2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トホホ。。。(T_T)

 

       みなさん!!いかがお過ごしでしょうか???

 

 

    

       実は。。。今。。

 

 

  

       ブログをUPしようと、必死で、写真を縮小したのに。。。 

 

 

 

       また!!!アップーロードが。。出来?ん399

 

 

  

       そういや?おととい。。。くま285。。PC使ってたな?。。

 

 

 

       285は、PC詳しいから、使ったあとに、元に戻してない。。 

 

 

  

       しかし。。まみプーは、PCが苦手。。406

 

 

 

       したがって。。今日は、285が、帰ってきてから。。

 

 

 

       また、作業ですう?406  トホホ。。。。

 

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月05日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(9)

No title

まみプーさん家はクマさんが
PCに詳しいからいいじゃないですかっ^^
ウチは相方も私も全くの‘ど素人’・・・
ブログ記事を作成するのも毎日
一苦労ですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今から本日分を
作成にかかるのでφ(・ェ・o)
先にぽち☆しときますね~♪
ぽち☆
[ 2009/06/05 16:04 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
パパさん帰ってくるまで、我慢して頑張って下さい。
ぽち。んんん、二回目かも。明日もポチ、予約です。
[ 2009/06/05 16:51 ] [ 編集 ]

ありゃりゃりゃりゃ

v-424写真アップ出来るまで、楽しみに待ってま~す (^O^)/

ポチ&拍手
[ 2009/06/05 20:40 ] [ 編集 ]

No title

e-317まみプーさん・・・v-91頑張ってぇ。。。
くまさんPC詳しいのですねぇv-354凄いですぅ!
[ 2009/06/05 20:54 ] [ 編集 ]

No title

Ψ(`∀´)Ψウキャキャー
我が家と一緒ですよ~♪
パパさんがpc使った後はなんやらかんやら変わってて・・
コジままには壊れてるとしか思えないので
いつも「また壊れた~!!ボロPC」って嘆いてます!(笑)

ぽち☆
[ 2009/06/05 21:34 ] [ 編集 ]

わかる~!

パソコンは難しい~!って騒ぐのはオバサンかしらv-399
私はすっごく時間がかかるのでUPが大変です。
ほんとうはもっと簡単にできるやりかたあるのかも・・・
亀さんのようにゆっくり歩いていきますねv-388
まみプーさんのブログはいつも楽しみにしてますよv-353

[ 2009/06/06 00:31 ] [ 編集 ]

No title

あはは♪
くまさん早く帰ってきてあげて~!
って・・・
今は朝6時半。
さすがにもうPCの設定直ったころでしょうか~♪
[ 2009/06/06 06:37 ] [ 編集 ]

待ってまーす。

おはよう~
あらららら・・・
パパさん早く帰って来るといいですね。
主婦は、時間が限られてくるから、
やろうと思った時間にできないと、
大変ですよね。
まみプーさんにポチv-22
[ 2009/06/06 08:51 ] [ 編集 ]

No title

くまさん今日はPC直してくれたのかな?

ぽち☆
[ 2009/06/06 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/109-a9f7c503


