2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコ♪ガッカリ。。(~_~;)

 

               

               先週。。くまさん285の実家から宅急便が届き。。。

 

 

 

  200906082.jpg 

           これ!!なんでしゅか???

 

 

 

          

           なんだろね?(*^_^*)

 

 

 

 

  200906083.jpg 

           おっ!!マンゴーだ?343

 

 

 

 

           くまさんの実家は宮崎なので。。マンゴー353

 

 

 

         

  200906085.jpg 

           ひゃ?噂の。。。。

 

 

  

   

           太陽のタマゴ??(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 

 200906084.jpg 

          な?んだ!!ぼくはバナナのほうがよかったでしゅよ。。

 

 

 

          そっか?!!ショコはバナナ大好きだもんね。。(~_~;) 

 

 

 

   

          ってか!!それより、ショコの鼻の横の毛がピローン

 

 

 

          って、なってるのが気になるんですけど。。398

 

        

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月09日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

No title

すごいですぅぅぅぅl~
これが噂の本場物の太陽のタマゴ・・・
是非感想を・・・
お待ちしています。
夕方ぽちしてしまいましたので、あしたまた、ぽちに来ます。
[ 2009/06/09 23:34 ] [ 編集 ]

美味しそう♪♪

宮崎マンゴー 美味しそうv-411
ぽてちママの妹も 石垣島で アップルマンゴー作っているのですが
ここ2年は 台風の直撃で 不作v-404今年はどうかなぁ??
ショコ君バナナが好きなんだぁv-411
バナナは あげた事ないなぁ!!
明日にでもあげてみようかな??
ガッカリして 鼻の横の毛が 可愛いショコ君にポチッですv-345
[ 2009/06/09 23:51 ] [ 編集 ]

No title

こ、これは…!
超高級じゃないですかv-405

えーっと…送っていただくのは
午後はわりとバタバタしているので
午前指定でお願いいたします!

なんちゃって…(´∀`人)

お味のほうもぜひぜひリポートお願いいたします!ポチッと♪
[ 2009/06/10 09:39 ] [ 編集 ]

No title

(*'∀'人)ワォ☆マンゴ~♪
いいなっいいなっ❤
宮崎は名産物が多いから羨ましいっす('ε'o)

ショコくんは
バナナと靴下のどっちが
好きなんかなぁ~???
鼻毛。。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!
鼻横毛ピロ-ンのショコくんに全ぽちぃ♪
[ 2009/06/10 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

マンゴー
美味しいですよね~
先日友人にいただいて・・・
私と娘と二人で食べちゃったv-8
ポチv-22
[ 2009/06/10 18:28 ] [ 編集 ]

No title

マンゴーっておいしんでしゅか?
ぼくは食べさせて貰ったことないでしゅよ♪(byムー)

コジままだってあんな高級品食べた事無いんだから・・・
是非是非トロケルようなレポートお待ちしてます♪

ぽち☆
[ 2009/06/10 20:54 ] [ 編集 ]

美味しそう~!

りっぱなマンゴーですねv-355
高級で食べたことないです。。。
ショコタン~!
バナナより美味しいのよ~e-415
まみぷーさんにちょうだいしてみて・・・
報告も忘れないでね~♪
[ 2009/06/10 21:02 ] [ 編集 ]

No title

太陽のタマゴ、美味しいんですよねぇ~
レノンママは、知り合いがマンゴーを作ってて、
たまに、貰っちゃいますよ・・・いいでしょ(^_-)-☆

♪もしかして、もしかして~♪
レノンママとくまさんの実家はお近くだったりして・・・???
[ 2009/06/10 22:02 ] [ 編集 ]

No title

噂のマンゴですね♪美味しかったですかぁ?
自腹だと躊躇しちゃうぐらい高いんですよね(汗
ショコ君バナナ好きですか?うちのワンも大好きですよ。


[ 2009/06/10 22:06 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

太陽のタマゴ、箱からも高級感が漂ってきます~v-398

うちのワンもバナナ大好きですv-238
でも、ダイエット中(わたしと一緒に)なので、しばらく我慢ですv-356

ショコちゃんの鼻のピロ~ンもかわいいです~v-238

ところで・・・いきなりですが・・・リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
ショコちゃんに会いに来たいので・・・v-398

よろしくお願いします。

[ 2009/06/10 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

マンゴー食べましたか?
訪問ポチv-22
[ 2009/06/11 13:55 ] [ 編集 ]

No title

くまさんの実家は宮崎なんですね!
それにしても立派なマンゴーですね~
おいしそうv-290
またお味を教えてくださいv-10
[ 2009/06/11 15:42 ] [ 編集 ]

No title

わー!!いーなー!!
冷たく冷やして食べるとおいしいんだろうなぁ~・・・じゅるる・・・
ショコ君はバナナ好きなんですねー。
クッキーはフルーツ全般好きではないようです。
クンクンしてフンっってします・・・
[ 2009/06/11 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/111-47a2c4e0


