2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家政婦(ショコ)は見た。。。(ー_ー)

                   

           まみプーが、トイレに入ると。。。。

 

 

 

          何故かショコは、トイレのドアの外をガリガリガリ。。。。356

 

 

 

          ドアの塗装がはげるといけないので。。。 

 

 

  

          少しドアを開けてみる。。。390

 

 200905213.jpg

             何してるんでしゅか361

 

 

           

            あのさ?トイレだから。。。。。398 

 

 200905212.jpg

             わざわざ。。。鼻で開けるな?359

 

 

 200905214.jpg

            何してるでしゅか。。。361

 

 

 

           だから?。。。。。トイレなの?。。。

 

 200905211.jpg

            ちょっと?!!ゆっくり出来ないから。。。。。。259

 

 

     

            もう?あっちに行ってて?。。。

 

 

             ドア閉めるよ?。。。。 

 

 

  

 200905215.jpg

            じ?。。。。317

 

 

   

           変な覗き方するんじゃな?い262

 

 

   

           おっ!!家政婦は見た。。みたいになってる。。( *´艸`)

 

 

 

  

           まみプー家の秘密をさがしてるのか??(笑)

 

 

   

           ゆっくり!トイレも出来ないんだから。。。403

 

 

 

 

 

 

 

 
トイレもゆっくり出来ないまみプーによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月22日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

No title

ショコちゃん、おトイレまで追っかけて来ますか・・・
他にももも、誰もいないと、おトイレまで追っかけて来ます。
お風呂の時は、ずっと扉の外で、伏せをして、待っているので、
可愛くなってしまいます。・・・親バカですが・・・
きっと、いつも一緒にいたいのだと思います。v-343
ママ好きのショコちゃんに、ぽち。
[ 2009/05/22 10:23 ] [ 編集 ]

No title

チビルかと思いました!
(オシッコをチビルではありません!)
全く同じ行動をします。
ドアをカジカジはしませんが、トイレに入ってるとドアの辺りから鼻息が聞こえてくるんです。
開けてみると・・・ショコラ君と全く同じで、鼻でドアを開けます(爆)
しかし・・・トイレにカメラを持ち込んで撮影してるのがオモロ~~~~~!

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
[ 2009/05/22 10:24 ] [ 編集 ]

ショコ君 甘えんぼさん♪

ショコ君 可愛い甘えんぼさんなんですねv-411
我が家は 廊下には出れないようにしてあるので 来る事は出来ませんが
WCの間も2匹でキューンキューン泣いていて 落ち着かないですよねv-404
可愛いのですけれどねv-345
まみプーさんの 困ったような嬉しいような 顔が浮かんで こちらまで にんまりv-411
こんな可愛い 家政婦さんなら 覗かれてもOKですねi-84www
ショコ君にポチッですv-345
[ 2009/05/22 11:15 ] [ 編集 ]

No title

なかなかいいですね~
こういうの好きです!
ショコちゃんの、のぞき姿が、可愛いですね。
ポチ☆
[ 2009/05/22 15:24 ] [ 編集 ]

No title

あはは、ほんとちっちゃいコと一緒ですね(笑)
かなり重度のストーカー…!
でもずいぶん可愛い覗き隊ですね(´∀`人)
でもさ…まみプーさんトイレにデジイチ持ち込んでるんですか( ̄m ̄)
想像したらかなりおかしいんですけどっ!!
いつもオチャメですねぇ~
ポチっと♪
[ 2009/05/22 17:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/22 17:44 ] [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄) ププッ ショコくんたらなんておちゃめな覗き方するの?

家はトイレのドアに鼻当ててるみたいで鼻息が聞こえる位
にフガフガ言ってます(o´∀`o)゛HAHAHA

ぽち☆
[ 2009/05/22 18:19 ] [ 編集 ]

同じ~

一緒ですよ~
どこでもママについて来ますし、
トイレをドアを少し開けてみると、お鼻で開けちゃいますよ!!!
で、ショコちゃんと同じ覗き方をしま~す(笑)
フフフv-411
ポチっ ポチッ、v-424

[ 2009/05/22 20:23 ] [ 編集 ]

ショコたんは見た!

うちもします===v-8
なんたってストーカーですから!
なぜ?Tプーはストーカーなんでしょうv-10
[ 2009/05/22 21:27 ] [ 編集 ]

No title

うちも同じです・・・

なぜか私がトイレにはいると
ダンナが部屋にいるのに
きゅーん、きゅーんと言うし・・・

私が1人で家にいるときは
トイレの前で鼻をフンフン鳴らしながら
待っています・・・

お、、落ち着かない!
トイレぐらい落ち着いていたいですよね~
[ 2009/05/22 22:00 ] [ 編集 ]

No title

凄いストーカーぶりですねe-350
うちはお部屋にゲートがあるので、ついてこれませんが、
実家に行った時はやっぱりストーカーです!
ドアの向こうから「スススぅ~」てクンクンする音が聞こえます^^;

覗き方がかわゆいぃ^^
何処で習ったの??
ショコラくん:家政婦は見た!で~す^^
[ 2009/05/23 10:20 ] [ 編集 ]

No title

e-317ショコたん・・・可愛いですね!
いつも一緒にいたいのねぇe-266
我が家もストーカーのようについて来ますe-263
[ 2009/05/23 16:48 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんかわいい♪うちも同じですよ~!!
しつこいけど・・それがまたかわいいんですよね!
一生懸命に鼻でクンクンしている感じが胸キューンです!
ポチ♪
[ 2009/05/24 06:54 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日もショコちゃんにポチv-22
[ 2009/05/24 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/102-8e5c0ff7


