2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゾの生き物。。にょろにょろ(^_^;)

                 ♪ 訪問くださったみなさま ♪

  

          いつも、訪問ありがとうございますm(__)m

          みなさまからの、あたたかいコメントを毎日楽しく

          読ませていただいて。。

          日々の励みになっています♪

          本当ならば、みなさまのコメント返しをするのが礼儀なんですが。。

          仕事から帰ってのショコラとの時間も大事にしたいと思い

          なかなか、時間もとれないので。。

          しばらくは、訪問のみと、させていただきたく思います

          申し訳ありません。。。435

          でもでも、コメントは、毎日楽しく読ませていただいて

          いますので。。

          よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+.・*

          こんな、勝手なまみプーですが。。お許しくださいませm(__)m

         

 

         

      ではでは。。。

 

 

 

 

   

      最近ますます。。 

 

 

 

  

      なんの生き物か分からなくなってきた。。。

  

 

 

 

      我が家のショコ。。

 

 

 

 

      トイプードル? たぶんトイプードル? トイプードルだと。。思う。。

 

 

 

 

      それとも。。

 

 

 

 

      ナゾの生き物か?。。。う?ん390 ナゾだ!!

 

 

 

      いまから。。衝撃映像なので。。 

 

 

 

 

      薄目で御覧ください。。。 

 

 

 

   

 

 

      3.。2.。1。。はい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 200905192.jpg

          にょろ?ん!!403

 

 

 200905191.jpg

         にょろにょろ?ん!!405

 

 

 

 200905193.jpg

            えっ363361

 

 

 

 

            ぼくの事でしゅか。。361

  

 

 

 

  

 

           おかしいな?!!血統書には、トイプーだったような。。(笑391

 

 

 

  

 ナゾの生き物にょろにょろショコによかったら。。。
 ポチッ!っとお願いします 435

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月19日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

ちっぷと 同じウナギだぁ!!

ショコ君 ちっぷと同じでウナギだぁv-405
笑えるよねぇv-411
ぽてとは 筋肉質で 絶対にこんなカッコしないけどv-404
コメントや 訪問は無理せず 気にしないで ショコ君との時間大事にしてあげてねぇv-345無理したら長く続かないし・・・・ 気長にのんびり まみプーさんの
ペースでやれば良いんだと思いますv-426
何より ショコ君や くまさん 第1に 優先してあげてくださいねe-266
[ 2009/05/19 18:27 ] [ 編集 ]

No title

あれ?もしかして・・・
ショコ君、以前、ムーミンに出演していませんでしたか?
「ニョロニョロ」という役で・・・?
見かけたような気がするんだけどなぁー。
こうして何気ない日常に笑いを与えてくれるショコ君♪
かけがえのない存在ですね☆ぽち。
[ 2009/05/19 18:32 ] [ 編集 ]

了解!

コメント返し・・・
私も、そうしたいなぁと思うときはありますよ。
なかなか出来なくて・・・
ひえ~ショコちゃん・・・
何かに変身?
脱皮?
すごいとこ見ちゃったv-12
[ 2009/05/19 19:18 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん長ぁ~いな・・・
何故、こんなに伸びたのかなv-361
ふしぎですね。v-352
まみプーさんへ
自然体で無理せずに・・・
ブログにたまには遊びに来て下さいね。
[ 2009/05/19 21:24 ] [ 編集 ]

えっ!?

???最初どっちがお顔かなぁ~って、右見て、左見てしました…。
この長さは、レノンといい勝負ですよ!!!(笑)
[ 2009/05/19 23:19 ] [ 編集 ]

No title

おお~!
手足が見えないとにょろーんが強調されますねー。
うちも結構ぐにゃぐにゃです。
[ 2009/05/19 23:28 ] [ 編集 ]

マジ?

メッチャ長~~~ない?

チビル負けたかも・・・(泣)

ちねみに、チビルの首の付け根からシッポの付け根まで40cmで、前足の長さは15cmでした(爆)
ポチパチ
[ 2009/05/19 23:52 ] [ 編集 ]

No title

すごい長い~~~
っていうか細いのかな?
くーちゃん、まんまるでダイエット計画中だから
ちょっとうらやましいかもv
ぽち!
[ 2009/05/20 00:40 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくんに
脱帽ですv-398
確かにワンコは不思議な姿で寝ますが・・・
“逆Sの字”ってぇ~~(笑´∀`)ヶラヶラ
ウチのプーたちは
胴長ですが
おデブなのでマネできませんっ
  にょろっとぽちぱちv-360
[ 2009/05/20 01:14 ] [ 編集 ]

No title

フェレットみたい~♪
なんで右に左にうねってるんでしょうね(笑)
それも気になるけど、下半身だけソファーの上ってのも気になっちゃいます~

( ´∀`)σポチっと♪
[ 2009/05/20 09:46 ] [ 編集 ]

No title

。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

ショコくんごめんね!(*・ω・)*_ _))ペコリン

あまりにコジくんに似てた物だから~♪

コジくんはデカプー&胴長なのよね~♪

あっ!ショコくんが胴長だなって言ってませんよ!決して言ってませんよ!(´m`)くす

ぽち☆

コメ返しは気にしないでショコくんの時間を大切にしてあげて下さい♪
[ 2009/05/20 19:31 ] [ 編集 ]

No title

『うなぎ犬』ってその、下の所に書いてませんか?
血統証のそこそこ、そこのところ。
それか、『トイヌードル』って?
書いて無い?そっか?おかしいなぁ・・・
[ 2009/05/21 01:57 ] [ 編集 ]

No title

ショコラちゃん
今日は、何に変身したかなぁ~v-398
ポチv-360
[ 2009/05/21 07:15 ] [ 編集 ]

No title

まっ・・・まさかナゾの生き物がショコくんだったとは~v-405
ビックリしました~!!
にょろにょろだ~  長~~~~~い!!
長いショコくんにポチ!!

まみプーさん無理しないでくださいね~!
[ 2009/05/21 15:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

訪問ありがとうざいました。
私も遊びにこさせていただきました。

ショコラくん、可愛いですi-237
にょろにょろしてるけど可愛いですよ~

うちのきなこさんも、けっこうにょろっとしてますが、
ショコラ君には負けたような・・(笑)

また遊びにこさせてもらいますねi-236
よかったら、お暇な時また遊びにきてみてください~
[ 2009/05/21 23:28 ] [ 編集 ]

No title

何回みても笑ちゃう(○゜ε^○) ぷぷぷーー

ヽ(*’-^*)。ぽち
[ 2009/05/21 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/101-84c9295c


