2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくの敵なの?

   

    お友達の

        シャンディー・ガフくんスタンダード・プードル♪

         ティンくん  トイプードル♪

    ガフ

   

    お友達のわんちゃん・・・・・・

    わんこ苦手のショコラ・・・・・・

    スタンプーガフくん・・・・こんなに、大きいが、まだ、パピーちゃん(゜o゜)

    会うたびに、ショコちんと遊びた?い♪

    しかし、ショコちんは・・・・・・怒怒

    ガルルウ?・・・・・・・

    ガフくんが、怖いらしい・・・・・・(*_*;

    

   何? 

   

 

 

   ぼくは、遊ばないのよ・・・・・・・・ 絵文字名を入力してください

   怖いから、あっちに、行ってなの・・・・・・・

   すると・・・・

   ガフくん・・・・まだ、パピーちゃんだから、遊びたくて・・・・・・

   喉から・・・・・・・ピ???花火

   

   え?何の音?・・・・・・・

  

   どうも、ショコちんが、遊んでくれないのが、悔しいらしくて・・・・・

    喉から、花火が上がるような音が・・・・・・・

    ごめんよ(^_^;)ガフくん・・・・・

    ショコちん、遊べるように、頑張るよ・・・・・・

     

    疲れたな

   しかし、家に帰ると、ブーたれてる・・・・・・・・・(ー_ー)!!

   

   ?何か

  

   もう、疲れたから寝るのよ・・・・・・・・・・

   ジャマしないで・・・・・・・

   

   疲れたからねるの

   そして・・・・・・

   ガフくんと、戦った日は・・・・・・・・

   ガルルウ?・・・・・

   夢の中でも、戦ってるみたいです・・・・・・・(^_^;)

   仲良くなれる日は、来るのか?????????

   

   

2009年01月17日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

可愛いお友達ですね(^ー^* )フフ♪
スタンプーはパピちゃんでもトイプー達より
遙かに大きいですもんね(;´▽`A``
でも、動きは大きくても一緒ですよね(・x・)ぷっ

ショコラ君、お友達と戦う夢を見てるのかな???

↓お洋服とっても可愛いです♪
やっぱ女の子みたい。。。

そうそう!
お返事が遅くなっててすみません(;´▽`A``
リンクこちらこそよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
[ 2009/01/17 23:21 ] [ 編集 ]

スタンプーってかっこいいですよね~♪
トイプーのトリミング代でも結構かかるけど、スタンプーはどのくらいかかるんでしょi-201

しかも戦う夢をみてるなんて…w
自分と同じような姿をしていながら、仔犬のくせに大きい子がいる!
って思ってるんでしょうか…i-237
[ 2009/01/17 23:32 ] [ 編集 ]

はい。
ショコちゃん!!
ずっと、女子だと思ってたけど、男子だったのねぇ。(爆)

また、遊びにいくねぇ~!!


[ 2009/01/18 13:40 ] [ 編集 ]

ショコラ君は、ワンコが苦手ですかぁv-356
我が家の小僧達はワンコ好きなので、
「誰でもみんなお友達v-415」ってな感じですv-363
特にチョッパーは、牛でもOKですv-394

最後の画像に鼻のアップが写っていますが、可愛いですネv-392
オイラはワンコも鼻が大好きなので、
しょっちゅう小僧達の鼻をペロペロしています(ちょっとショッパイですけどネ)v-411
[ 2009/01/18 17:17 ] [ 編集 ]

moti さん♪

リンク、貼らせていただきました(^^♪
ありがとう、ございますm(__)m

そうなんです!
ガフくんは、とっても、おとなしいいスタンプーなんですが、
ちょっと、あそぼ~って、飛びついてついてくるんですが、
なんせ、パピーちゃんでも、身体が大きいもので(^_^;)

ショコもこわがっちゃって・・・・(笑)

遊んで帰った日は、毎回うなせれています(゜o゜)


[ 2009/01/18 17:35 ] [ 編集 ]

cheese さん♪

スタンプーかっこいいですよ~♪
しかし、トリミング代も、高いっていってました(^_^;)
ワクチンやフィライアのお薬も、何倍かかかりますもんね~

毎回、寝ながらうなされてるのは、いつになったら、直るのか?

ちなみに、ガフかうんも、ショコが帰った後は、遊んでもらえなかった
ストレスで、ずっと、いじけてるって、言ってました(^_^;)
[ 2009/01/18 17:45 ] [ 編集 ]

さおちゃん♪

訪問ありがとう(^^♪
待ってましたよ~♪

え~ッ(゜o゜)!!

さおちゃん!!

ショコラは、まぎれもなく、りっぱな男子ですよ~♪

又、遊びに来てくださ~い(*^_^*)
[ 2009/01/18 17:49 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

チョッパーくんとウーピーくんは、ワンコokなんですね~・・
うらやましいです(~o~)

なるべく、ワンちゃん達とお友達になれるように、ドッグランにも行くの
ですが、まだダメなんです・・・(T_T)
チョッパーくんみたいに、牛でもokになってくれないかな~(笑)(^ム^)
[ 2009/01/18 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/10-7294ad21


