2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごのトイレ事情(#^.^#)



 
 
          
                     いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
   
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 
  
 

 
                  先週は涼しい日が続き、ちょっと過ごしやすかった我が家地方。
 
 
      過ごしやすいのはいいですけど 
 

      涼しいと、食欲がわいて、食っちゃ寝ー!の日々を過ごしておりました(汗
 
      
      さて、今日はいちごのトイレ事情なんですが

 

 
           DSC01055.jpg 
         何かをめちゃめちゃガン見する、しょこ!
        




 
         DSC01053.jpg 
         いちごがトイレに行くと毎回ガン見!(゜o゜)
 

 
 
 
  
 
         DSC01054.jpg 
          いちごもおちおちトイレも出来ません。
 

 
 
          いちごのうんぴを狙って(多分、しょこは食べ物だと思ってる)涙
 

          でも、いちごはウンピの後はまみプーがうんぴを処理するまで 

          うんぴの前で守ってます(笑
 
          しょこが近づこうなら、ウーーーーー!
 
          えらいぞ!いちご!
 
 
        DSC01056.jpg 

           
         そりゃ!怒られるわ(#^.^#)

       


   
しょこはもっとお兄ちゃんになろう!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




新聞読ませてー(^_^;)


  

                     いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
   
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
 
                くまごろーお休みの日に新聞でも読もっかなー。
 
      こんな時、必ず登場の2ワン。
 
 
 DSC00996.jpg
 
 
         邪魔しに入る。
 
 
   DSC00997.jpg
  
           強制退去ですが、負けてないこの2ワン。(笑
 
 
     
     DSC00995.jpg
   
           
 
 
        DSC00994.jpg
 
       最後はもう新聞読むなんて事出来ない。
 
 
       よく見たらこのカーペットインテリアにあってない事tに気づいた(汗

 
       以前は白だったのに、いちごさんがたまにカーペットにシッコするし 


       その匂いを嗅いで、しょこもシッコするし(ーー;)

 
       シッコのシミがやだなーっと思って柄を買ったんだけど 

 
       余計にシッコの後わかりずらい。←おかげで何度も踏んだ!オイ!

 
       もっと素敵な柄にしようと思ったけど、しまむら大好きな私!(´0ノ`*)

 
       気軽に洗濯出来る物重視したら、こんな柄になっちまった。

 
       なので、最近の我が家まとまりの無いインテリアだしー(涙

 
       まっ!しょうがないか・・・諦めはやっ!


 しょこのマッサージがあまりにも気持ちよさそうだったから
 
わたしもマッサージに行ってきたよ。気持ちよかよー!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月20日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

羽田までお見送り♪


  

                  
                いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 
 
             先週、娘婿が仕事でこちらに来て我が家に1泊したので
 
      帰りに羽田まで送って行きました。
 

 
DSC00931.jpg 
 
    
       娘が嫁に行ってから帰ってくるたびに
  
       帰りに羽田まで何度送っただろー
 
       しょこは、自分の庭だと思ってる?(うちに庭がないもんね)
 
     DSC00925.jpg 






          勝手しったるおれの庭(笑)

 
           DSC00927.jpg 
            
                         ここでもカートIN     この方お殿様なので(汗)
 
 
  
                 DSC00926.jpg 
                              いちごは元気に歩きます!
 
 

  
         
                         通路からはカートINじゃないとダメなのでいちごも一緒
        DSC00930.jpg   


 
       この後、飛行機搭乗までの時間
   
       しょこいちを連れてお土産を見てたんですが、
 
       平日だったので、人も少なくてお土産見てる間
 
       店員さんや通りすがりの方にかわいいですねーっと言われ
       嬉しかったんですが、あまりにも声をかけられめんどくさくなり
       (ハリセンボンみたいに、分かってる!って言いそうになった)←うそです

       最初はどうもありがとうございますぅ(^ム^)っとか
 
       挨拶してたんですが
 
       お土産ゆっくり見れない事に気づき、くまごろーに預けました
      
       羽田って美味しそうなお菓子が私を誘うんです!
       
 
   DSC00934.jpg
         早くしろよ!   
 
 
    
     DSC00935.jpg

 
  
         搭乗前に記念撮影。
       DSC00950.jpg
      
        私は誰も撮ってくれなかった(ー_ー)!!
 
 
 
        婿はワンコが苦手らしいんですが(昔ワンコに噛まれたらしい)

                       しょこは婿大好きみたいで 
       
        家ではずっと婿の側にいたんですが
 
        この後、ガルっ!って婿に噛み付きそうになってました(何故?)

   
  DSC00947.jpg
                   たぶんこの後機内で泣きそうになってたに違いありません。
 
 
        またおいでねーーー!
 
        せっかく羽田に来たのに飛行機撮り忘れた。
        
        でもお菓子買ったからいいか。



 
  また体重増加だな。     

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月18日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

夜んぽでもあぢぃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 
 
                いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 

 
              毎日毎日本当に暑い日が続きますねー!

      こんなに暑いと日中はお散歩出来ませんよね。 
 
      昨日、くまさん残業自粛デーだったので、早く帰ってきました。((ミ ̄エ ̄ミ))
 
      なので、夜んぽへ!
 
 
    DSC01016.jpg
 
     
          夜は多少涼しくていいです。
 
 
 
 
      DSC01015.jpg
 
          自分より先に歩いてるしょこに追いつこうと必死のいちご!
 
     
          でもこの後しょこのダッコダッコ攻撃。 

          昼でも夜でもダッコ攻撃で、いったい誰の散歩?
 
          せっかく、涼しい夜なのにしょこダッコじゃ汗だくっちゅーの。



 

 
メタボのわたしにはよるんぽでも汗だく(悲)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



わんこって時間わかるのかな?(*^_^*)




             いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 
 
           しょこはいつもご飯は即完食なんですが、いちごはたまに残します。

     でも、食欲のある時はご飯の時間が近づくとしょこいちは
 
 DSC00952.jpg
       まだですかー?っとキッチンから離れません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 
 
   DSC00951.jpg
        食欲旺盛なので、夏バテしらずです!ありがたい。
 
        ワンコって時間わかるのかなー?不思議です。


 
  しょこは多分腹時計だな。
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月13日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

ハンドメイドは頑張れる私ってどうよ!


 
 

                      
                        いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
 
                 今日は暑い!!
 
 
        ブログネタもない!
 

  DSC00983.jpg
         しょこいちも、こんなダラダラの1日でした。
 
     
         我が家のくまさんが節電で今月土日勤務になっちゃったから
  
 
         土日どこにも行けない。
 
      
         でも私、ダラダラ出来てうれしい。
 

         なので、お友達2ワンちゃんに洋服作り。
         
 
         たまたま、しょこと似たようなサイズだったのでチャレンジ♪
 

  
  DSC00989.jpg
        マーメイド風なのだー! 気に入ってもらえるかまた心配なのだー。
 
                  洋服は日記として載せてますので、気にしないでくださいまし。ヘヘ 


 
 
        めちゃめちゃ手抜き記事でした。
 

        
いつも手抜きだけど。料理もね。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



いつも誘ってくれてありがとう(*^_^*)

 
 

      

    
                        いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*)
 
 
 
   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 

    
 
        6月にお友達と焼肉を食べながら 
 
        今度、BBQに行こうーーーー計画していたので
 
        お誘い頂いて、BBQに行きました。


 
 
        場所はすいらん 
 
        朝はちょっぴり雨も降ってたんですが、着いたら雨もやんで
 
        ラッキー!
   DSC00903.jpg
        わらわらと準備。
 

 
        しゅうママは早速、シャンパンをシュッポ!!
 
    DSC00887.jpg
    
 
        早速食いしん坊1ワンのお出まし(-"-;A
 
     DSC00888.jpg
          もちろん、あげてませんよ!

                       しゅうママ美人なのに、おもしろい!
 
          しゅうママこの日、暑いから化粧が落ちてへんな顔になったら
 
          ごめんねーなんて言ってたけど 

          化粧落ちても美人に決まってる。 (だって、私が化粧しても美人になれない)
 
          わたし、暑いから,はなからスッピン(こわっ)
  
     
                       だって、化粧落ちたら皆の心臓に悪いし~(=^‥^A アセアセ・
 
 
 
          
          そんなこんなで、各自わらわら
 
 
  DSC00893.jpg

   DSC00897.jpg
 
    DSC00901.jpg
   
     DSC00900.jpg   
         ほかのワンちゃんは、みんなランランしてるのに
 
  
         約1ワンは、やっぱり食べ物探し( ̄▽ ̄;)!!
 
 
         わが犬ながら、あきれます。
      DSC00885.jpg
            コンロのまわりでウロウロし始めたので

  
            危ないから
 
  
            強制カートIN!
 

            
       DSC00891.jpg
            本当は、沢山写真撮りたかったのに
 
            気づいたら、電池3パーセント(T▽T;)
   
 
            どーゆーこと(単なるアホです
 
 
                          久しぶりに、自由なランだったから
 

            しょこいちは帰りの車の中でぐっすり
 
 
        DSC00904.jpg
           いつもは、いちごは私がダッコしてるんですが
  
           どうしても、何故かしょこと一緒に寝たかったみたいです。
 
           暑いのに何故?
 
 
           楽しい1日でした。
 
           いつも、計画お任せで誘って頂いてありがとう♪

 
 
 
           
           私また飲みすぎて反省中。しょこは食いしん坊で反省中。
                      でも、今日また飲み会←反省してる様子なし。
      
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月08日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(7)

いちごなんて事したのーーーーー(TдT)



 
 
                いつも、お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)

        皆様のところになかなかコメントする時間がとれず
 
        のんびり更新なブログですが良かったら遊んでってください。 

     .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 

 
              先週、まみプーさん今日暇ですかー?って連絡を頂いて
 
 
      いつも暇よーって返事をし
 
 
      ランチしにお出かけしました。
 
 
      ちょうど、くまさん休みだったので、しょこのワクチンをお願いして
 
 
      いちごとランチへ(^-^*)/
 
 
      ランチの場所は私の行きつけ(たまりばとも言う)笑
 
   
 
 
         えにわん!
  DSC00874.jpg 
 
 

           一緒に行ったのは
 
  DSC00861.jpg
         このかわいいーおちりの
 

 
 
   DSC00860.jpg
 
         
 
 
            ランチをしながら
 
 
    DSC00865.jpg
 
     DSC00866.jpg
 
          先日、ここあくんが他のワンコに噛まれたと言う話を聞きながら
 
 
 
          大丈夫だった?っとか
 
 
          その飼い主躾してないのか?っとか
 
    
          ここあくん、トラウマだよねー!!などど怒ってここあママと話してたら 
 
 
          テーブルの下で何やら、ガル~!!!っと。
 
 
     
          なに?なに?
 
 
  
          あわてていちごを抱き上げると
 
 
          ひぇーーーーーーーーーーーー!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 

  
  DSC00871.jpg
 
        まさかとは思うけど    夢とは思うけど
 
        そのひげって、ここあくんの毛だよねーー(T△T)
 
 
  
   DSC00872.jpg
         
          はい!躾に失敗してるのは私でした。(|||▽||| )
 
  
          ここあくん、またトラウマだよー!
 
 
  
    DSC00864.jpg
       本当に、ここあくん、ごめんねm(*T▽T*)m
 
 
       前から薄々気づいてたけど、いちごは女帝決定です!
 
 
       この後、いちごと反省会! 

 
  
       そして、カフェを出て、雨も振ってきたし、行く所も無く
 
 
       明日もまた、一緒にお出かけなので明日の準備の必要な物を買いに
 
 
       ホームセンターへ
 
 
 
    DSC00877.jpg
          何か、匂いがしますよ。
 
        


 
 
    DSC00878.jpg
           まみプーお買い物早くしてくだしゃいよ!
 
  
           はいはい。
 
       
           ここあくん懲りずにまた明日も遊んでねー(;´▽`A``
 
 
 
     
 
     今日のハンドメイド
 
     DSC00844.jpg
         
        

 
     神様どうか、ここあくんがトラウマになりませんように

   
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年07月06日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(10)
