2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツラ疑惑。。。の。ショコ。。^m^

              昨日。。。

 

 

      handmade shopM'sのKOYUKIさんから。。

 

 

  

      プレゼントが届きました。。。343

 

 

 

      200905284.jpg

 

         ウンチが、入れられる。。かわいいマナーポーチです。。♪

 

 

         中は、消臭生地なので。。

 

 

         匂いをカット出来るらしいです。。(*^_^*)

 

 

 

         取っ手付きもあるんですが。。。 

 

 

 

         まみプーは、自分で取っ手をビーズにしてみました。。♪

 

 

 

  200905285.jpg

 

 

 

          koyukiさん♪ ありがとう?411

 

  

          ポーチは、こちらで販売しています。。

              矢印                    

 

          

 

 

 

 

 

  

        さてさて、ここのところ。。 

 

 

   

        雨が、つづき。。279

 

 

 

        お散歩に行けない。。。ショコ。。。

 

 

 

        たいくつそう。。。。(~_~;)

 

 

 

 

  200905281.jpg

            おひまでしゅう。。。

 

  200905282.jpg

            誰か。。遊んで。。くらしゃい。。。353

 

 

  

   200905283.jpg

 

              だれでしゅか???

 

 

 

  

              ぼくの髪の毛が、カツラって、言った人。。293

 

 

  

  

              じつは。。。カツラだったりして。。391

     

         

 

 

 カツラ疑惑のショコに、よかったら。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


No title

さすが、まみプーさんですね。
ビーズで取っ手を作られて。
素敵です。
ショコちゃん、毛が多くてかつら疑惑v-362
可愛いな。ぽち。
[ 2009/05/29 20:37 ] [ 編集 ]

さすが まみプーママさん

さすが 器用なまみプーママサンv-424
作るの好きな ぽてちママ 最近は 老眼と 疲労で 何にも作る気が おきなくて
これじゃ ダメだと思いつつ 遠近両用は 使いにくいし・・・・v-404
やる気も 歳には勝てずかなぁ??v-406 ラン通いだけで ヨレヨレv-399ショコ君 カツラ疑惑ってv-405可哀想な・・・・
お耳が長いだけだよねぇv-411 可愛いショコ君に ポチッですv-345
[ 2009/05/29 21:33 ] [ 編集 ]

No title

ビーズで取っ手を付けて、素敵さ倍増になりましたねv-354
ショコちゃん、一瞬ポニーテールかと思いました(笑)
決してカツラだとは思いませんでしたよ・・・v-411

勿論、ポチッ&拍手ですよv-424
[ 2009/05/29 21:56 ] [ 編集 ]

No title

素敵なマナーポーチですね♪
マナーポーチってなかなか可愛いデザインの物がないから
欲しいとおもっていたんですよ♪

(  ̄ー ̄)*キラン 購入したらまみプーさんとオソロ~♪ヽ(*’-^*)。

ショコちゃん!!かつらだなんて・・かつらだなんて・・かつらだなんて・・
コジまましゃん!しつこいでしゅよ!(`・ε・´)ムッ

ごめんなさい!(*・ω・)*_ _))ペコリン

ぽち☆
[ 2009/05/29 22:08 ] [ 編集 ]

No title

マナーポーチかわいいですよん❤
いつもスーパーの白いビニール袋に入れてて・・・(^_^;)
 
まみプーさんは器用なんですねぇ~
ビーズも凝っていてかわいいです♪

ショコくん 
カツラだってええよ~んv-415ぽちぽち
[ 2009/05/29 22:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ショコちゃん・・・
お目目がウルウルv-345してる。
『おひまでしゅ~』っていう、ショコちゃん・・・
どうやって、寝ているの?
どこがどうなってるか・・・v-12
『早くおしゃんぽ行きたいね!小梅より』
ポチv-360
[ 2009/05/30 07:31 ] [ 編集 ]

No title

さすがまみプーさん!
かわいい取っ手をつけちゃうなんて尊敬v-353
以前、ブログを始められて間もない頃にも
一度ヅラっぽい写真があったような記憶があるんですが(笑)
ショコくんってば…オチャメさん♪
ポチッと
[ 2009/05/30 11:53 ] [ 編集 ]

No title

雨の日は、退屈ねえ・・・
室内ドッグランとか、もっと沢山あればいいのにねえe-276
カツラなの?ショコラくん?
キムタク風?それとも江口風?はたまた金八先生風???

マナーポーチいいですねぇ~!
普段1時間弱のお散歩のときでも、2重袋で臭うし、
毎回ビニール袋捨てるのも気が引ける。
でも、臭うからやっぱり捨てちゃいますよね・・・
これなら、片手でポンと開けられるし、凄くいいです♪
売り切れだったので、6月の再販楽しみに待ってみます!

取っ手のビーズ、素敵ですね~e-420
これなら、お出かけの時もいいですね!

[ 2009/05/31 01:35 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくんのお耳の毛が頭の上にいってかわいい~と思いながら
スクロールしていったら・・・・カツラ!!
爆笑してしまいましたよ~。
そうか、え、そうだったの・・・?

マナーポーチの取っ手、かわいいですね~。
色味がとっても好きです。
いいなぁ。
[ 2009/05/31 09:46 ] [ 編集 ]

気にしないでね~

わざわざ、来てくれてありがとです。
訪問ポチv-22
[ 2009/05/31 14:48 ] [ 編集 ]

ドジな私・・・

へんてこなコメントを残してしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...
ごめんなさい・・・
これこそ・・・
気にしないでください。
[ 2009/05/31 15:01 ] [ 編集 ]

No title

かわいいマナーポーチですね!
手作りの取っても雰囲気ぴったりでステキです~

マナーポーチって本当ににおいカットできるから
すごいですよね。

かつらのショコくんにぽち(笑)
[ 2009/05/31 21:45 ] [ 編集 ]

すごい

ヘアースタイル。。。
ぷっっ。 

疑惑。。。v-16


[ 2009/05/31 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/106-4c18881b


