2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ、弱虫なの?(~_~;)

                    日に日に、夕方になっても。。明るくて。。

 

 

      

         昨日は、近所にお散歩へ。。。jumee☆walkdog2

 

 200905261.jpg

          楽しいお散歩でしゅう?353

 

 

 

         この日は、久しぶりに近所のショッピングモールまで。。278

 

 

         お天気も良かったので。。

 

 

 

         沢山のワンちゃん286に、遭遇。。。

 

 

 

  200905263.jpg

 

        かわいくて、やさしいワンちゃんばかりでしたよ。。353

 

  200905264.jpg

           かわいい?♪ RYUくんです♪

 

  200905265.jpg

                                     COCOAちゃん♪

 

 

 

           ショコを片手に。。写真がうまく撮れなくて。。 

 

 

        

           すみません。。(^^ゞ

 

 

 

           しかも!!ショコはやっぱり。。 弱虫で。。。

 

 

 

          みんなと、遊べず。。406逃げてばっかり。。。

 

 

 

          しかたないので。。

 

 

          ショコだけの、記念撮影。。403

 

 

  200905266.jpg

             怖いから、仲良く遊べないのよ。。。!!

 

 200905262.jpg

 

           しかも!いじけてるのか、はたまた怒ってるのか。。。。359

 

 

    

           カメラ目線も無し。。403

 

  

          ったく!!せっかく、沢山。。プーちゃんがいたから。。 

 

 

   

          みんなで、写真撮りたかったのに。。412

 

 

 

          怒りたいのはこっちだっつ?の359

 

 

         なので、家に帰って。。玄関で反省してもらいましょう。。

 

 

 

  200605267.jpg

          まみプー。。早く、足拭き拭きしてくらしゃい。。343

 

 

 

         そこで!ちょっと反省しなさい。。

 

 

  200905268.jpg

           ごめんなさいでしゅ。。。

 

 

          

           ほんとに、分かってんのかな?403

 

 

 

 

       いつも、あたたかいぽち♪ありがとうございますm(__)m。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年05月26日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

そうか~、ショコラくんひとりがよかったのね~。うんうん、まみプーさんとお散歩できればそれでよいんですよね、きっと…。
cota、これから夜のお散歩に出発ですー!
[ 2009/05/26 19:23 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、犬見知りするんですね。
ももも、最近は犬見知りをするようになりましたので、
ショコちゃんの気持ちわかる気がします。v-411
でも、少しでもクンクンして、お友達を増やしてください。ぽち。
[ 2009/05/26 20:03 ] [ 編集 ]

ショコ君ワンちゃん苦手なんだぁ!!

ショコ君 ワンちゃん苦手なんだぁv-405
ぽてとちっぷは 人好き ワンちゃん好きで ワン見知りまずしないんですよぉv-411良いのか 悪いのか 誰でも どんなワンちゃんにも 寄っていってしまい
1度でもガゥされると その子が来ると 固まって 離れているけどv-406
ワンちゃん苦手な ワンちゃんも 多いし 玄関で反省なんて・・・・可哀想ですよぉv-404
ショコ君には きっと何か 言い分があるんだよねぇv-390ショコ君e-266
きっと そのうち 徐々にスイッチ 入って 平気になるよねv-345
マリンルックの 可愛いショコ君に ポチッですよぉv-345
[ 2009/05/26 20:30 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんこわがりなのね~
がんばって!

ワンコ片手に写真って難しいですよね
普段のお散歩はデジイチなのでしょうか?
写真きれいですね
[ 2009/05/26 20:59 ] [ 編集 ]

No title

とっても可愛いワンちゃん達ですねv-344
ショコちゃん恥ずかしがり屋なんだよね・・・
で、ママに反省させられちゃったの?
反省中のショコちゃんも、とっても可愛いよv-351

ポチッ☆
今日はブログ村39位ですね。毎日ポチしますから頑張って~
[ 2009/05/26 21:14 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんあなたは素直でヨロシイ!!
そうですよ怖いものは怖い!いやな物はいや!

無理はよくないもんね~♪
だから反省したふりはよくないわよ♪(o^^o)ふふっ♪

可愛くて素直なショコくんにぽち☆
[ 2009/05/26 21:21 ] [ 編集 ]

あやゃ~

ショコタン~!
本当はみんなと仲良くしたかったのよね・・・
まみプーさんと一緒にお散歩が楽しくて
他のワンコにきょうみないかな・・・v-434
可愛いお洋服ですね~e-379
ルークにもマリンのお洋服探しているんですv-355
[ 2009/05/26 22:23 ] [ 編集 ]

No title

あら・・・残念だったねぇ。
ママきっと、他のお友達と仲良しのショコラくんを撮りたかったんだねe-94
ショコラくんシャイなのよね^^
それとも、自分のこと、わんとは思ってなかったり??
なんだか、表情が人間っぽいかも???

反省中のショコラくん
上がらずに待っているんですね!
リードついてないもんね?凄いなぁ~e-317


[ 2009/05/27 00:59 ] [ 編集 ]

No title

いいんですよ、別に仲良くできなくたって!
って思うことにしてます、最近(笑)
ママとの時間が満足ならそれでよし♪
デジイチ片手にお散歩は結構きついですよね~…。
お疲れ様でした!
ぽちっと
[ 2009/05/27 06:47 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん
犬見知りですかぁーv-394
 
ワンコのナイスな写真を撮るのは
難しいですよね。。。
でも今日も
かわいく撮れてますよv-343

いつかたくさんのワンコと
撮影できますように
がんばれショコくん ぽち+ぱち
[ 2009/05/27 07:30 ] [ 編集 ]

No title

トイプーレッドの子は明るくてフレンドリーといわれますけど
くーちゃんも積極的な子からは逃げ回ります~~~;;;
わんちゃんのリード持ちながら写真撮るのって
ほんと大変ですよね;
私はフレームアウトしまくりです;;
ポチ☆
[ 2009/05/27 09:01 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんもワン見知りなんですねv-356
メル社長もまだ人にはいいんですがワンコはぜんぜんダメでお散歩のとき他のワンコに
会うと無視するかちょっとでも吠えられたら一目散に逃げ出しますよv-355
超弱虫です!

[ 2009/05/27 15:28 ] [ 編集 ]

No title

小梅も最近、やっとお散歩で挨拶できるようになって来ましたよ。
でも、小梅もショコちゃんと同じ場所にいたらだめだったかも・・・
一匹だと、平気みたいです。
これから小梅もがんばるから、ショコちゃんもがんばろうね~
ポチv-345
[ 2009/05/27 15:55 ] [ 編集 ]

No title

日に日に夕方になっても明るいのでうれしいですよね。
ショコくん、他のワンちゃんが苦手なんですね~。うちもそうですょ~♪
多少興味はあるものの・・近づかれるとガゥ~です(^_^;)
お互い少しずつ、他のワンちゃんと遊べるようになれるといいですね!
マリン柄のお洋服もよくお似合いです(^_-)-☆
[ 2009/05/27 20:57 ] [ 編集 ]

No title

散歩に出かけると、
あんなにたくさんのプーちゃんと遭遇するんですネ~v-405
ところで、他のワンちゃんにいっぱい挨拶すれば怖くなくなるから、
どんどん他のワンちゃんと遊びましょう・・・(でも、無理の無い程度にネ)v-411
[ 2009/05/27 22:08 ] [ 編集 ]

No title

今日もショコくんの顔見に来ましたよ~♪

ショコくんい会いたいコジままです♪ぽち☆
[ 2009/05/27 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/104-d54b2cdb


