
 
 

      おまけ。。。。 
 
 
 
      このスヌーピーの人形はUFOキャッチャーで取りました
 
 
      しかも、友達がもう取れるんじゃん。。後ちょっと。。後1回でもう取れるよ?

 
      っとか言うもんで。。ムキになってしまい
 
 
      結局1800円も使ってしまいました。。 ( ̄‥ ̄)=3

 
      今じゃ、ショコがメチャメチャ腰を振るので。。 
 

      収納しています。。。。たぶんもうゴミ箱行きです。。。(汗
 


      皆さん。。くれぐれもUFOキャッチャーは、ムキにならないように 
 

      お気をつけ下さい!!。。って!!あたしか。。。
 
 

 
 
 
    いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


 
 
   
 

      

 
      
 
 
     
 
      

      

 
 
   

2010年05月20日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(42)

いちごの体調&初ヒート。。


 

 
               
                       5月4日。。 
 
 
          いちごの初ヒートがやって来ました。。 

 
          ここの所。。吐き気やら血便やらで体調がいまいちのいちご。。
 
 
          ヒートと気づかず。。血尿かと思ってしまった、くまさんでした(笑)

 

           
 
        2010051103.jpg 
                             
                          こんな姿。。恥ずかしいでしゅのよ。。
 
 
          
           ハハハ。。そう言わずに。。。
 
 
 
           なので、ほとんど寝てます。。。
 

 
   2010051101.jpg
 
           ショコの側がいいのか、必ずショコの側に寝てるいちご。。
 
  
           
 
 
   2010051102.jpg
  
         朝もこんな感じで寝てます。。。
 
 
      
         ヒートで身体がだるいのもあるみたいですが。。 

  
         便から粘膜が出たり。。血便だったりで。。
 

         食事もあまり食べなかったりなので。。 
 

         先週は、病院通いの毎日でした。。
 
 
 
         昨日から少しづつご飯も食べてくれてるんですが
 
  
         便が朝しか出ないので、正常に戻るまでもう少し時間が
 
 
         かかりそうです。。
 

         今週は、いちごの姉妹兄弟会の予定で。。 
 
 
         いちごの本当の兄弟さんが、遠くから来られるので
 
 
         すっごく楽しみにしていたんですが。。 
 
 
         こんな状況なので。。残念ながら不参加です。。
 
 
 
 
         こんな状況なのでもう少し皆様の所には読み逃げになると 
 
 
         思いますが、よろしくお願いします。。
 
 
         いちごが、元気になりましたら、又皆様の所にお伺いしますね
 


 
        
2010年05月11日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(45)
