2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数週間ブログUP出来なくなりました、ごめんなさい(T_T)


          皆様、沢山のお見舞いコメントありがとうございます<(_ _)>

    被災者の方の事を思うと胸が痛む毎日です
 
    いちごの姉妹のブロ友さんも岩手の方がいて、とても心配だったのですが
 
    昨日無事を知って、安堵の気持ちで涙が出ました
 
    
 
    またまたプレゼント企画の事なんですが、

    昨日1週間延ばして下さいと、お願いしたんですが
 
    もしかしたら、明日あさってどちらかで、娘の所に避難の為

    私とショコ&いちごで九州に行くかもとなったので (まだ、考え中ですが)

    本当に申し訳ありませんが、こちらに帰って来るまで
 
    何週間かの間、プレゼント企画の抽選を延ばして頂きたいと思います 

    勝手な変更にしてしまい、ごめんなさい
 
    色々考えたんですが、また大きな余震が来たら、っと思うと
 
    私、1人でショコといちごを抱えて行動出来るか心配なので
 
    考えてます。

 
    応募して頂いた方は、ちゃんとリストしてありますので
 
    落ち着きましたら、必ず抽選をしますので
 
    勝手をお許しください(T_T)
 
    こちらは、明日朝から停電になり、テレビでは3時間と、言ってたんですが
 
    今日の発表では、午前と午後合わせると夜の10時くらいまで停電みたいです(涙

 
    今日は、買出しに行ったんですが、とりあえず簡単に食べられるもの・・っと思ったのですが
    
    スーパーにカップメンも、レトルトカレーも無く
 
    お米さえ、まったく無い状態でびっくりでした
 
    まみプー地方は、結構近くに沢山スーパーがあるんですが

    どのスーパーをまわっても
 
    スーパーの棚がガランとした状態でした・・・・・
 
    これから、どうなるんだろーっと不安です。
 
 
    そんなこんなで、当面、ブログUP出来ませんが、娘のPCから遊びに行かせて
   
    いただきますね・・・

    では、今日も文字ばかりで、失礼します。
 
    ご報告でした・・
 
 

    
 
 
    
 
    
    
 
    

    
2011年03月13日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

プレゼント企画沢山のご応募ありがとうございます&地震怖かったよー!


 

                   東北、関東の方・・
 
        地震大丈夫だったでしょうか?
 
        このたび、まみプー地方も震度6弱で、泣きそうになりました
 
        遅くなりましたが、ショコもいちごも元気です♪
 
        取り急ぎ、ご連絡まで・・・・・
 
 
  
        
        プレゼント企画なんですが、思ったより皆様が応募してくださり 
 
        手帳ケースをもう1つ増やそうと製作してる途中で地震にあい・・ 
 
        なので、来週の月曜日締め切りでしたが
 
        もう1週間だけ伸ばさせていただきたいと思います
 
        なので、3月21日の月曜日の締め切りでお願いします
 
        勝手言ってすみませんが、よろしくおねがいします♪

 
        今日は、文字だけですみません・・・

 
 

  
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年03月12日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

2周年プレゼント企画でーーす♪ご応募お待ちしてまーす!


   
                      皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

           ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

           良かったら遊びにきてください♪
 

      ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*  

 

         やっと、プレゼントの準備が出来ましたので写真UPしますね
 
 
 
         1つ目は  手帳ケースです
 
 
         

 
  2011301011.jpg
 
   鑑札がぶらさげられるようになってます
 
   201103103.jpg
 
   201103105.jpg
 
   201103106.jpg 
 
     手帳ケースは両方にポケットがありカードは6枚収納できます♪
 
 
 
      2つ目は、カフェマットです! 
 
 
      カフェマットは、当選された方の好みがあると思いまして 
 
    
      2つ作ったので、どちらかお好みで選んでください。
 
 
      
 

   201103107.jpg
 
   201103108.jpg
    こちらは、ホックがついているので、まとめられます。
 

    広げた時には、ひもをイスにひっかける事が出来るようにしてます。
 
 
 
 
   
 
   201103109.jpg
 
 
   2011031010.jpg
     こちらは、ひもはついておりません・・





         以上、2名様にプレゼント企画してますので
 
   
 
         良かったら、是非ご応募してくださいね♪
 
 
         プレゼントなんですが、私のハンドメイドの為
 
 
         苦情はお断りしております(笑
 
 
         応募は、初めての方、ブログを持ってない方でもどうぞです・・ 
 

         ただ、当選いたしましたら、
 
 
         ご住所 お名前などを教えていただける方に限ります(*^_^*)
 
 
         だーーーーーーーれも、応募なかったら、誰かに無理やり
 

         送りつけます!~~~ヾ(^∇^)←笑ってるけど、誰も応募
 
 
         無かったらどーしよーっと、ひそかに不安・・・・・^_^; 
 
 
         もし、もしかして、まぐれにも2人以上のご応募があった場合抽選いたします。
 
      
         応募期間は、2011年3月14日(月)のAM10時までとさせていただきます。
 
 
         応募はコメント欄に、どちらが希望かを書いて、秘コメを入れていただけたら

 
         っと、思います♪
 
 
         でわでわ!!!!!ご応募お待ちしておりまーーーす♪
 
 

    今日の2ワン(゜o゜)
 
 
 
  201103101.jpg
 
      ごめんよーーーー(T_T)
 
 
  
         
 
 
     
   
         

 なんだか、不安の私に良かったらぽちっとな
 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
 



2011年03月10日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

犯人は。。分かってる!!^m^


 

 
                    皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

           ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

           良かったら遊びにきてください♪
 
 
 
            ただいま、プレゼント企画制作中です。
 
            なので読み逃げふえるかもですが 
    
            お許しくださいませーーーー! 

 
        ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*  
 

 
                    ある日


 
         小さなマットの裏がはげていた・・・・?
 
 
 201103111.jpg
 
 
      
         犯人はねずみか?
 
 
 
         そうです・・・ 

 
         我が家のハリネヅミ・・(笑
 
 

 201103073.jpg
      じゃなくて・・ 
 
 

 
 201103072.jpg
      多分・・この方だと思われます!!
 
 
 
      わかりやすっ!!
 
 

    ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*  
 

     お知らせ・・・ 
 
 
     今週末までに、プレゼント企画を載せますので
 
 
     今しばらくお待ち下さい。
 

     良かったら、皆様の応募お待ちしてます♪
 

 
 
    
 

   我が家のかわいいはりねづみに
   ぽちりんこお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年03月07日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

目的地ってここかい!!^m^

 

                      皆様いつも暖かいコメントありがとうございます

            ぼちぼち更新でお返事も毎日できませんが

            良かったら遊びにきてください♪
 
 
 
             ただいま、プレゼント企画制作中です。
 
             なので読み逃げふえるかもですが 
    
             お許しくださいませーーーー!
 
 
    
          今日はくまごろーがお休みなので、お出かけします!
 
 
          なので、皆様のところへは、応援ぽちだけになってしまいます
 
          
          すみませーーん(T_T)


      ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* 
 
 
                     
                      さて!お散歩しながら、目的地にレッツゴー!!
 
 
          10分くらいで、到着♪
 

 
 
          じゃじゃじゃーーーーーん!!

    201102283.jpg
        突然お昼にお弁当が食べたくなって・・・ヾ(;´▽`A``
 
        近所のおべんと屋さん・・!  
 
        セレブの方は、平日ランチで素敵なひと時・・なんだろーなー
 
        なんて、庶民的なわたし・・(´_`。)グスン
 
 
 
 
        おべんと屋さんは、入り口が前面ガラスなので
 
        注文の時だけ、しょこいちには外で待ってもらってます

        見えるから、大丈夫!! 
 
 
   201102287.jpg

 
      いつも、(いつもって(^▽^;))注文後、わたしも外で待ちます!!
 
 
 
 
  
   201102284.jpg
 
       出来るまで待ってねーーーー!!
 
 
 
 
 
   201102286.jpg
 
       そうなんです・・!!
    
    
       おべんと屋の方が、気を使ってくれて、出来上がったら外まで
 
 
       持ってきてくれるんです ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
   201102285.jpg
       なんでよ!!( ̄‥ ̄)=3
 
       常連ってバレルからか?
 
 
 
       すみませーん!って、言うと、

       わんちゃんかわいそうだからいいのよーって♪
 
 
       なんて、親切なんでしょーーーーー♪
 

 
 
       なのでついつい、ここのおべんと屋さんへ足が向くんです
       (ほんとは、料理めんどくさいのだ)
 
 
 
       暖かくなったら、セレブーーーな、お昼ランチでも行きたいねーー!
 

 
  
   
 
      
 
 


    セレプーに名前を変えようか、
    考え中(笑)のまみプーによかったら
    ぽちっとな。。お願いします
 
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年03月02日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(12)
