2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもより、多く立っとります。。!(゚ロ゚屮)屮

 

          

       

       さて!!。。先日のお休みの日。。 

 

 

       お天気も良く。。 

 

    

       くまさん285と。。お昼にマックに行って来ました。。353

  

  200905171.jpg

          ここは、どこでしゅか??

 

  200905179.jpg

          マックだよ?ん353

 

 

  200905172.jpg

            マックって何??? ぼくも、食べられるでしゅか??

               (食べられませんよ?)(^_^;)

    20905173.jpg 

                マックって何??気になるでしゅ。。。

 

  200905174.jpg

                なに?なに?なに?

 

 

            

          はいはい!!見せてあげるから。。390

 

  200905176.jpg

            フムフム。。これがマックなのでしゅね。。343

 

 

   

            くまさんが。。1本だけポテトあげてました。。403

 

 

       

            塩はもちろん拭きとって。。っと!!

 

 

            はじめの、食べ物に興味深々。。411

 

  200905177.jpg

 

           おっ?!!405立ってる。。

 

 

  2009051710.jpg 

 

 

          いつもより。。

 

 

 

          多く。。立っとります。。411 

 

 

          やっぱり!!食べ物の威力はすごい!!!

          

          

いつも、皆様のあたたかいポチ♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月17日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(37)

No title

マロンもよく2本足で立っていますよ!
なんだか気を引くとずーっと立っていますよね~

ペット博での戦利品は1点だったのですね
私たちは早めに切り上げて周辺のショッピングモールとか
うろうろして、自分たちのものばっかりかってしまいました(笑)

マロンには洋服2点とオモチャ1点でした
[ 2009/05/17 18:50 ] [ 編集 ]

ぽてと好きですよね♪

マックPOTETO ワンコ好きですよねv-368
我が家も いけないと思いつつ 時々 あげてしまっていますv-404
ぽてとが potetoで ともぐいですがv-399
ショコ君も potetoパワーには 2本足立ち 頑張ってしまったのねぇv-411
上手な 2本立ちの ショコ君にポチッですv-345
[ 2009/05/17 19:09 ] [ 編集 ]

No title

立ち姿が決まってますねv-218
ポチっと。
[ 2009/05/17 20:18 ] [ 編集 ]

No title

あんずも立ちますよ~。
ミーアキャット?みたいになります。
[ 2009/05/17 20:35 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君、立ってますね(笑
ドリンクが2つでハンバーガーが1・2・3・4??
ママ、パパさん食べすぎじゃないですか??

さて、トランス脂肪酸ってご存知ですか?
http://tabemono.info/report/former/10_4.html

毎日摂取しなければ問題無いと思いますが
塩より脂を拭き取ったほうがいいみたいですよ。

細かいってママに叱られてるパパです(汗
[ 2009/05/17 21:04 ] [ 編集 ]

No title

ももも食べ物に釣られて、タッチしますよ。
マックのポテト、大好きなんですが、
今は、アレルギーが出るので、お預けです。v-409
可愛そうですが、仕方ありません。
ショコちゃんもきっと大好きなんでしょうね。ぽち。v-353
[ 2009/05/17 22:16 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

立つと、足は長く見える・・・というか長いですね~!

チビルは立ってもスキ間があまりない・・・

普通にしてても、同じ写真の角度なら、あんなにアスファルトはみえません。

うらやまし~~~~~
[ 2009/05/17 22:49 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~~~
しっかり立ってますね!
くーちゃんはぴょんぴょんはするけど
ぴったり静止するのはあまりないかなぁ~~
手の感じがすごくかわいいです………vvv
ぽちv
[ 2009/05/17 22:59 ] [ 編集 ]

No title

立っちしているショコラ君、そのまま何歩も歩いていけそうですねe-276
ki3rinは、わざと食べ物を持ったまま歩くと、
それに釣られてレノンも何歩か歩きます(笑)

ショコラ君、足が長くてカッコいいですねe-461
[ 2009/05/17 23:09 ] [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄) ププッ 本当に食べ物の力って凄すぎ!

我が家はマックに行くとプレーをワンコの為に買ってちょっとおすそ分け・・
あとはパパさんのお腹のなかです(笑)

ぽち☆
[ 2009/05/17 23:27 ] [ 編集 ]

No title

あはは、何気ない写真なのに、ハンバーガーの個数気になりましたね^^
私も気になりましたw

後ろ脚がまっすぐにのびて、2本足で立ってるんだ!!
と主張しているみたいですねe-74

マックポテト、一度食べたら、忘れらんないかな?
[ 2009/05/18 00:00 ] [ 編集 ]

すご~い!

おいしそう~v-368
私も時々むしょうにマック食べたくなります。
臭いに誘われて立ってしまいますよね~v-405
ポテトの味覚えちゃったかな。。。
[ 2009/05/18 00:34 ] [ 編集 ]

No title

あれ??
旦那様と一緒にマックにいったんですよね??
なぜバーガー類が4つ…??
不思議だ~~v-411
ショコくん、これでまたひとつ人間の味を覚えてしまいましたね(笑)
( ´∀`)σポチっと
[ 2009/05/18 05:05 ] [ 編集 ]

No title

さすが食いしん坊ショコv-10
我が家の姫にそっくり!!
スリッパにマットにおもちゃになんでもかんでも舐める噛む・・・
ほふく前進でベランダ近くで日向ぼっこするのが最近の流行らしい(笑)
[ 2009/05/18 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 17:31 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君の洋服は
ボーダーにプードル柄ですか?
イケてますねv(`ゝω・´)キャピィ☆
お天気がいいと
人もワンコも外でマッタリしますよね~
 なぜかマックは外で食べたほうが
おいしいような・・・
   ぽち+ぱち

[ 2009/05/18 19:19 ] [ 編集 ]

No title

ポテトのためなら・・・
このあと、ショコラちゃんはもらえたの?
ぽちv-22
[ 2009/05/19 10:21 ] [ 編集 ]

No title

立ちますか~~~v-290
ショコちゃん可愛い~い
Hanaも立ちます、なんがなんでも立ちます!!
ふふふっ
みんな可愛いですね。。。。
[ 2009/05/19 11:49 ] [ 編集 ]

まゆさん♪

マロンくんも立ちますか~( *´艸`)
2本足で立ってると。。かわいいですよね~♪

メッセでの勝利品は1つだけ(^_^;)でした。。
うろうろしすぎて。。疲れちゃて。。(笑)
[ 2009/05/19 12:34 ] [ 編集 ]

ぽてとちっぷママ ♪

ぽてとちゃんがpoteto共食いって。。。(笑)
ショコは、初めてのv-368に、ご満悦でした。。♪
でも、お塩と油が気になって。。(^_^;)
[ 2009/05/19 12:37 ] [ 編集 ]

チョコママ ♪

立ち姿決まってますか。。( *´艸`)
ショコは食べる為なら。。何でもやります(笑)
ぽち♪ありがとうございます♪
[ 2009/05/19 12:39 ] [ 編集 ]

あんずママ ♪

あんずちゃん、立ったら、ミーアキャットですか~v-411
ショコはムーミンに出てくる、にょろにょろみたいです。。(笑)
[ 2009/05/19 12:41 ] [ 編集 ]

ぷりんパパ ♪

ハンバーガーe-245は、パパが2個でまみプー1個
ですよ~♪
あとv-368とナゲットです♪
食べすぎか。。(笑)

ポテトの塩ばっかり気にしてました。。
油のほうが、心配なんですね~(^_^;)
勉強になりますう♪
ぽてとママ。。怒んないで下さい。。
まみプーは、色々教えてくださって助かってますよ(笑)
[ 2009/05/19 12:55 ] [ 編集 ]

ももまま♪

ももちゃんも、たっちするんですね~♪
ももちゃんは、小さいから、たっちしてもかわいいんでしょうね♪
ショコは、何の生き物か分からなくなりますよ(笑

ぽち、ありがとうございます♪
[ 2009/05/19 12:58 ] [ 編集 ]

アンドリュー王子♪

チビルちゃんは、立ったら、隙間がないんですか?v-411
大丈夫。。まみプーも隙間ありませんから(笑)
[ 2009/05/19 13:01 ] [ 編集 ]

小梅♪

くーちゃんはぴょんぴょん派ですか~(笑
ショコもご飯の前はキッチンでぴょんぴょんしてます。。♪
いつもぽちありがとうございます♪
[ 2009/05/19 13:08 ] [ 編集 ]

ki3rinさん♪

レノンたんは、立ったまま、歩くんですか?
凄い。。v-411
ショコは、足は長いってよく言われるんですが。。
それ以上に胴も長いんです(^_^;)
もしや。。ダックスが入ってる?(笑)
[ 2009/05/19 13:11 ] [ 編集 ]

コジまま ♪

食べ物の為なら、立つんですが。。
普段は、何の芸もないショコ。。。(^_^;)
飼い主に似て食べ物には、執着があるのかな~(笑
いつも、ポチありがとうございます♪
[ 2009/05/19 13:15 ] [ 編集 ]

あんじゅママ ♪

違うんですよ。。違うんですよ。。♪
パパが、e-2452個でまみプーは1個です。。♪
あとは、ナゲットですよ~♪
でも!食べすぎか?(笑)
[ 2009/05/19 13:18 ] [ 編集 ]

パドメさん♪

v-368おいしですよね~( *´艸`)
ショコもきっと!!このおいしさを覚えてしまったと思いますよ~♪
[ 2009/05/19 13:20 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

え~!!みんな、e-2454個に見えてるんですね~v-405
パパがe-2452個でまみプーは1個なんですよ♪
後は、ナゲットなんです~♪
信じて~(笑v-411
いつも、ポチありがとうございます~♪
[ 2009/05/19 13:24 ] [ 編集 ]

まりな ♪

まりあも食いしん坊か~v-411
こりゃ~我が家も食いしん坊がまた、増えたな。。
今度、帰って来たら、ほふく前進教えてもらわなきゃ。。(笑
[ 2009/05/19 13:26 ] [ 編集 ]

ティクレア さん♪

ショコのお洋服は昨年のメッセのイベントでゲットしました。。♪
プードルの柄がなんとなく気に入って。。♪

お天気がいいと、やっぱり外で食べるのがいいですよね~。。
何だか。。おいしさが、倍増するような。。♪
ぽち+ぱちありがとうございますう♪
[ 2009/05/19 13:31 ] [ 編集 ]

小梅母さん♪

食べ物のためなら、芸もするショコです(笑
この後は、少しだけ、ポテトあげました♪
ぽち♪ありがとうございます♪
[ 2009/05/19 13:34 ] [ 編集 ]

hanaママ ♪

hanaちゃんも、立ちますか~♪
なにがなんでも立ちますか~(笑
今度hanaちゃんの立ち姿見に行かなきゃ~v-411
[ 2009/05/19 13:36 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ショコラちゃん可愛いですね。
うちもチョット大きめなトイプーの男の子がいます。
千葉にお住まいとの事でチョットお聞きしたいのですが、ショコラちゃんは
フィラリアの薬は何月から何月まで飲ませていますか?
あと混合ワクチンは1年に1回受けていますか?
3年に1度でいいとの事を病院で言われたのですが、皆さんはどうされていますか?
もしよければショコラママさん以外のご意見もお聞きしたいのですが・・・。
私はブログをやっていないので意見交換ができなくて。。。
ショコラママさんブログコメントをお借りして申し訳ありません。
どこかでショコラちゃんとお会いできると嬉しいなぁ★☆★
[ 2009/05/19 15:39 ] [ 編集 ]

umi さん♪

初めまして(*´∀`*)ノ。+.・*
フィラリアですが。。
5月から11月くらいだったかな~?
ワクチンは、毎年受けてますよ。。
3年に1回でもいいって!初めて聞きました。。(^_^;)
そうなのかな~??
色々な人の意見も聞いてみたほうがいいかもしれないですね~♪
あんまり、お役に立てずに、すみませんm(__)m
よかったら、又、遊びにきてくださいね(*´∀`*)ノ。+.・*
[ 2009/05/19 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/100-0a2710ff


