2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広?い!公園。。(*^_^*)

                 昨日は、夜に食事会があり、みなさんの所に訪問

 

       出来ませんでした?m(__)m

 

 

       

       今日は、最初に、先日285パパの事なんで、くまさんなんですか?

       って、言う質問をいただいたので。。 

 

       ここで、お答えを。。。。(*^_^*)

 

 

       うちのパパは、ひげが、すごく濃いんです。。(~_~;)

 

       っで!くまさんなんです。。。。(~_~;)

 

       単純ですみません。。。ハハハ?

 

   

       それから!yo-yoさん♪

       リンクこちらこそよろしくお願いします♪

       訪問しようと思ったんですが。。  

       URLが、無かったので。。お伺いできませんでした?。。

 

    

       最後に、皆様からのご質問。。マンゴーの味なんですけど。。 

 

       残念ながら、まみプー家族は、みんな、マンゴー苦手

 

       なので、お友達におすそ分けでした。。(~_~;)

 

       とっても美味しかったらしいです。。♪

 

       こんな、レポですみませ?ん。。

 

 

    

       さてさて!!

 

       先週の日曜日。。。お天気もよく。。 

 

 

       448で、少し走った所の。。公園にお散歩へ行きました。。 

 

 

 

 200906122.jpg

        ここの公園は、とっても広くて。。 

 

 

        皆さんが、お散歩やら、ジョギングをしてました。。♪

 

 

 200906123.jpg

          ショコもうれしそう?411

 

 

 200906121.jpg

           大きな池もあって。。。

 

 200906126.jpg

          鯉もいたり。。。 

 

 

 2009061210.jpg

          カメさんもいたり。。。 

 

 

 200906127.jpg

            カモもいましたよ?♪

 

  

 200906125.jpg

          さて!池のまわりを、ぶらっと。。お散歩。。

 

 

 200906129.jpg

             カメラ係りはいつもまみプーなので。。 

 

 

  

 

        いつも!まみプーは、ショコとのお散歩風景なんて

 

 

 

        写ってないな?390 なんて思うこの頃。。。

 

 200906128.jpg

           途中に、小さな女の子から、お手って言われ。。

 

 

  

          悩んでた。。ショコです。。。

 

 

 

          おやつをくれない人には、お手をしない。。 

 

 

          わがままショコです。。。403

 

 

 2009061211.jpg

         今日は。。あちゅいですよ?356

 

 

    

         ほんと。。。とっても暑い1日でした。。

 

 

  

         お散歩の後は。。。。 

 

 

 

         お友達のミラバケッソこと。。。 ガフくん♪

 

 

 

         ティンくん♪のお家に突撃訪問しました?411

 

 

 

         次回は、突撃。。ミラバケッソ家の訪問です?♪

  

 

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月12日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

No title

えぇぇぇぇぇ
太陽のたまごがにがて・・・・・
夢のフルーツですが。
ショコちゃん、お菓子くれないとお手をしないのですか?
偉い???
我を通したショコちゃんにぽち。

[ 2009/06/12 15:50 ] [ 編集 ]

マンゴー

確かに、あと味が・・・って、
娘も言ってました。私は美味しくて、ラッキーと言って、
娘の分まで食べちゃいましたけどね。
ちょっと、ももと、杏仁豆腐を混ぜて様な味・・・?
かな?
違うかな?
のどかなお散歩いいですね~
ショコちゃんにポチv-22
[ 2009/06/12 16:38 ] [ 編集 ]

すみませんでした・・・。

こんにちは♪
URL忘れ・・・すみませんでしたv-406
とほほ・・・v-356です。
今度はきちんと入れておきましたので、ぜひ遊びに来てくださいv-352

やっぱりおっきい公園は楽しいですよね~v-238
・・・最近、ワンとおでかけできてないな~v-390
おっきい公園でいっぱい遊びたいな~v-398
[ 2009/06/12 16:55 ] [ 編集 ]

それで・・・

ひげが濃ゆいので”熊さん”だったのですね。
熊=大きな体で、のっそりしたイメージ・・・
なのに画像で見るパパさんは、とてもスリムでおしゃれな感じ・・・
どうして熊さんなんだろう???
きっと、熊さんみたいに可愛いんだ~と解釈していましたv-411

ショコちゃんも、おやつをくれない人には“お手”をしないんだぁ~
レノンも同じで~すv-363

所で、太陽の卵って何であんなに高価なんだろう???
[ 2009/06/12 21:25 ] [ 編集 ]

No title

小さい仔ってワンコ見るとお手って言いますよね~?
子供から見るとワンコはお手する物っておもうんでしょう?ε- (ー ^ ) フッ

池があって素敵な公園だな~!
次回の突撃レポート楽しみにしてま~す♪

ぽち☆
[ 2009/06/12 23:00 ] [ 編集 ]

No title

マンゴォーーー∑(O_O;)
って実は私も南国っぽい味はちょっと苦手です(^_^;)

くまさんといい まみプーさんといい
お若いっ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ
今度はショコくんと一緒にパチリ。。。

ミラバケッソ。。クラレ???
むっちゃ気になりますっ(^◇^)♪
期待のぽちぽち☆
[ 2009/06/12 23:18 ] [ 編集 ]

えぇ!!マンゴー美味しいのに!!

まみプーさんマンゴー嫌いなんだぁv-404
好みがあるからねぇv-404我が家はみんなで 奪い合いv-399
ショコ君 可愛いv-345 オヤツ無しのお手は しないなんてv-392
ぽてとちっぷは お手の連発v-405いつか出てくると思っているのかなぁv-361まみプーさんが 写真に写らないの・・・・うーーん 我が家も
気がつくと ママ居ないしv-406って感じですv-404
ピンクがお似合いの ショコ君に ポチッですv-345
[ 2009/06/13 06:46 ] [ 編集 ]

No title

マンゴー大好きな息子が聞いたら
もらいたかった!!って言いそうです(笑)
苦手だったんですねぇ~。。
そうそう、私も撮影ばっかりしていて、気づけば私とチーズの写真がない…!!
きゃあ♪
大好きなミラバケッソ物語がまた近々!!
楽しみにしてます~♪( ´∀`)σポチっと
[ 2009/06/13 07:16 ] [ 編集 ]

No title

昨日、今日はとてもいいお天気でお散歩日和でしたね
車少しの公園、場所はよくわかりませんが
気持ちよさそうなところですね♪

マンゴーっていつも加工品ばかりで生?で食べたことないです~
まみプーさんはマンゴー苦手なのですね

ショコちゃんはバナナ好き?
マロンにはバナナってあげたことないのですが
ワンコ手作り本みるとワンコにいい食材って書いてあったので
今度あげてみようかな

ぽち
[ 2009/06/13 21:27 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君、メッチャ良い環境ですね。

パパさん、オイラと一緒ですね。

ただ違うのが、家族の対応です!

パパさん・・・くまさん
オイラ・・・・ドロボ~

って言われます。
パパさんが羨ましい!

ポチ
[ 2009/06/14 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/112-9568d3ee


