2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひゃ?。。ぶっちゃいく。。(~_~;)

                まみプー地方、今日もお天気。。278

 

 

       今日も、近所のショッピングモールへ。。。286

 

 

 

       今日は、ワンちゃんいないね?286

 

 200905271.jpg

          だれも!!いないでしゅ。。。353

 

 

 

 

          せっかく、来たからまたまた、記念撮影。。

 

  

          っと!!そこへ。。 

 

 

  

 

          風が?。。。ぴゅ?。。

 

 200905272.jpg

 

 200905273.jpg

 

 200905274.jpg

 

       ひゃ?405   ショコの顔が。。。。(笑)

 

 

               今日は、こんな、ネタで。。すんません。。(~_~;)

 

 

 

ぶちゃいく顔のショコによかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年05月28日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

ショコ君も 帰っちゃうよが 合図なのね!!

今日は風が強かったですよねv-278
ショコ君 飛んでしまいそうv-404って言うか・・・ノーリードで マテが出来るのですねv-424えらいv-411ぽてとちっぷは 無理だぁv-406
リード 放したら 何処へ行くやら・・・・v-422v-422
左右に逃げたら ママはアウトですv-406
ひんやり服 良いですよぉv-218暑さを防ぐだけでなく 冷房等からの 冷えも
防いでくれるそうですv-411 冷房で お腹壊している ワンちゃんが 急な暑さで多いそうですが・・・・この服で 車内の冷房もバッチリ入れられますv-426
宣伝してるわけではないのですが これはヒットでしたよぉv-324
風にもめげずの ショコ君にポチッv-345
[ 2009/05/28 00:44 ] [ 編集 ]

No title

風が吹いても微動だにしないショコラ君!

カッチョブ~!

足が長いと、座ってても絵になりますね!
[ 2009/05/28 00:53 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、ノーリードで、お座りして、写真撮られること出来るんですね。
えらいな。
うちのこなんか、しめたと思って、何処かへ行ってしまいます。v-355v-356
風が顔に当たると、結構皆嫌がりますね。
ぽち☆
[ 2009/05/28 06:17 ] [ 編集 ]

お利口・・・

ショコちゃん、じっとしてて、偉いなぁ~
と思ったら、リードの先・・・
誰も持ってない・・・
すご~いv-221ポチ
[ 2009/05/28 07:55 ] [ 編集 ]

No title

風であおられてショコくんが飛んでいってしまいそう!
お耳が長いからますます風の抵抗が強いのかも…?
ショコくんが神奈川の方に飛んできたら
チーズママがしっかりキャッチしてあげるからね~v-411
ポチッと♪
[ 2009/05/28 09:33 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん風を楽しんでるように見えますよ~♪

お耳が風に吹かれてすてき~♪
耳を長くしてる仔の特権ね♪ヽ(*’-^*)。

ぽち☆
[ 2009/05/28 17:06 ] [ 編集 ]

偉いなぁ~

色付きの文字v-424ショコちゃん、ジ~っとお座りしててお利口さん!!
しかも、風が吹いているのに・・・・
猛獣レノンだと、風と戯れて大暴れしそうです

さすがだ~ ぽち&拍手です~v-424
[ 2009/05/28 18:07 ] [ 編集 ]

No title

うん。うん。。
ショコくん 違う生き物になっちゃってますよっ(。・w・。) ププッ
こんな瞬間が撮れちゃうんですねぇ~
 ぶちゃいくでもナイス顔なショコくんに
 ぽちとぱち★

りんくさせていただきましたっ♪
[ 2009/05/28 19:25 ] [ 編集 ]

No title

今日は風つよかったですよね!
トイプーは毛がふわふわだから強い風をうけると
コレナニ!?って感じで変身しちゃいますよね(笑)
[ 2009/05/28 20:56 ] [ 編集 ]

No title

ワンコの変顔ってなぜか癒されるんですよね~
うちの社長もかなりスゴイですよ!

ショコくんお座り記念撮影えらいですね
今度撮影のコツを教えてくださ~~~いv-237
[ 2009/05/28 22:35 ] [ 編集 ]

No title

e-317ショコラくん・・・ちゃんとマテ出来て偉いですe-461
風にも負けないショコラくん可愛いでぇ~す。。。e-266
[ 2009/05/29 01:58 ] [ 編集 ]

No title

今日は、ずっと雨・・・
うっとしうしいなぁ~
訪問v-360ポチ
[ 2009/05/29 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/105-97fcf086


