2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いしてる、お気楽なショコ。。(~_~;)

          昨日は、一人アセアセ356の、まみプーでした。。 

 

 

  

     ようやく。。PCが、元通りになり。。ほっ。。437

 

 

 

     さてさて。。

 

 

 

     先週。。トリマーのあみちゃんが、ショコにお土産を持ってきてくれて。。353 

 

 

    

     200906052.jpg

 

        初めてのグリニーズ。。。411

 

 

 

        ショコ。。口くさいもんね?(笑)

 

 

 

200906051.jpg 

                あみちゃんが。。ショコ。。歯磨きだぞ?391

 

 

 

 

200906053.jpg 

         何か。。勘違いしてるようで。。ぺろっ!!

 

 

 

200906054.jpg 

          ピシッっと!!。。。お手しゅるでしゅ。。353

 

 

 

200906055.jpg 

          カミカミ。。。。。。343

 

 

 

200906056.jpg 

          幸せ??266

 

 

200906057.jpg 

      ウマウマ?266

 

 

 

    あみちゃん。。343

 

 

    

    もう1本!!くらしゃい。。♪

    

        もう!!ありませんから。。。403

 

 

     

おやつと勘違いしてる、お気楽なショコによかったら 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ショコ君 好きなんだぁ!!

ショコ君 グリニーズ 好きなんだぁ!!
ぽてとちっぷは あんまり好みでなくて 歯ブラシも嫌がるし
困ったチャンですv-406
お口 臭いですよねv-404 歯ブラシちゃんと やらせてくれる日もあるのですが 日課にならずv-393 騙しだましですv-409
良い子の ショコ君にポチッv-345
[ 2009/06/07 00:29 ] [ 編集 ]

No title

グリニーズ,、おやつ感覚で喜んで食べますね。
たまにあげるのですが、あまりにも早くたべて
(ご飯は時間がかかるのに)しまうので、
あげるのをすこし、ためらっています。
困った娘です。
その点ショコちゃんは偉い。ぽち。
[ 2009/06/07 06:49 ] [ 編集 ]

No title

私は、グリニーズをそのままゴックンしちゃわないか心配です(笑)
だってショコくんってば前科があるんですもの~♪
グリニーズはカミカミしないと意味がないのよ~(´∀`人)
トリマーさんのあみちゃん、ナイスおみやげですね♪
ポチッと
[ 2009/06/07 06:50 ] [ 編集 ]

おはようです。

PC・・・良かったですね。

グリニーズ・・・
一度、小梅にもあげたことあったんですが、
あまりに夢中になっている小梅を、見て、
怖かったんです。
食べた後の、お口の周りもカピカピ・・・
でも、歯の為にいいのなら、
時々でも
あげてみようかなぁ~
ポチv-22
[ 2009/06/07 09:13 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、めっちゃかわいい~v-10
うちの2ワンコも全く食い意地で、生きてるから
おんなじ反応です・・・v-16
お座りして・・・ひたすら・・・
まだですかぁ???って、まってます
ぽちっv-22
[ 2009/06/07 11:02 ] [ 編集 ]

No title

グリーニーズ、うちもたまにあげてますよ~♪
うちの子は、歯磨きが嫌がってダメなので、グリーニーズで。
少しは効果あるのかな~。美味しそうにモグモグしてます(*^_^*)
ショコくんも気に入ったみたいで良かったですね!ポチ♪
[ 2009/06/07 12:18 ] [ 編集 ]

pc復活おめでとうございます

今日は、可愛いショコちゃんの顔が見れて良かったですよv-344

グリニーズまだレノンは未経験ですが、良さそうですねv-426
レノンの場合は、丸飲みしちゃうかも・・・?

ポチ&拍手~v-424

[ 2009/06/07 13:03 ] [ 編集 ]

No title

PC復活ですねぇ~(^^)
ショコくん足がながくていいですねぇ~
お手写真の
“いつも以上に気合いれとります!”顔が
ナイスですぞぉ(^^)v
またもらえたらいいねっ!
全ぽち☆
[ 2009/06/07 13:16 ] [ 編集 ]

No title

グリニーズって良いの?
最近歯磨きしてても歯石付き始めて困ってるのよね~♪

美味しそうに食べてる~☆
家も買って見るかな?

ぽち☆
[ 2009/06/07 22:14 ] [ 編集 ]

No title

おやつ感覚で歯も磨けちゃうなんて
いいですね!
ショコちゃんの自慢げなお手がかわいいですvv
ぽち☆
[ 2009/06/07 23:26 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさ~ん!!!
今日買い物にいったので家もグリニーず買ってきましたよ~♪
試すのが楽しみで~す♪

ぽち☆
[ 2009/06/08 23:09 ] [ 編集 ]

No title

グリニーズ美味しそうに食べてますね~~!
チビルは全く食べないので、シンバ行きです。
ショコラ君の食べてる顔が、メッチャ可愛いですね。
オイラ、ワンちゃんの食べてる顔が大好きです。
[ 2009/06/09 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/110-c1905ea8


