2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーチー最終章ぽてたん祭り編♪


  

  
            いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
           ぼちぼちブログですが
 
   
            良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
           しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

     
--------------------------  


 
 
             昨日は大震災から1年、あっ!と言う間と言うか
 
 
    地震は怖かったけど、被災された方の事を思うと
 

    これからも、復興には、時間がかかるんだろうなーと思い
 
 
    何か自分に、出来る事はないのか、考えさせられます。
 
    
    被災された方が早く普通の生活が出来ますように(^人^)
 
 
 
 
 
    さて、パーチー最終章!
 
 
 DSC02523.jpg
  遊んでくれるお方を探索中のいちご!
 
 
 
 DSC02492.jpg
   おっ!ぽてたん発見されたようです。
 
 
   お気の毒ですが(笑)

 
   遊ぶ前に、ちょいと写真撮りましょうねー!
 
 

 
 DSC02512.jpg
    じゃーならんでねー!
 
 

  


 
 DSC02488.jpg
    いいのよいいのよぽてたんゆっくり
 
    心の準備お願いね♪
 
 
 

 

  
 
 DSC02511.jpg
   なかなか2ワンタイミングが(汗)
 
 
      はい!撮るよーーーーー♪
 
 
 
 

 
 
 
 DSC02501.jpg  
    やっぱりビミョーな距離プププッ (*^m^)o==3
 

 


 

 
 DSC02489.jpg
   いちご、顔が・・・・・怖いぞ!
  
 
 
 
 
 
 
  
 DSC02499.jpg
    ぽてたんごめんよー。
 

 

 
 DSC02500.jpg  
 
    なかなか、2わん揃って写真撮るのが難しくって(;^_^A
 
 
    その頃またまたしょこは・・・・・
 
  
 
  DSC02525.jpg 
      ずっとまた、これですもん(恥)しょこ顔が怖い!
 

 
      最後は参加者全員で、記念撮影でしたーーー。
 
  DSC02535.jpg 
    皆さん本当にどうもありがとうーでした。
 
 
    ぽてたん、ちょこたん、マイルドくん、本当にありがとう
 
 
    今度また、ゆっくりと遊んでくださいね♪
 
 
 
 いちごは、本当は怖がりさんで、ずっとブルブル震えてました!(涙)


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年03月12日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

パーチーマイルドくん祭り編♪


 
 
             
               いつも、お忙しい中訪問&コメありがとうございます
 
 
           ぼちぼちブログですが
 
   
            良かったら、お気軽にコメント入れて下さいね♪

 
           しょこいち喜びます ← いや飼い主が喜びます
 

     
-------------------------- 

 
 
 
      もうみんなはとっくに終わってるパーチーネタ
 
 
      まっ!いつもの事だけどね
 

      前回のビンゴが終わって、自由わらわらターーイム
 
 
 

 DSC02547.jpg
 
 
 DSC02564.jpg 
      こんなかわいーこや 

  
 DSC02558.jpg 
     こんなかわいいーこ
DSC02553.jpg 

   そしてこんなかわいいーこ



 
   本当は、名前を書きたいのだが、時がたってしまい
 
   忘れた  (´ヘ`;)ごめんよ。
 

   そして、いちごさんは
 
 DSC02523.jpg
    遊ぶ気まんまん
 
 
 
 
    あっ!!マイルドくんめーーーーーーーーっけっ
 
 DSC02528.jpg
  さすが、マイルドくん貴公子だけあって、マイルドスマイル最高!
 
 
  そして凛々しい よっ!マイルドかっこいいぞー ( ̄ε ̄〃)ひゅーひゅー
 
   
 


 
 DSC02529.jpg
  えっ?さっきの凛々しさはどこへ?(笑)


 
  
 
 DSC02522.jpg
   この時マイルドくんは、思っただろう
 
 
   いちごちゃんとは、遊ぶのやめよー
 
 
 
 
 

 DSC02520.jpg
   ありゃ、マイルドくんままの後ろにかくれてしまった・・
 
   そりゃねーうちのしょこさえ敵わないからね~
 
 
 
 
 
   その頃、我が家のヘタレ王子は
 
   
 DSC02524.jpg
   ずっと、これですもん(悲)
 
   たまには、ワンコと遊ぶ姿見たい(飼い主の願い)









 DSC02519.jpg
   いないねー!
 

 
 

 2012.jpg 
    つぎの標的を探しに行ったいちごなのだ・・
 
 
  
 
    パーチーネタ以外終わんないから
 
 
    次回もやっぱり続く・・ 

 
    今回マイルドくん祭りに続いて次回ぽてたん祭りです!
 
 
 
 
   

    
しょこお姉さんになでなでされてうらやましいぞ!byくまごろ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



2012年03月05日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(4)
