2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて、いちごおめでと?♪


  
  
              先週いちごがお腹の調子が悪くてお誕生日が出来なかったので 
 
  
      日曜日にケーキを買ってきて、ささやかなお誕生日をしました
 
 
      
      いちごが我が家にやってきて無事に1歳になり、感無量です
 
 
       
      2010083010.jpg
          我が家にやって来た次の日のいちご・・ ちょっとおさるさんみたい^m^
 
 
 
      2010083011.jpg
  
           
 
 
     
  
      先週koyukiさんから、いちごにプレゼントが届きました
 
 
 
      2010083009.jpg
     
         おいしいそうなおやつが・・・私が食べてみたい"^_^"
 
 
 
 
      2010083001.jpg
       
         いちご柄のかわいいキャミも入ってました?
 
 
 
      2010083002.jpg
 
             koyukiたん・・ありがとうでしゅの・・とってもかわいい?でしゅ
 
 
 
 
 
     
             私からのプレゼントは、女の子が我が家に来たら作ってあげたかった
 
 
             ドレスです(*^_^*)
 
 

      2010083013.jpg
 
    
             
      2010083003.jpg
   
         なかなか、モデル犬みたいに上手に座れないので・・ 
 
         後ろから撮ってみました^_^;
 
 
         2010083004.jpg
              
             わたち・・・・ケーキのほうがいいでしゅ・・・
 
            
             はいはい!!そうでしょうよ・・ 
 
             でも、いちごの為に一生懸命作ったんだから・・ 
 
 
             って言ってもわかんないか・・ハハ
 
 
 
 
 
             じゃ!!お待ちかね・・ケーキだよ?
 
 

        2010083005.jpg 
            めっちゃ!!ガン見!!
 
 
 
 

         
        2010083006.jpg
            
     いちご・・おいらにも・・クンクンさせて?!!    おにいちゃん!ジャマでしゅ!
 

 
 
 
 
        2010083007.jpg
 
          はやく!!食べたい・・
 
 
 
 
          この後、とってもおいしそうにケーキ食べてました♪
 
 
 
 
          いちご我が家に来てくれて本当にありがとう
 
          そして、こんなにかわいい子を渡してくださった広島のパパさん&ママさん 

          ありがとうございます
 
          
 
          これからも、ショコ&いちごをよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 

 
 
  いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

          
 
 
 
 
 
        
 
2010年08月30日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(47)

いちご1歳おめでとー~~~ヾ(^∇^)


 
 
              今日は、いちごの1歳のお誕生日
 
 
      トリミングの予約も入れていたんですが・・ 
 
 
      昨日から、少しお腹の調子も悪く、食欲も無いのでまた、病院です!!(悲
 
 
      なので、今週末に改めてバースディケーキも買ってお祝いしてあげようかと思ってます
 
     
      記事もその後にゆっくりとUPしなきゃです・・
 
 
      今週は、ちょっと、いちごの洋服製作の為、皆様のところにコメに伺える時間が

 
      取れそうにないので、もう少しだけ待ってってもらえるとうれしです 
 
 
 
 
    2010082401.jpg
 
 
         いちごお誕生日おめでと?
 
      
2010年08月24日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

長いブログ休みでリフレッシュ?♪


 
 
   
 
        まだまだ、暑い毎日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 
 
 
        随分と長いブログ夏休みをいただいて、リフレッシュ・・・
 
  
        っと、言うより・・毎年夏は、大好きな高校野球に没頭・・ 

        
        TVの前でお菓子をポリポリ・・ビールーをガブガブ・・

 
        またまた、今年もダイエットに失敗したまみプーです( ̄▽ ̄;)!!
 
 
        
        長いブログ休みの間、みなさまの所に読み逃げしてしまい 
 
 
        ごめんちゃいでした・・・・
 
 
        そして、いちごの目の怪我に沢山のコメントをいただき
 
 
        本当にありがとうございました
 
 
        ここに、お礼の言葉として、変えさせて頂きます
 
 
 
 
  
        この、夏休み←私は1年中夏休みとも言う・・

  
        ショコ&いちごは・・
 
       
        日中はもちろん暑くてお散歩も行けず・・ 
 
 
        私は高校球児に応援没頭
 
 
        なので、ショコは
 
 
 
    2010082302.jpg
  
       涼を求め・・・                この場所がお気に入り
 
 
 
 
    2010082301.jpg
 
       オイラげんきだぜ?・・
 
 

 
 
       いちごは・・
 
 
    2010082303.jpg
 
        みなしゃん・・わたちも元気でしゅのよ・・
 
 
        お目目の心配をおかけしたでしゅ・・ 
 
 
        みなさん、ありがとうでしゅ
 
 
 

    
    いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

 
 
   
        
 
 
 
 
        
        
 
 
        
 
 
   
 
 
       
