2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド少しだけ商品紹介です(~_~)


 

  いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*  

 

           随分とブログ放置になってしまった(汗)

          2週間前から、ハイパーに忙しくなり
 
         PCも開く余裕が無かったです。
 
 
         来週の幕張イベントに向けて、製作に励んでました(笑)
 
 
                   



     
         
         しりぽっけさんに委託販売させていただく事になり

                    こんなチャンスはもう無いと思い
 
         
         毎日朝からミシンと格闘してました。
 
 
      
         少しだけ商品の紹介です。
 
 
         マナーポーチです!
 
        
         ようは、うんち入れですよ(笑)
 DSC01388.jpg
 
        ナチュラルが好きな私ですが、好みは人それぞれだと思い
 
        かわいいー系から、ちょぴりお姉さん系も作ってみました。
 
 
        マナーポーチは、中布に消臭布を使ってます♪
 
                  作ってたら、楽しくなっちゃって、もっと色々と作りたかったんですが
 
 
        日にちも間に合わないので、これで終了ーーーーー!
 

        後はお散歩の時に携帯や小銭を入れたり 
 
        わんちゃんの、ちょっとしたおもちゃを入れてお出かけ出来るように
 
        ミニグラニーバックを作ってみました。
 

  DSC01384.jpg
     
        先週、しりぽっけさんに納品して来ました。 
 
      
        1個でも売れるといいなーーー!っと不安ですが
 
 
        見て頂けるだけでも嬉しいです♪
  
       
        もし、イベントへ来られる方がいらっしゃいましたら 
 
  
        ちょぴっと、しりぽっけさんブースを覗いて頂けたら嬉しいです♪
 
 
 
        しりぽっけさんも新作が沢山出来上がってました。
 
 
        しりぽっけさんのお洋服ですが、
 
    
        出来上がった商品はサイズが合えば即日販売ですが
 
 
        オーダーのお洋服は、1デザインに付き2着づつくらいしか 

        製作出来ないそうです。

 
        オリジナルなので他のわんちゃんとかぶらないように
 
 
        沢山は作らないらしいです。
 
       
        今日は、商品の紹介になってしまい、すみません"^_^"
 
        
        来週もまたまた色々とちょっぴり忙しいんで
 
     
        落ち着きましたらまた皆様の所へ訪問させてくださいね♪
 
     
        何故、忙しいのかは、また落ち着いてからブログにUP
 
     
        しまーす♪
 
 
        イベントが一段落しましたら、ネットショップをOPEN予定にしています。
 

        娘jumaと共同でしますので 

   
        ショップ名はjyam  minyonなんですが
 
 
        私のショップ名はFUWARIです(^_^)
 
 
        8月予定にしてたのですが、間に合わないので9月に予定してます♪
 

        詳しくは、決まり次第お知らせしまーす!

 
 
  
       
いつも、読んでくれてありがとう

  
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
       
  
 
 
  
        
2011年08月20日(Sat) | ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

カキ氷サービスなんだって(*^_^*)


 
 

       いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*  


 
       先日はしょこの事でご心配おかけして
 
    暖かいコメントありがとうございましたヾ(^-^;)
 
    しょこは元気になって毎日ご飯をモリモリ食べてます。
 
 
    さて、何故か3連休のくまごろー

    節電勤務で、平日休みになり 
 
    おかげで、曜日感覚が麻痺してるわたし。
 
    もともと歳のせいか、物忘れすごいのにますます曜日がわからん!



    まっ!そんなこんなで、昨日はこのくそ暑い中
 
    最近どっこにもお出かけらしきものをしてなかったので
 
    ちょいと、柏の葉ららぽーとへ行って来ました。目的もなく。
 
    着いたとたん腹ペコだったので
 
    JOKER'S DININGで、ランチ♪


    DSC01358.jpg
 
 
    今、平日限定でワンコに無料でカキ氷をサービスですって。
 
    そりゃ、いただきます♪

    味も選べるんですよ!我が家はりんご味でお願いしました。
 
 
      DSC01342.jpg
 
       
 
        DSC01345.jpg
       おいしそうに、ペロペロしてました♪
 

  

  DSC01347.jpg
  
     いちごは、自分のが残ってるのに・・・ 
 
 
     写真ではお伝え出来ないのが残念!
 
     いちごは、ショコにガルガルーっと威嚇してます(汗
 
 
     まったく誰に似たのか気が強い・・←巷ではわたしに似てると噂( ̄‥ ̄)=
 
 
     この暑さの中カキ氷サービスはありがたがったです。
 
 
 
     おいちかったよBYしょこいち


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



しょこの体調不良(゜o゜)


 
 
            いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.* 

 
      
           まだまだ、暑い日が続いてますが
 
     皆さんは、夏バテしてませんか?
 
     先週は、しょこが、夏バテなのか元気が無くて病院通いでした。
 
 
     朝起きて、ごはんを欲しがらないしょこ・・(ご飯命のしょこが変だ!)
 
     同じ体勢でおしっこもしなく水も飲まないので
 
     病院で日頃から、水分だけはしっかり取ってねって言われてたので
 
     まったく、お水を飲まないのが心配になり病院へ・・・ 

     多分、腸の働きが悪いみたいと言う事で、点滴をして帰宅。
 
     
     少し元気にはなりましたが、なんとなくまだ完全復活ではなさそうです^_^;
 
     でも、ごはんは食べれるようになったので、安心!!
 
 
 
 
      今日もまったりなしょこいち♪
DSC01266.jpg 
      夏バテかな?
 
 
      皆さんもこの暑さに負けないように気をつけてくださいね♪
 


     
暑すぎてお散歩行けないよー

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年08月08日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

ハンドメイド&いちごさん♪


 

      いつものんびりブログに来ていただいてありがとうございます。
 
   只今、少し忙しい日が続いていますので、訪問もぼちぼちしか出来ませんが

   良かったら遊んでいって下さい♪
 

   .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 
 
   さて今日はいちご編です♪
 
 
   DSC01097.jpg
 
         そうです!!  いちごちゃんと出来るかな?
 
 
 
     

     DSC01103.jpg   
            女の子バージョンで、スカートもかわいいね。
 
 
 
       DSC01134.jpg
        今回私はこれがめちゃめちゃ気に入ってるんですが
 
        この素敵なお洋服が似合う所にお出かけなんてしない我が家o(;△;)o
 
        しかし可愛いこの服♪←くまごろーにねだったら買ってくれるだろうか?
 
 
 
    DSC01138.jpg
          この刺繍がたまらなく素敵♪
 
 
 
     DSC01123.jpg 
        あらーー!いちご可愛いんでないかい?←おばさん風   まっ!おばさんだからしかたないか
 
 
 
       DSC01106.jpg
       そっかーもう疲れた?じゃー後はまたお家で撮影って事で!
       いちごの顔がやる気ない顔になってきたぞ(・・;)
 
 
 
 


   DSC01128.jpg 
        そうね、頑張ったから後でおやつ買ってかえりましょう・・
         (っと、言っておきながらおやつ買って帰るの忘れた飼い主)
 
 
            
       なんだかんだで楽しくプチモデルさんをさせて頂き、
 
       こんな事はもう無いので、とっても嬉しかったです♪
        
 
       そして、もう1つのお知らせですが 
 
       幕張のイベント  INTERPETS 人とペットの豊かな暮らしフェア
                    第4回おしゃれドッグファッションタウン


       

                しりぽっけさんブースで、私のハンドメイドを少し販売させて頂く事

       となりました(Ψ▽Ψ*)
 
       今の所まだ、はっきりと商品は決まってないですが、多分マナーポーチかなー?
 
 
       少ししか販売しませんが、ちょっとお写真載せますね♪
 
 
       私の大好き花柄です♪
 
 DSC01261.jpg  
      ポーチの中は消臭布を使ってますよ(*^_^*)


  
DSC01263.jpg 
         ふたをつけてみました♪
 

 
  

  DSC01264.jpg   
   
        後ろはポッケつきです♪
 
 
 
 
  DSC01253.jpg   
      ポーチとお揃いのカフェマットです。 

 
 
       
      売れなかったら全部自分でお客のふりして買っちゃおうって言う計画です(笑
                   ↑
                マジです(T▽T;) 
 
 
      もしお出かけでしたらお立ち寄り頂けると嬉しいです
 

            
      長々とお付き合いありがとうございました。ペコリ
 

 
  

  
変装道具買っとくかな

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年08月05日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

モデル出来るかな?(゜o゜)



 
                                           いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
              
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
 

                       
                        前回のつづきなんですが・・

   
        頼んでおいたお洋服を受け取りに行ったのもあるんですが
 
 
        実は、しりぽっけさんにしょこいちが、な・な・ナント!
 
   
        モデルを頼まれてまして(嘘のようなほんとの話)


                       幕張のイベント  INTERPETS 人とペットの豊かな暮らしフェア
                    第4回おしゃれドッグファッションタウン
 
 
        で、しりぽっけさんの店舗で、お洋服のアルバムに見本として
 
        ちょっぴり、載せていただけるとの事( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
      
  
        早速試着開始
 
     
  DSC01074.jpg
        しょこ、パンツはくとフリーズオイオイ・・ (;´д`)ノこんなんでいいのか?
 
 
 
    DSC01077.jpg
         おすわり!!って必死で言ってる飼い主( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
 
     
      DSC01080.jpg
          
           これからの季節の新作なのでパーカー登場!
 
 
        DSC01086.jpg
       
      ちょっと見えずらいですが、ファスナーに手作りチャームもついてます。
 
 
      パンツ脱いだのでやっとおすわり出来たし(*´ο`*)=3
 
      
 
 
 
   DSC01087.jpg
   
         しょこかわぇぇ・:*:・(*´エ`*)・:*:・(親ばかなんで、スルーしてください)
 
 

     DSC01089.jpg
 
 
       DSC01095.jpg
  
         ここらで疲れたらしく後は家で撮影ってな事になってしまった
               わたしに撮影出来るだろうか?
 
 
  
         ちょっと、長くなりそうなんでもう1回だけ、次回いちご編で・・ 

         モデルなんてやった事もなく、こんな機会をあたえていただいたのて

         もう2度とないと思うので
 
         親ばかたっぷり記事ですが、思い出として載せてるのでお許しをーー
 
         こんな記事ですみませんm(*T▽T*)m

 
  
   モデルって柄にもない事に今更きづいた(汗
 

                      


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



可愛いショップのお洋服が出来上がったよ♪


   
   
                   
                     いつものんびりブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
 
        皆様の所には、ぼちぼちしかコメントに伺えませんが、良かったら
 
        遊んでってください(*^_^*) 

 
      
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜ 
 

                  
                 先週はなんやかんやちょとだけ忙しい1週間でした。←ブログさぼった言い訳(汗
 
     
      土曜日に、以前しょこいちのお洋服をお願いしていたしりぽっけさんに
                                       ↑ 
                                     ぽちっとな。
      受け取りに行ってきました♪
 
 
   DSC00745.jpg 
 
   
           早速試着です!
 
   DSC01065.jpg 
            おおー!!かわいいいんでないかい?("▽"*)
 
 
   
     
            つぎはいちご!
 
    DSC01069.jpg 
          どうでしゅか?     
 
         (後ろ向かないとよくわからんよ)
 
 
    
                DSC01071.jpg 
                             きゃー!!これもかわいいーよー♪
 
 
       
          家に帰ってお洋服を撮影してみましたよ!
 
 
       DSC01248.jpg 
       お揃いかわゆいです(*^▽^*)
 
 
   DSC01249.jpg
          ボタンも凝ってます♪
 

 
 
 
      DSC01250.jpg
           刺繍はすべて機械ではなく手で刺繍なんですよ!すごっ!!
 
 
        
        DSC01251.jpg
         名前に合わせてしょこらは、CHOCOLATTOなので、チョコアイス(*^▽^*)
 

 
 
 
   DSC01252.jpg
          いちごなのでいちごの刺繍(*^▽^*)
 
 
 
 
  
          本当にどれもこれもかわゆく作って頂けてとっても嬉しいです♪
 
 
          しりぽっけさんは、オリジナル刺繍をしていただけるから
 
 
          とっても可愛いーですよ(‐^▽^‐)

 
 
          今月には幕張のイベントに出展されるそうなので
 
  
          お近くの方よかったら覗いてみてね!
 
 
          もちろん私も行きますよ♪ ←スッピンで行くからきっと誰も気づくまい。
 
 
           
                                    

    
       実は、この幕張のイベントの事で、私もちょっぴりお知らせがありまーす!
 

       次回へつづくーーーーー!!

      
       * ̄∇ ̄ニヤッ←ニタニタしてる私キモイ!
 
  
   
      
      
    
  冷たいもの食べ過ぎてお腹壊したわたしって。
 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2011年08月02日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(9)
