2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く前にすすみたいですから♪



 
                 皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

        ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

        良かったら遊びにきてください♪
 
 
 
        ただいま、プレゼント企画制作中です。
 
        なので読み逃げふえるかもですが 
 
        お許しくださいませーーーー!


      ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
 
 
 
       先日暖かい日に、ちょっとお買い物がてらに
 
       
       お散歩へ・・・・・
 
 
       玄関を出て少しすると、向かいから
 
 
       しょこーーーーーーー   いちごーーーーー!!
 

        っと、誰か呼んでる・・ 

       よーーーーく見ると!!
 
       娘の同級生のママ友さん
 
       


  201102281.jpg
 
       思わず!!わっっっ!!!つかまったじぇい・・・ 
 
       
       このママ・・おもしろいんですが
 
 
       なんたって、お話だいすき・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
       
       つかまったら、炸裂トークで前に進まない(笑
 
 
       写真撮っていい?って聞くと
 

       モデル料いただくよーーーだと(;^◇^;)ゝ
 

 
   201102282.jpg
   
      運よく、仕事中だからまったねーーーーー!!と言われ
 

      ほっと一安心(= ̄▽ ̄=)V(笑
 
 
      無事に目的地にむかう私であった・・・ 
 
 
 
      続く・・
 
      

 
 
    
    捕獲されかけた(笑 しょこいち!良かったら
    ぽちっとな お願いします
 

 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






 
  
2011年02月28日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

しょこの悲劇・・・・・(;´▽`A``


 
 
          みなさまいつも楽しいコメントありがとうございます
 
 
       そう言えば、晴れ時々小梅と千秋のちたえさんのブログで
 
       2週年って書いてあって・・ 

       ふっと気づくとわたしもおさぼりしながらも2年が過ぎていた事に 

       気づきました~(=^‥^A アセアセ・・
 
       なので、記念に何かプレゼント企画なんぞを・・・・・・・・

       っと、考え中なまみプーです!(また、いつになるやら)
 

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 
   
     
       
        我が家のしょこいちごのごはん事情なんですが。
 

 
        しょこは、大食い&早食い(ご飯はほぼ噛んでない)ε- (´ー`*)
 
 
        なので自分ごはんは、すぐなくなる・・

  
        しょこの胃袋は宇宙です!!




 
                  いちごは、たまにごはんを残す。

 
        しかし、残したごはんは誰にもあげたくないのだ。

 
        この日、いちごの残したごはんを食べようとしたしょこ!
 
 
        悲劇がおこった・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
 
 
 
 
  
 
                  背後からいちごに怒られて、びっくりしたしょこは
 
        ゲージに入ってしまって、怖くて固まってます(笑


    201102241.jpg
     もう いらないって残したごはんなのに、また食べるふりしてる・・(〃´o`)=
 
 
 
   
 
  201102242.jpg
      しょこの顔・・・・・なさけない・・・・・
 
 
 
  
 

  
  201102243.jpg
     食べるふりはするが、自分も食べたくないが、しょこにもあげたくない。いちご・・・
 
      (あげりゃーいいのに・・・)

 
 
 
 
 
   201102244.jpg 
 
          しょこもごはんあげてるんだから、少しは反省してください!
 
 

 
 

 しょこの胃袋は宇宙だーーーって思った方
  ぽちっとなよろしくです
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年02月24日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

マジで・・・おもしろかった謎のおじさん?(≧m≦)ぷっ


   

         みなさま、先日はしょこのお祝いコメントありがとうございました♪
 

    しょこもとっても喜んでいることと思います。
 

    ・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
 
 
   
     先週の事ですが。(今日は文字多いです!!)
 
 
     よかったら読んでください!いや・・ 
 
 
     読んでーーーーーーーーー!!!♪
 
 
 
 

     夕方・・  


 
 
     ピーンポーン!! (玄関チャイム)
 



 
           この時点でしょこいちごは・・・・ 

   
     わん!わん!わん!わん・!・ぎゃん!ぎゃん!ぎゃん!・・わんわんわんわんわん
 
     (しつけの苦情は受け付けておりません!    飼い主失格です)

 
 
     モニターの声なんて聞こえやしない┐(´-`)┌
 
  
     なので・・ちょっとお待ちくださーい!!っと
 
 
     玄関を開けると・・ 
 
 
     60才前くらいのおじさんが・・ 

    
     こんばんはー〇〇新聞ですーーーーーー!

 
    
     うちは、契約したばかりなので新聞いりませーん!

 
 
     ちがうのよー!玄関前にお花が沢山あったから 

       プレゼントにお花の種持ってきたのよーーー
 
       ママ!!お花好きでしょ?

 
     (ママって???????)Σ(^∇^;)
 
 
     あらーーーー驚かせてごめんなさいねーーー
 
       わ・た・し・・おかまちゃんなのよーーー!!


 
      名前は・・め・だ・かって言うの♪(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 

     ( ̄▽ ̄;)アハハ…アハハ
 
 
 
      あら?ママって20代でしょーーー?
 
 
      そんなお世辞言っても無駄ですよ・・
         (でもちょっと喜んでる自分っが悲しい)
 

  
      えっ?20代じゃないの?
 
 
      そんなーーーーー(喜ぶ私・・もっと言ってー!)
 

  
            まっ!!わたし女に興味ないから、そんな事どうでもいいんだけどね・・
 
       
       (どうでもいいんかいっ!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
 
 
         
        
 
     
        この後、弾丸のように・・
 

        お姉トーク炸裂

        キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
 
        でっ?・・・・何かと思ったら

 
     引き続き契約してくれたら来月はちゅーりっぷの種あげるわーーーー♪
       
        (いや!べつに・・・・いらない!)
 
 
            勝手に契約すると主人にしかられるからーーーー
      
        (だって、ちゅーりっぷ欲しさに、新聞契約するより種買ったほうが安いもん)
        
     
   
    
     そうよねーーーーーー!(あっさり)
 
 
           じゃ!!寒い中おつかれさま♪
 
 
     大丈夫!!!寒くないわよーーーーーーーん!!
 
       また来るわねーーーーー
 

      
       っと!あっさり帰って行ったのだが・・


       冷静に考えてみたら本名聞いてない・・^_^;
 
 
       まっ!いっか・・
 
 
 
  
  201102221.jpg 
            もらったお花の種   ふーん・・3種類咲くのかーー♪
 
 
 
     この花の名前なんだっけ?
 
 

 
     説明を読んでみると。
 
 
 

 
  201102223.jpg 
 
 
      何が咲くのか、わからんじゃーーーん( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
      おじさんんも(おばさん?)よくわからん人だったけど
 
 
      花も何が咲くかわからんって・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
 
 
 
      種まいてみよーーーー
 

 
      謎の花が咲くのが楽しみだじぇーー
 
 
    
      おじさん(おばさん?)楽しい時間ありがとー!
 
 
  
      
       最後までお付き合いありがとごじぇーましたヾ(_ _*)
 
 
    
      このお花が咲いたら、ブログにアップしたいなー!
 
 
      (それまで、ブログやめて無かったらね・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
            
 
 
          

    20才?っと聞かれ浮かれているおバカな私に良かったら
         ぽちりんこんお願いします
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ 

2011年02月22日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

ショコハッピバーディ(~o~)


  

                 みなさま いつも暖かいコメントありがとうございます
 
 
        前回の記事で息子がウエンツに似てるなんて寝言を言ってしまい 

      
        ここにお詫びします(笑
 
 
      
        ぽてとちっぷママさん!ゆみんぐさん!突撃訪問しても 

      
        ウエンツに似た人いませんからーーーーーハハ
 
 
        
 
 
    さて・・今日はショコの4歳のお誕生日です

 
    なので、今日1日はゆっくりとショコと遊んであげようと思いますので
 
 
    皆様のところへのコメント残せません・・
 
 
    お許しをーーーーーー 

 
 
 
 201102181.jpg
 


 
        

 
        

 4歳になったショコに良かったらぽちりんこおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年02月18日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

チョコ0個のバレンタインって・・(ーー;)


 

      いつも暖かいコメありがとうございますm(__)m
 
      まったり更新しか出来ず・・
 
      コメントもまったりしか出来ず・・
 
      いつもながらご迷惑かけております・・
 
 
 
    
     さて・・14日は世の中楽しいであろうバレンタイン
 
     
     我が家は息子がいるのでおこぼれに預かって
 

     わたし・・チョコを待っておりました・・ 
 
  
     かすかな希望を抱いて・・ 
 
    
     さすが・・我が息子期待を裏切らず・・ 
 
     
     義理チョコ2個・・^m^
 
    
     
 
     そーいやーつい先月・・ 
 
     息子が仕事から帰ってきて凄い事言ってました・・ 

     最近さーーーー職場で(アパレル)同僚とかお客さんに
 
     ウエンツに似てるって言われるんだよねーーーー

 
     わたし・・・絶句しました(えっ?
 
     皆・・目が悪いのか?
 
     
     ウエンツに似てたら・・虫歯になるくらいチョコもらえるだろーーよーー!
 
 
     寝言は寝てから言ってください!!
 
 
 
   201102151.jpg
 
       ほんと・・ほんと・・悲しいねーーーー

 
 
 
  201102152.jpg
     あっ!!・・・そうだったねーーーーー(^_^;)
 
 
 
     
 
    なので・・息子の顔をみなさまに見ていただこうかと・・ 
 
    なっ・・わけもなく・・
 
    息子の職場のブログ見てたらちょうど、商品の紹介で息子が写ってたので
 
    載せておきます・・・(笑
 
 

    
    じゃーーーーーーん
 

 
  201102031.jpg
 
    給料のほとんどを洋服につぎこむ・・
 

    もてない息子です・・
 
 
    来年はどうか1個でいいので我が家にもチョコがありますように・・♪
 
      
 
      

          
 チョコ0個のショコに良かったらぽちりんこお願いします♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年02月16日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

バチがあたったです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


   
   
                  まだまだ寒い日が続いてますが
 
 
        みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
  
        わたし、風邪をこじらせ・・ 
 
   
        寝込んでました・・・^_^;
 
       
        体調がイマイチだったのに、新年会に行き・・ 
 

        体調が悪化し・・高熱が・・
 
 
      あ?!!〇カは風邪ひかないって言うけど嘘だと気づいたのね・・
 
 

 201202023.jpg

      そうです・・ 
 
 
      バチがあたって・・(えっ?
 
    
      まだ、完全に治ってないので
 
      
      ぽちぽちと皆様のところに訪問させていただきますね・・
 
 
     
 
 201202021.jpg
  
     みなさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね・・
 
 
      

 
 ずっと寝てるショコに良かったらぽちりんこお願いします

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







2011年02月02日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(21)
