2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコ。。大喜び?(*´∀`*)ノ。+.・*

 

                  先日から。。。 

 

  

 

        ショコは、沢山の。。プレゼントをいただき。。。353

 

 

  200905243.jpg

          cheeseママから。。。。おいしそうなおやつをいただき。。 343

 

 

  

 

  200905242.jpg

             コジママからは、素敵な小物をいただき。。。343

 

 

  200905241.jpg

           ゴールデンウィーク明けに、まみプーの親友が

 

 

           九州から遊びに来て。。。 

 

 

           かわいいお土産を、もらって。。。343

 

 

 

           ショコは、プレゼント三昧です。。411

 

  200905246.jpg

          はい!!記念撮影ですよ?。。。353

 

 

 

   

  200905244.jpg

           これ!!なんでしゅか???食べられましゅか??

 

  200905245.jpg

          これも、食べられましゅか???

 

 

  200905247.jpg

 

         cheeseママ343 コジママ343 じゅんちゃん343

 

 

 

         ありがとうでしゅう?441353

 

 

   

         そして!!ぼくは、トリミングに行って。。

  

 

         きれいになったでしゅよ?398

 

 

      

         やっと!!ボロぞうきんからの、脱出だ?353

 

 

 

         いつも、あたたかいぽち♪ありがとうございます。。。 435
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月24日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

No title

ショコちゃんプレゼントいっぱいで、良かったね。
食べすぎには注意してね。
トリミングに行って、すっきり二枚目ショコちゃんに、ぽち。v-10
[ 2009/05/24 18:14 ] [ 編集 ]

No title

プレゼント一杯でショコくんうれしいですね~~

来週、お友達の家にマロンと一緒に遊びに行く予定なので
プレゼント参考にさせていただきます~★

ぽちっ
[ 2009/05/24 18:41 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん、たくさんのプレゼントもらってよかったね~~~vvv
プレゼントののっかってるのはショコくん専用のソファですか?
すっごくかわいいですね!!!
ポチ☆
[ 2009/05/24 19:39 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん いいなぁ~v-363
そして・・・
真っ白なお部屋が素敵ですねv-352
ショコくんのカラーも映えて見えますよっΣd=(・ω-`o)グッ♪
ウチのシルバーだと
正真正銘の『モップ』にしかぁ・・・(泣)
   ぽち+ぱちv-415
追伸・リンクしてもいいでしょうか?  
[ 2009/05/24 20:12 ] [ 編集 ]

No title

トリミングなんてしなくても、
ショコ君はいつも綺麗にしてもらってるジャン・・・v-363
それにしても、クリスマスやお正月でもないのに、
プレゼントのオンパレードとはウ~ラ~ヤ~マ~ス~イ・・・v-411
[ 2009/05/24 21:22 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、v-25良かったねぇ~
トリミングもばっちり可愛く決まってv-10

ポチ&拍手~v-424
[ 2009/05/24 22:12 ] [ 編集 ]

No title

可愛いプレゼント

良いですね~!

ショコラ君もおっとこまえになって・・・バッチグ~v-218

ポチ
[ 2009/05/24 23:08 ] [ 編集 ]

No title

いいないいな~e-343
プレゼントe-144いっぱいだネ~!

クンクンクンって美味しい匂いがしたかな?

ショコラくんが、ボロ雑巾?
そんなところ見たこと無いけどな?
ショコちゃんはいつも男前ですe-266
[ 2009/05/25 01:19 ] [ 編集 ]

No title

チーズが大好きなチーズとソーセージです!
食べすぎには注意ですよーv-356

トリミングなんですね!でも全然ぼろ雑巾には見えませんよ~!
いつもどおりお耳の素敵なショコくんです♪
ポチッと
[ 2009/05/25 06:30 ] [ 編集 ]

ボロ雑巾って・・・

カッコイイ ショコ君に向かって ボロ雑巾ってv-399v-412
可哀想にv-406
でも 今日はプレゼントv-25いっぱいで ご機嫌な ショコ君だから
許せちゃうのかなぁv-361可愛いプレゼント 良かったねv-411
トリミング頑張ったショコ君に ポチッですv-345
[ 2009/05/25 07:31 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんのお宅は白亜の豪邸?
真っ白な床に真っ白な壁・・・
きれいですね~
ショコちゃんには悪いけど、そっちに目が行っちゃいましたよv-388
プレゼントも気持ちがこもっていて、うれしいですね。
ショコちゃんにポチv-360
[ 2009/05/25 14:18 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんはおりこうにお座りをしてお写真が撮れるからエライですね!!
うちの社長はぜんぜんダメでカメラを向けると逃げるのでいつも苦労してます

沢山の素敵なプレゼントいいなぁ~v-343
おやつもあるからショコくんよかったねv-290
[ 2009/05/25 15:23 ] [ 編集 ]

お邪魔します♪

こんばんは、おじゃましますv-238
今日SCでお会いしたココアとココアままです♪
早速おじゃましちゃいましたv-10

ショコラくんおんなのこみたいに大人しくて可愛かったです♪
足も長くてスタイル抜群でしたね。
それにブログのお写真もとっても綺麗です!!

これを機にどうぞよろしくお願いいたします♪
良ろしかったら私のブログにもいらしてくださいね☆
また遊びに来させていただけると嬉しいです。
[ 2009/05/25 22:48 ] [ 編集 ]

No title

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 私のまで載せていただいて・・
びっくりしました!

ショコくんと二人で使って下さいね♪

本当に素敵なお宅ですね♪
まみプーさんのセンスの良さが光っていますね♪

ショコくんはいつも綺麗にしてるから家のボサ男達とは
大違いですよ♪

ぽち☆
[ 2009/05/25 23:06 ] [ 編集 ]

パトロール中です。

今日も楽しく訪問ポチv-360
[ 2009/05/26 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/103-b206b048


