2010 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またお留守番かい!!


 
 
            みなさまいつも訪問、暖かいコメントありがとうございます
 
 
     今日は一段と寒さ厳しいですがいかがお過ごしですか?
 
    
     我が家は朝からまたまたごーろごろです!!
 
     しかーーーし今からまたまた新年会です
 
     今日は近所の主婦仲間です・・
 
     なので、また明日はきっと2日酔いだなー・・(´0ノ`*)
 

     しょこいちごは多分あきれてますね(笑
 
 
  201101151.jpg
     
    しょこ・・いちご!かあさんこんなんでいいのか? 
 
    いちご・・にいたん、あきらめましょう・・
 

    っと、言ってるかもです(笑

 
    急いでるので今日は簡単記事で失礼しますm(__)m
 

    
 
 
   

  良かったらぽちりんこ お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年01月15日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(20)

いつもいつもいちごったらーヾ( ̄o ̄;)


  
  
              いつも、訪問ありがとうございます・・ ♪


 

      今朝起きて軽いぎっくり腰になりかけたまみプーです (セーフ
 
      何年か前にトイレに入り立とうとした時まったく立ち上がれず

      恥ずかしながらくまさん(旦那)に助けてもらいました(恥

      昨日のブログで脳トレしなきゃ・・・
 
      なんて言っておきながら
 
      脳トレどころか・・このなまった身体もどうにかせんとねーです!

      
 
 
      今日は、しょこいちごの日常・・ 
 
      
 
 
  201101121.jpg
   
       どうぞどうぞ・・いっぱい飲んでください!!
 
 
  
  201101122.jpg
      水道水ですが?    おいしいなんてありがとっ♪
 
 
 
      そこへまたまた最強なお方登場です(笑
 
  
  201101123.jpg
    横からいちごが飲むんですねーーーーハハ

 
    よく見て下さい!
 
    ちゃんと、水は2つあるんですよ・・ 
 
    でも何故かこの水飲みしか使わない・・謎・・
 
    
 
 
   201101124.jpg
       あっ!そう・・!!
   
       でもそんなおもしろいいちごが好きです。。(笑
 
 


   水のみ争奪戦しょこいちごによかったらぽちっとお願いします♪
   
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




もっと脳トレしなきゃです( ̄▽ ̄;)


   

                9日に新年会があり、夜中まで盛り上がり
 
 
       やっぱり歳のせいか、次の日からちょぴっと体調
 
     
       崩したまみプーです┐(´-`)┌
 
  
       今日はショコいちご記事ではないでーーーすm(__)mペコリ
 
   
 
  
   さてさて、今回新年会の場所は同級生の家・・・ ♪

   都内在住・・高層マンションでした・・ 

   わくわくしながら入り口で部屋番を押して・・来たじょーっと伝え
 
   自動ドアを開けてもらい・・
 
   入ってみると・・ 
 
 

 201101112.jpg
   え?・・ホテルのロビー?っと思わせるような・・
 
   思わず上を見上げ・・まるでおのぼりさんのように・・(笑


 201101113.jpg
   数分見上げて・・・(゜o゜)
     

   受付に女性の管理の方にどちらのお部屋ですか?

   っと!声をかけられ・・部屋番を伝え・・ 
 
   エレベーターに乗る前にまた部屋番を押し・・
 
   自動ドアが開き・・ 

   やっと、エレベーターに乗れる・・っと!!
 
   部屋に行くまで・・どんだけセキュリティーがあんの?

   っと思い・・
 
   やっと到着しました・・ほっ(汗
 
   
 
   入ってこれまたビックリ・・ 

 
  201101119.jpg
 
     彼女の部屋の壁一面・・本・・ 
     
     彼女、女性社長なんです・・

     うーん!!どれも私には理解不能の本・・難しい・・題名  ハハ(汗
 
     聞いてみると、彼女は今の仕事の他に今、大学で何やら研究してる 

     らしく、Dr の資格をとるため勉強中らしい・・ほーーーーー!

     んー同じ歳でこんなにも脳をフル活用してる事にビックリです(゜o゜)
 
     わたしなんて、最近めっきり芸能人の名前すら思い出せないのに・・(悲
 
     彼女けいちゃん・・顔は美人・・昔からモテまくり・・ 
 
     頭ももちろんいい・・歌もうまい!運動神経もいい・・
 
     性格も・・優しい・・
 
     天は二物を与えず・・ほんと?って思うわーーー
 
     
 
     まーそんなこんなで新年会で楽しい話に盛り上がりました
 
 
  201101118.jpg
       今回は総勢9名の参加♪
 

 
  201101114.jpg
     しばちゃん      まみプー      ケイちゃん   よしちゃん
 
 
 
  201101117.jpg
      たらふく ふく食べました・・ 
   
      今食べとかなきゃ・・今度いつ食べられるかわかんないと思って(笑
 
 
 
  
 
  201101116.jpg
     ベランダから東京湾とレインボーブリッジ一望
 

 
   写真はへたなので綺麗さが伝わらないかもですが・・もう!感動でしたよん!
 
   夜中までおじゃまし・・では解散ーーー

   また、おいでねーーっと!けいちゃん♪
 
   もちろん絶対くるねーーーーーーーっとみんな解散!!
 
   やっぱり、同級生っていいですねー
 
   昔の話に花がさきましたよん(*^_^*)
 
 
 
 
     しょこいちごから一言・・・・・

   201101111.jpg
 
    はいはい!!わたしも脳トレ頑張るよー(T_T)

 
  
 芸能人の名前が思い出せるかなーのまみプーに 
      良かったら
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年01月12日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

お知らせーー~~~ヾ(^∇^)


 

       今日から3連休♪
 
       みなさんはどこかへおでかけですかー?
 
       我が家はどっこにもお出かけ予定なし・・・ (悲)



                っと!思っていたら・・ 
 
       今朝、中学の同級生からメールが・・・
 
 
       内容が・・突然ですが明日9日に新年会をします!
 
       場所は私の家です!
     
       明日って・・急すぎやしねーかー?
 
 
       どうしよーっと悩んでたんですが・・
 

  
     
       食事は、Fくんがふぐを持ってきてくれるそうなので・・などなど
 
 
       ふ・ふぐーーーーーーーーー
 
       わたしの地元はふぐが有名なところなんですが
 
       Fくんは仕事で東京に来てるらしくふぐを持ってきてくれたらしい
 
       はーい!!参加しまーす~~~ヾ(^∇^)

       すぐ!!返事しました♪(食い意地がはってるのだー
 
       ふぐと聞いては参加しないわけにはねー(´0ノ`*)
 
 
       なので、明日は朝から大忙し!
 
           
       化粧をぬったくったり・・・

 
       しみそばかすをかくしたり・・ 


       お腹まわりのお肉を無理やりガードルに入れたり・・ 

 
       普段ボサボサの髪をくるくるくるくる巻いたり・・・
 
       
       朝から大忙し(まっ!!どんだけ頑張っても変わらないけど)
 
 
                んなこんなで明日は皆様のところに訪問出来ません
 
  
       帰ってきてもきっと記憶なくしてるので訪問できません(えっ?
 
      
       ご報告でしたーーーーーーー!!ごめんちゃーい!
 
 

 
   201101081.jpg
 
 

 

  明日は飲むぞーのまみプーに良かったら
    ぽちりんこお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 

 
   

 
      
2011年01月08日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

おそるべし女帝(@_@)


  
                     今日はとっても寒いので

           1日ごろごろしているまみプーです

           (今日だけなのか・・・・・・自分に問いかけてみる
 
 
  
          
    またまた昨年ネタですけど・・(当分続くかも
 

 
   201101073.jpg
 
       これ・・・・・・・・かわいいでしょー?
           (としがいもなくちょっとピンク好きだったりする
 
       
 
  
      昨年のゼブラオフ会のフリマで
      ゆみんぐさんが出品していたベットです(*^_^*)
 
      それ買うーーーーーーーーーーっと
      ゆみんぐさんが激安でだしてたのでゲット!!
 
      激安だったのに、もっとおまけしてくれて200円にしてくりました♪
     
      ゆみんぐさーん♪ありがとーーーー
 
 
      ちょうどショコ用ベットがへったってたので・・・
 
      なのに・・・ 
 
 
 
  201101072.jpg
       いちごが占領!!
 
 
 
       

 
       自分のあるのにもかかわらず・・
   201101071.jpg
       
 
 
 
    
       そして・・ 
 
       自分のベットに寝てる間・・ショコ用ベットは・・と言うと
 
 
    201101073.jpg
        ショコは入りたいのに・・なにやら・・ブツがある!! 

 
 
   
    201101074.jpg
         わたちベットのアピール(@_@)
 
         結局ショコは入れない・・・・・
 
         入ろうとしようならば
 
         ものすごい勢いでガルーーー(でも、小さいから全然迫力なし
 
         でも弱虫ショコは戦わない(すぐ負ける┐(´-`)┌
 

    
    201101075.jpg
         そんないじけなくてもまた買ってあげるよ・・
 
         でもまたきっといちごに占領されると思うけどね^_^;
 
 
         おそるべし女帝いちごなのであった・・・(笑
 
  
 
  かわいそうなショコによかったら
    ぽちっとなお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年01月07日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

宝くじ当たったよーわーい!!(´0ノ`*)


 

         みなさん毎日寒い日が続いてますが風邪などひいてないですか? 

    
    今年こそ宝くじ3億当てるき満々だったまみプーです。
    
    まっ!!当たるわけもなく2011年が始まったし・・・・
 
    っと、思っていたら・・・・・
 
    
    な・な・なんと当たってました・・・・・・・・・(´0ノ`*)
    
    
 
    ********3000円!!**********(ひゃっほ?
  
    新年会の飲み代に貯金しておこーっと  (せこっ!)
 
    その前に忘年会であられもない姿さらしてしまって
 
    誰も誘ってくれなかったらどーしよー(ToT)

 
      おまけに!
    
    冷静に考えたら9000円分買ったから損してるしー( ̄▽ ̄;)
   
    まっ!!いいかっ・・
 
 
 
 
   
    さてさて、昨年の話ですが・・・・(今さらとか思ってるでしょー

    そうです!!今さらです・・・・・・(汗
 
 
    秋に娘&孫・・遊びに帰ってきました
 
    半年ぶりに会ったんですが子供の成長早いわー
 
    わたしもそりゃ歳とるはずだわ・・・・・(汗
 
 

    201101045_convert_20110105154218.jpg
 
        いきなりですが、juma(娘)  まりたん&かえくん(孫)まみプー
 
        4人でディズニーへ・・・・・
 
        ハロウィン最終日だったから激こみ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
        入場するなり、チュロス食べたーい!!(わたしが)
 
        っと!!孫そっちのけで並びました
 
        はい!!チュロスに30分も・・・・・・・・
 
        誰もたいしてチュロスに喜ばず(ー_ー)
 
        わたし1人舞い上がってました!

        
 
        しばらく歩いていると・・・ 
 
        さすが!食いしん坊まみプーの孫・・まりたん
 
       
  201101048_convert_20110105154519.jpg
 
       おいちしょーーーーー♪
 
       っと!連呼するので買ってあげました。
 
       娘のjumaは、カップがいいなー♪
 
       えーーーーーーーーーーー!!

       中のポップコーンだけでよくなーい? 
 
       っと言いいつつも・・・
 
       

       (juma )     ねっ!まりたんカップほしいよねー
        
                (まり)      かああいい♪  ←まだかわいいが言えなくビミョー
 
       
 
        はい・はい!買いますよ
 
                買わせていただきます・・ 
 
        
        

  201101048_convert_20110105154439.jpg
 
      買ってみたらなんとかわいいーアリスじゃないの・・・
 
      ばあばもその入れ物ほしいーーーーーーーー!!

      っと!!心の中で叫びました(大人気ない)
 
      
 
      買ったのは、ばぁばなのに・・ 
 
      1番にママはい!!あーん・・・・・・らしいです
 
      ばぁば2番かい!!・・・
 
 
 
 
   201101046_convert_20110105154355.jpg
 
        なんだかむりやりっぽくないっすか?
 
        ちなみにかえも食いしん坊バンザイです(´0ノ`*)
 

  
        
 
 
 
        
    201101043_convert_20110105154305.jpg
    
        疲れたけどこの笑顔で疲れふっとびましたよー♪
 
        

 
    
        その頃家では。。。。。。 
 
 
    201101051_convert_20110105154608.jpg
        たぶんこんなかんじ?
 
        
 
       
 もしよかったらばぁばにポチッっとな^_^;
        
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

      
    
   
   
2011年01月05日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

いや?お久なのら?( ̄▽ ̄;)

2011年01月03日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(12)
