2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球クリームのお手入れ(*^_^*)

       

 200906024.jpg

           いきなり、画像ですみません398

 

 

 

           虐待ではなく。。

 

 

           近頃。。ショコの足の裏が、ちょっとひび割れて。。(~_~;)

 

 

 

           どうしよう?。。っと!!!思っていたところ。。 

 

 

 

           そういえば、昨年。。

 

 

 

 

           肉球クリームとやらを買っていたのを、思い出し。。353353

 

  

          ガサゴソ。。探しました。。

 

 

 

          なんせ!昨日の事すら思い出すのもままならないまみプー。。

 

 

 

 

          どこやったっけ??403っと、探したら。。

 

 

 

          ありました?344

 

  200906021.jpg 

 

  200906022.jpg 

          入れ物もかわいい?353  

         

 

  200906023.jpg 

 

           みつろうで出来ていてるらしく。。 

 

 

 

           なめても、安心らしいです 。。426

 

 

 

   200906025.jpg

 

           くまさんが285が。ぬりぬり。。。

 

 

 

 

          気持ちよかったのか。。

 

 

  200906026.jpg

 

             寝てしまいました。。411 とさ。。。

 

 

 

             おかげで。。ひびわれも良くなってきましたよ?

 

 

 

 

             結構!!オススメです353

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月02日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

No title

肉球クリームって売っているのは見た事有りましたが、
必要なんですね。
余り、肉球を見ていませんでしたが、これからは、気をつけて見たいと思います。
ひび割れは、かわいそうですからね。v-411
ぽち。
[ 2009/06/02 20:16 ] [ 編集 ]

No title

そう言えば、そんなクリームがありましたネ~v-363
以前、我が家でも同じもの(たぶん・・・)を使っていましたが、
最近では、存在さえも忘れてしまっていましたv-399
今度探して、使ってみようっと・・・v-411
[ 2009/06/02 20:32 ] [ 編集 ]

ショコ君気持ち良さそうですね

ショコ君気持ち良さそうねv-411
くまさんのお膝で 幸せ~v-345
我が家も 気まぐれで 塗っていますv-411
可愛いショコ君に ポチッでーすv-345
[ 2009/06/02 21:09 ] [ 編集 ]

No title

肉球クリーム、良いそうですね!!
レノンはまだ、カサカサになってはいませんが、
様子を見て見ようと思っています・・・。

くまさんって、どうしてくまさんなんですか?
①顔がくまさんに似てるから?
②のそのそしてるから??
③何となく???
             へへへ
[ 2009/06/02 22:00 ] [ 編集 ]

No title

必殺お眠り仕掛け人みたいなパパさんなんですね
足の幅が女性より広いしマッサージみたいで
気持ちよかったんでしょうね
スヤスヤ眠ってカワユイよー
[ 2009/06/02 22:03 ] [ 編集 ]

No title

これからの季節、アスファルトは熱いし
うちも肉球お手入れしなきゃです。
ぬりぬりしてもらって
ショコくんの肉球、ぷにぷにになりますね。
気持ちよさそうなショコくんにポッチ♪
[ 2009/06/02 22:26 ] [ 編集 ]

No title

ウチも一時期塗っていたんですが
舐めてばかりでぇー
(*¬д¬)嘘クサィ!
・・・んーと嘘です・・・私が飽き症で挫折です!(照)
肉球はプニュっと感が大事!!
ガサガサはいけませんっ!!!
・・・「じゃーあんたもやっちゃりよー」と天の声が聞こえてきそうです(*-∀-)ゞ

ショコくん 
くまさん&まみプーさんがパパママで良かったね~♪
幸せなショコくんに全ぽち☆
*リンクありがとうございますっ(*・ω・)*_ _))ペコ
[ 2009/06/03 00:46 ] [ 編集 ]

No title

ほ~、素敵な入れ物ですね!
私のリップクリームよりよっぽど良質な感じです(笑)
マッサージでうっとり…可愛いですねぇ。
ポチッと
[ 2009/06/03 09:07 ] [ 編集 ]

No title

すごく気持ちよさそうですね~~~vvv
くーちゃんは前に買って来た肉球クリームが
まったくダメで………
ちがうものを探し中なんですよ~~~;
ぽち☆
[ 2009/06/03 13:27 ] [ 編集 ]

No title

メルの肉球はなんだか丈夫なような・・・
まだ肉球クリームは塗ってみたことはないです
ショコくん気持ちよさそう~
肉球マッサージで寝んねですね!
[ 2009/06/03 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

肉きゅうクリーム・・・
違うタイプですが、うちにもあります。
でも、ショコちゃんみたいに、じっとしていてくれませんよ。
えらいねぇ~ポチv-22
[ 2009/06/03 16:07 ] [ 編集 ]

No title

肉球クリームかわいいですね~♪ 
リップクリームと間違えちゃえそう(^_^;)
プー太はまだお家で肉球のお手入れしたことなくて・・・。
チェックしてみなきゃ~♪
[ 2009/06/03 21:34 ] [ 編集 ]

No title

肉球クリームは家も使ってますよ
なんせ良く走るし良く歩くのでどうしてもカサカサしちゃうんですよね~♪

デカイからかと思っていましたが違うんですね♪
良かった♪(笑)

ぽち☆
[ 2009/06/03 23:49 ] [ 編集 ]

ワンコにとって肉球は大事っです☆

こんばんわ、
我が家のゆなは、先日肉球を痛めてしまいました。
・・・おねえちゃんのコロンと公園で走りすぎて
皮がはがれたのです・v-11
今はもう大丈夫ですけど、
痛そうですものねぇ・・・
大事ですね、うちもぬりぬり
しようかな??
ぽちっv-238
[ 2009/06/05 00:46 ] [ 編集 ]

No title

肉球のお手入れは、時々やった方がいいみたいですよね。
天然成分100%は安心ですね。
ペット用って、ほとんど規制がないから、何が入ってるか解らないのが多いって、ペットショップの店長がいってました。
ショコラ君、廊下走ったら滑らない?
[ 2009/06/05 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/108-96665a4d


