2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんな。。寝かた?(゜o゜)

                   以前にも、ショコが、ソファーでのび?。。っと!

 

 

     

         しているところを、のせましたが。。。

 

 

 

         ここの所。。頻繁に。。 

 

 

 

         ソファーで、のび??っと、してるんですが。。

 

 

 

         何故か。。。

 

 

 200905302.jpg

 

         おしりだけ。。。。。ソファー。。。。405

 

 

 

         時には。。。。

 

 

 200905301.jpg

 

 

            なんだか、やる気の無さが伝わってくる。。寝かた。。403

 

 

            たいくつ。。なのか。。

 

  

            はたまた。。なにか、すべてイヤになったのか。。(笑)

 

 

 

     200905303.jpg

                      ただ。。眠いんでしゅ。。286   

 

 

 

          あ!!そうなの。。413

 

 

 

    
いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年06月01日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

雨の日は・・・

お散歩いけないと退屈なのね~!
ルークもショッピングアーケードまでv-448で行って
100円e-208いれてお散歩してるのよ・・・
ほんと親ばかなんですv-390
あの~ショコタンかつらだったんですか?
もちろん・・・内緒にしておきますね(笑)
[ 2009/06/01 01:16 ] [ 編集 ]

No title

おしりだけソファーってのが何とも可愛いですねv-238
でも、と~っても気持ち良さそうv-218
気持ち良さそうに眠っているショコちゃん見たら、
何だか思いっきり眠くなって来た・・・
おやすみなさ~い zzz
[ 2009/06/01 01:28 ] [ 編集 ]

No title

面白い寝方しますね。
伸びきって寝ているのは、安心しきってだと思います。
うちの子なんか、もっと変な寝方します。
PCしているパパさんの方に、ブラ下がって・・・v-411
ぽち。
[ 2009/06/01 06:10 ] [ 編集 ]

うふふ!!

ショコ君も ウナギ寝v-405 ちっぷにそっくりv-411
トイプーって こんなに長いのぉ??って 思うほど 伸びますよねぇ!!
不思議な寝方ですが どんなカッコしていても 寝顔は癒されますよねv-345
昼間の おてんばもやんちゃも 寝顔見てると 許しちゃう 犬馬鹿ママですv-404まみプーさんも いっぱい ショコ君に 癒されているよねぇv-344
可愛いショコ君にポチッv-345
[ 2009/06/01 08:09 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんの体ですべり台ができてますよね(。^m^。)
あはは、可愛い♪
これから暑くなってくるので、ますますダラダラしたショコくんが見られるかも~♪
あぢーーーっって(笑)
楽しみです♪
ぽちっと
[ 2009/06/01 10:01 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんの
ノターっとする気持がわかるような。。。
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ふかふかカーペットが居心地いいんでしょうねっ♪

黄色い恐竜?のぬいぐるみも添い寝中??
お尻しか乗せてもらえないソファーに全ぽち


[ 2009/06/01 19:20 ] [ 編集 ]

No title

ぐだぐだのショコくん………かわいいvv
雨が続いてつまんないのかな?
つまんないと眠くなっちゃうよね(笑)
くーちゃんも私が相手しないと、最後には
退屈して寝ちゃいます(笑)
ぽちっと☆
[ 2009/06/01 19:52 ] [ 編集 ]

No title

うちのチョコラも同じ(笑
貞子が出た~ってママと笑っています。
暑いからかな?
伸びきっていますね(笑
[ 2009/06/01 22:54 ] [ 編集 ]

No title

足のむくみを取ってる主婦っぽい!!!

高いとこに足を置いたら気持ちいいんでしょうね。

マッタリ感が可愛いですね。
ポチパチ
[ 2009/06/02 03:16 ] [ 編集 ]

わかるような・・・

私の場合・・・足を高くして寝ることがあります。
ショコちゃんにとっては、そんな感じですかねルンルン((´I `*))♪
ポチv-22
[ 2009/06/02 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/107-9661e202


