2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、おいもには、勝てないのよ?

 

  前回の記事の、いつもお散歩の途中で、遊びに寄るお家に

 

  ショコちんの、大好きなショコたんって言う、ギャルちゃんがいる♪

 

  いつも、ショコたんのお家の所を通ると、スタコラサッサと、

  

  ショコたんの、お家の玄関に勝手に行くのだ(^_^;)

 

  この間は、おじゃましたのだが、ショコたん、お出かけでいなっかた・・・・・・

 

  ママが・・・・・・・・・すぐ帰ってくるよ?♪

 

  数分後帰ってきた・・・・・・・

 

   

 

   ショコたん&ひいたん(ショコたんのお姉ちゃん)

  

  おかえり?ハート  まってたよ?ハート

   

    

 

 

   しょうこちゃんおかえり

 

   大興奮です・・・・・・・・

 

   しょうこちゃんまってたよ

 

    待ってたんだから?・・・・・

  おそいのよ?・・・・・怒

    はやく、ヨシヨシしてくださいなの?

    しょうこちゃんよしよしして

    ショコたんの、おまたに・・・・・・・まっしぐら(^_^;)

    嫁入り前の娘になんてこと・・・・・・(T_T)

        節操のない・・・・・・・(ー_ー)!!

    これも、飼い主に似たのか?・・・・・

    じゃ?寝るのよ・・・・・・・・・

    ねるのよしょうこちゃんと

     じゃましないで、ちょうだい・・・・・・・・(ー_ー)!!

     ハイハイ・・・・・・・・・(*_*;

     そこへ、ショコたんママが・・・・・・

     ショコラ??

     おいも、焼けたよ?(~o~)

    なんですと

    えっ?おいも?ハート

    ハ?イ・・・・・・・・・

    今、行きま?すはーと目

    2ペロッ 

    やっぱり、ショコたん・・・・・・・・・

 

 

    おいもに負けてしまいました・・・・・・・(~_~;)

 

 

 

    やっぱり・・・・・・・

 

 

 

   期待を裏切らない奴だ・・・・・・・・(ー_ー)!! 

2009年01月18日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

ショコラ君、いいキャラしてますねー。
ワンはダメ、ギャルはOK、オイモはさらにOKなんですねー。
だんだん、ショコラ君が、わかってきたかなぁ?
これから、もっと、もっと、楽しみです♪
[ 2009/01/18 21:40 ] [ 編集 ]

ふふふ

ショコラの相方の
しょこたんです

翔子<お芋・・・・
ふふふふ(´ー`)

.
[ 2009/01/19 01:57 ] [ 編集 ]

私も~

昨日、炭焼き芋を食べましたぁ
旦那さんが上司と炭焼き芋をしたらしく…
仕事途中に熱々芋を持ってきてくれて
即効被りつきました
私もその瞬間…
マリア〈芋になってたぁ
[ 2009/01/19 08:15 ] [ 編集 ]

男の子って、やっぱり女の人が好きみたいですよ~i-175
そして女の子って、男の人に媚びたりするみたいですよ~i-201

しかしチーズは「強い女が好き」というおかしな女の子で…
パパはチーズに無視されてますi-204

やっぱり男の子のほうが純粋でかわいいかもi-178
[ 2009/01/19 11:56 ] [ 編集 ]

cookieママさん♪

そうなんです!!
ショコラのキャラは、不思議キャラなんです(^_^;)
お友達のトイプーちゃんは、おとなしくて、おりこうなのに・・・・

ペットショップの店員さんも、トイプーはおりこうさんですよ~って
いてました(ー_ー)!!
何故(?_?) ショコラは、トイプーではないのか????
って、思っちゃいます(笑)
[ 2009/01/19 12:35 ] [ 編集 ]

ショコたん♪

あの~・・・・
コメントしづらいんですけど・・・・・・(^_^;)

ショコたんより、おいもが勝って、すんません・・・・・(笑い)
[ 2009/01/19 12:38 ] [ 編集 ]

まりあママ ♪

炭焼き芋~i-233
おいしそう・・・・・・(^^♪
仕事途中に炭焼き芋って、パパは、仕事してますか?(笑)

マリア〈芋e-415そんな~e-451
バーバは、悲しすぎます(笑)



[ 2009/01/19 12:45 ] [ 編集 ]

cheeseママさん♪

そうですか~男の子って、やっぱり女の人が好きなんだ~(^_^;)

それにしても、パパさんチーズちゃんに無視されてますか~(゜o゜)
かわいそうに~・・・・・
まっ!!うちのパパも、思いっきり、手、噛まれてますけど・・・
いつも、流血さわぎです・・・・!
[ 2009/01/19 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/11-4ddbff4a


