2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みします。。すみません。。


        
                  みなさんいつも、訪問ありがとうございます・・・・
 
 
       おもちちゃん記事の続きを更新しようと思ってたんですが
 
       
       今日いちごがトリミングから帰って来てから、目がショボショボ。。開いてなくて。。
 
      
       トリミング直後は、何とも無かったんですが
 
 
       夜になって、片目だけが開いてないのに気づき
 
 
       明日、病院に行ってきます。。
  
  
       すみませんが、オサボリもしてるんですが、いちごの目が治るまでブログお休み
 
 
       しようと思ってます。。
 
 
       勝手してすみません
 
     
 
 


2010年06月26日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(40)

おもちちゃんがやって来た♪


 

              いやー相変わらずオサボリしてるまみプーです!! 
 
     1部では、家事もおさぼりしてるよ・・・きっと!!とか言われてるまみプーです!!
 
     1部って・・・ルータンですけど・・・・

     なんでわかるんだろ?(笑 って!!おい!!家事はちゃんとやってるよ・・ 
 
     掃除機は、ちゃんと部屋を丸く掃除機かけてるし・・・ 
 
     食器洗いは、食洗機に入れてるし・・
 
     ご飯は、たまにほっともっとのお弁当買って来てるし・・・
 
     ねっ!!頑張ってるでしょ?
 
     だから、グータラしすぎでここの所体重増加。。。。。
 
     今更、ジムに通いだしたあたしです・・・・・・・・・・・(-"-;A
 
 
  
     そうそう、今日は、遊ぼう会のみなさんが記事にしていた6月13日に四国のおもちちゃんが
 
     やって来たお話なんですけど・・・・ 
 
     当日、くまさん(パパ)が体調不良の為、あたし&いちごで参加したんですが
 
     豊洲まで1人で運転、怖かったっす!!
 
 

    ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 
 
     さて・・・ 会場の豊洲へ・・・・
 

  
     待ち合わせ時間より、30分以上前に着いたので、コジままに連絡したら
 
     コジままももう到着してたので・・・・・・・
 
     時間までちょいとお茶時間・・・・ (^ー^* )
 
 
     2010061602.jpg
          
         わっ!!!!!!!  また変な飼い主と女帝いちごが来たゾイ!!
  
         武蔵気をつけるんだゾイ!!
 
 
 
 
     2010061603.jpg
 
         また、女帝いちごが来たでしゅか?
 
         きっと、またムーちゃんのカートに乗せろっ!!っとか、脅すでしゅよ・・・
 
 
 
    
     2010061507.jpg
        
       ムーちゃん!!そんな嫌がらなくても本当はいちごの事好きなくせに??(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 
       すでに、コジムーちゃん号・・乗っ取り・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
      
        (毎度毎度、ごめんねコジムーちゃん。。。。。)

 
 
       (コジ) ムーちゃんが大変だゾイ!! パパとママ、ムーちゃんを助けるんだゾイ!!
    
           
 
      
       

     2010061508.jpg

 
     (コジ)      武蔵。。。大丈夫か?
 
     (ムー)    怖いでしゅ・・・・・・

     (いちご)  えっ!!!!!!コジくんなんか言ったでしゅか?  o(=?ェ?=)oジーーーッ

 
 
     
      っと!!そんなこんなで、みんながやって来たのでご挨拶に・・・ 

 
 
 
     2010061510.jpg
 
       あ!!!!!見た事あるでしゅのよ・・・・・・・・
 
 
       おい!!!! いちごが会いに来てやったじょー。。←上から目線 ・・・・・( ̄ェ ̄;)
                                          (ごめんね!おもちちゃん)
 
 
     
             2010061509.jpg 
 
                       おーい!!おーい!!おもち??・・・・・・・・・なんでこっち向かないんだよー・・
 
         あそぼう会の女帝いちご姫が来てやったんだじょーーー
 
         こっち向けーーーーーーーー!!!(興奮しすぎてヘアーまで乱れてる。。(汗)

 
 
         こんな怖い呼び方されたら誰でも振り向かないっつーの!!
 
         
 
 
         
        あ!!やばい・・今日は、こんなに長く書いてしまった・・・ 

        続きはまたねーーー!!
 
 
 
        
        たぶん・・・次回は早めにUPする予定です・・・(笑

 

 
 
    生意気盛りの女帝いちごにもしよかったら
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


        


 

 
 
     
 
 
 
 
   
 
    
2010年06月17日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(35)

兄弟姉妹会。。ありがとう♪


 
       
     

                某日。。。。。。
 
 
 
      ちょっとお出かけ。。。
 
 
 
 
 
 2010052302.jpg
 
     久しぶりのお台場でした!!
 
 

 
 
 2010052307.jpg 
 
      いちごの兄弟姉妹会。。。
 
 
      一番左のキャンディ&スージーちゃんはとってもおりこうなので
 
 
      リードを結ばなくても、ちゃんと待ってるんです。。すごい!!
 
 


 2010052305.jpg
 
 
 
 2010052304.jpg
 
      今回行こうかどうか悩んだんですけど。。。やっぱりお会いしたくて
      少しだけ顔を出してきました
 
 

 
 2010052301.jpg
 
    いきなりオハナちゃんとチューです
 
 
    リードを持ってシャッターを押すのって難しい
 
 
 
    なので。。

    オハナちゃんママから写真お借りしました?
 
 
 
 2010052308.jpg
      オハナちゃんママ勝手にお借りしましたー すみません。。
 
 
      まみプー一家は少しお話してさよならしました。。 


      2010052306.jpg
 
        少ししかお話出来なかったけど
 
 
        とっても楽しい時間でした
 
  
 
        兄弟姉妹に会えるのって、本当に嬉しいものです
 
    
        今回はあまり時間もなくて写真がないので 

        1人1人紹介が出来ませんでしたが
 
        今度また誘って頂いた時には絶対に沢山の写真を撮ってきますね
 
        あ!!誘ってもらえるかな?(汗
 
 
        キャンディ&スージーちゃん
 
 
        フラ&オハナちゃん 

 
        しずかちゃん 

   
        フィールくん
 
 
  
        どうもありがと?

 
 
 

 
 
    
        

 
 いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2010年06月01日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(59)
