2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーチーpart2だぞ♪


 
 
       いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
   ぼちぼちブログですが
 
   
   良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
   しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

  --------------------------
 
 
 
   今日はまみプー地方雪が積もってまーす
 
   こりゃ、今日のお散歩なしだな。
 
 
 
   さて、パーチー会場に通され席に案内されると 
 
 DSC02448.jpg
 
   何故か、しょこも女の子のマーク?
 
   去勢はしてるけど、一応男の子なんですけど・・(笑)
 
 
 
 
 
 
   早速、自己紹介から始まって、席が一番入り口の我が家からだったんですが


   私、食べるのに必死でくまごろのスピーチ写真撮るの忘れてました!
 
 
 DSC02463.jpg  
   これ、ガツガツ食べてました
 
 
   しょこといちごは
 
 
 
 DSC02457.jpg
 DSC02455.jpg
   これをガツガツ頂ました。
 
 
 

  
   そして、みんなのスピーチが始まり
 
 DSC02466.jpg    
    ちょこたんママのスピーちです♪
 
 
 
    ちょこたんママのスピーチが始まったのに、まだガツガツパンケーキ

 
    を食べてたわたし オカワリ( ̄ー ̄)_□
 
 
    ふっとちょこたんママのスピーチに気づき!!
 
    
    やべっ!ちょこたんママのスピーチ写真撮らなきゃ
 

    ぶん殴られるっと思い ←ちょこたんママそんな事しません。
 
   
    あわてて、撮りました。
 
 
    みなさんのスピーチが終わってビンゴ大会が始まり 
  
 DSC02449.jpg
   めっちゃ早くにリーチが来て、いっぱい数字あってたのに 

   結局ビンゴならず(悲)
 
  
   1番始めにビンゴになったのは、お隣の席のプリンくんでした
 

   そして、2番めのビンゴは
 
 
  
 DSC02475.jpg
   なにかを持ってると思ってた、ちょこたんママビンゴ!!
 
 
   オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り
 
 
   ちょこたんママドヤ顔でした(笑)



 
 
 
   次回へつづく
   後1回パーチー記事にお付き合いを♪

   
 

   今日はちょこたん祭りだったな(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
2012年02月29日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(5)

パーチーに行ったよ♪


 
 
 
    お忙しい中いつも訪問ありがとうございます♪
 
    ぼちぼちブログですが、よかったらお気軽にコメ入れてください。
 
    しょこいちが喜びます ← いや!わたしが喜びます(照)



  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.





    昨日、くまごろが会社から電話してきて
 

    (午前中)いまから帰るから・・っと!えっ?
 
 
    39度の熱があるよ!

 
    インフルエンザかーーーー!?
 
 
    真っ先に  うつるから帰りに病院行ってね
 
 
    帰りに病院に行ったらしく
 

    帰ってきて聞いてみると
 
    
    インフルではなく 
 
 
    腎盂炎   でした。 
 
   
    なので、私献身な介護をしてたので
 
    
    ブログ書けませんでした(うそです ごめんなさい)
 
    
    
    さて、腎盂炎はほっといて(えっ?)
 
 
  
    先日、わたくし、はじめてプードルパーチーとやらに参加してみました
 
 
    ブログで仲良くして頂いてる、
 
    
    トイプーちょこたんの毎日   トイプーぽてとのつぶやき日記
    (リンクの貼りかた忘れたので 横のリンクから見てねー)
 
 
    ちょこたんやぽてたんが参加するって書いてあったから
 
    
    会いたくて、申し込みしたよ。
 
  
    場所は柏の葉ららぽ ジョーカーダイニング

 
 DSC02562.jpg
 
 
 
 DSC02561.jpg
 



   15時からだったんだけど、少し早めに着いて
 

   待ってると、ちょこたんめーーーーーーっけ!
 
   
 DSC02430.jpg

 
   でも、初めましてだから、セレブちっくに
 
 
   ちょこたんですか?っと聞いてみた
 
 
   本当は、あっつ!!!ちょこたんだーねっ!ちょこたんだよねーねー 
 
  
   とっ言うノリで聞きたかったが
 
 
   最初からドン引きされると困るので。。。
 
 
   そして 
 
 
 
 DSC02435.jpg
 
   このかわいいーおかた  ぽてとくんです♪
 
 
   かわいいーが、れっきとした男の子です!
 
  
   顔の大きさがしょこの半分しかないよ(^ー^* )フフ
 
  
   そいて、ぽてたんのブログでたびたび登場していて 

 
   こっそり、読み逃げしてた、新☆家族マイルド君んちの
 
 
   貴公子マイルドくんです。

 
 
 DSC02438.jpg
   綺麗で女の子みたいでしょー

 
   マイルドくんもれっきとた、男の子です♪
 
 
   そんなこんなで、時間まで入り口でわいわいしてたよ
 
 
   でっ!
 

   いきなりちょこたんしょこいち号にカートイン

 
 DSC02446.jpg
   しょこもうビビリまくり
 
 
 
 
 DSC02443.jpg
   ちょこたんは、くんかくんかが好きらしい(^∇^;)
 

  

  
 DSC02442.jpg
 
   ちょこたんの挨拶だから、がまんしよねー!
 
   
   そしてパーチーが始まるのであった
 
  
    
    *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
 

  
   みなさん!しょこのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
 
 
   感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
   ゆっくりと、みなさんの所にお礼のコメにまわらせていただきますので
 

   いましばらくお待ちくださいませー♪

 
   
 
  
 しょこちん長生きするぞー♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




    
2012年02月23日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

しょこちんおめでとう(^^♪


 
           
     
         いつも、まったりブログに遊びにきて頂きありがとうございます。
 

     ぼちぼち更新のブログですが、良かったら気軽にコメント

 
     していってくださいね♪

 
 
 
   
     2月18日
 

     しょこちん
 
    
     5さいのお誕生日でした。
 

     18日はちょいとお出かけしたので、お誕生日出来なかったから
 
 
     今日の夜、お祝いです(*^_^*)
 
 

 
 
 
     我が家に初めて来た日
 
 
     ちいさかったなーーー!
 P1020448.jpg
 
 
 
 
 
   初めてお散歩した日
 
 
   男の子なのに、何故かふりふりワンピでお出かけ^m^
 
  P1020603.jpg
 
 
 
  
 
 
   
 
  P1020579.jpg
 
 
   ちっちゃかった、しょこたん
 
 
   大きな病気もせずに、健康1番しょこだったけど 

 
   昨年にヘルニアになっちゃったねー
 
 
   早く治るように、一緒にがんばろうね♪
 

   ワンコ苦手だったしょこもブログを始めてから
 
   
   お友達も沢山出来て、いっぱい遊んでもらって 

 
   少しずつ克服出来たし(皆ありがとー)
 
 
   なにより、我が家の家族になってくれてありがとう
  
   
  DSC02630.jpg
 
   これからも、ずーーーと健康で、長生きしようねーーー!




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年02月20日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

閉店セールだったよ♪


 
 
    週末はいつもまったりdayなので
 
    皆様の所へコメ出来ずにすみません。

 
    週末と言わずいつもごろごろしてるのにもかかわらず

    週末は特に、ごろごろしたい年頃です。← 年頃って~(=^‥^A アセアセ・・・
 
 
  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
 
 

    お天気もいまいちな今日この頃
 
 
    くまごろーの仕事も忙しく、あまりお出かけしてなかったので
 
   
    久しぶり先週お出かけしましたよ!

  
 DSC02392.jpg
      あたりーーーーーーーー!

 
 
 
  DSC02393.jpg
       せいかーーーーーい!
 

 
  
      娘から連絡があり
 

      ららぽーとの閉店セールに行ったよ。
 
    
      ららぽーと西館が老朽化で、建て替えらしいです。
 
 
 
   DSC02394.jpg
       目的は生地屋さんなのだ。
 
 
       日暮里の生地屋さんが入ってるんですが
 

       元々安いのに、店内全部50%だったー
 
 
    DSC02395.jpg
    最終日前日だったから、もう商品もあまりなかった・・・残念!
 

    途中休憩ーー。
 
 

     DSC02397.jpg
       唯一ワンコOKだった、屋上のワンコショップなんかも 
 
 
       随分と撤退するらしいです。(悲)
 
 
       もう、遊ぶ所がなくなるよー!
 
 
 
 
       この後もショッピングしたんですが
 

       激安うえ。。レジが半端なくすごいので
 

       あきらめました

 
       結局サンダル1足だけお買い上げです。
 
 
      

       DSC02426.jpg 
             可愛くってそっこう買っちゃいました。
 
 
      
       お買い物中は、くまごろーがしょこといちごのお散歩担当です♪
 

 
    DSC02387.jpg
       

       やっぱり、セールは早く行くべきだったな。
 
   
 

 いつも、出遅れるし  
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




2012年02月15日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

もぐらですか?(*≧m≦*)


  

               週末はいつもごろんごろんしていて
 
 
           ブログお休みしています。
 
 
           なので、皆様のところに訪問出来なくてすみません。
 
 

        ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
 
           しょこいちご、11時すぎると何だか眠そう
 

           
   DSC02367.jpg
           もぐらのようないちご
 
 
 

   DSC02366.jpg
       ホットカーペットしてるのに毛布にもぐる。
 
 
 

   DSC02373.jpg
         そしてたまに顔をだす・・ ププッ ( ̄m ̄*)
    
         何故か、カメラ目線。
 
 

         その頃しょこは
 

   DSC02370.jpg
        夢の中~(o´ω`o)
 
        毎日この何気ないひと時が幸せだったりします。
 
 
        今日は気持ち悪いくらいセンチメンタルなあ・た・し←ゾクっ ミ(ノ_ _)ノ=3
 

  
      
     
いちごの祖先はもぐらかな?

    にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年02月06日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(10)
