2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もひまひまショコ。。^m^

 

                今日の予定にしていた、ミラバケッソ家のお話は

 

       写真が沢山ありすぎて。。(~_~;)

       整理するのに時間がかかり。。

 

       また、次回にさせて頂きます。。m(__)m

 

 

       っと!言うことで。。 

 

 

       今日のショコ。。。

 

 

 

       今日は、以前から楽しみにしていた、お台場のイベントに

 

 

       行く予定だったのに、くまさんが出張だったので。。。 

 

 

       間に合わず。。。356行けませんでした。。

 

 

       なので。。。いじけて、1日中。。 

 

 

       ゴロゴロ?。。。でした。。。403

 

 

       なので。。ショコも。。。

 

 

 200906141.jpg

          ゴロゴロ?ゴロゴロ?

 

  

 

          よく見ると。。317 おもちゃを1人じめ。。

 

 

 200906142.jpg

          まくらに、ちょうどいいでしゅよ?353

 

 

 

 200906143.jpg

          まみプー。。そんなに見ても。。貸してあげないのよ?!!

     

          

 

        そうですか?じゃ?まみプーはお暇だから。。

 

 

 

        っと!!  久しぶりに、ミシンで。。。

 

 

 

        カタカタ。。。。

 

 

        手帳入れを作りました。。411

 

 

 

 200906145.jpg

            ボタンはこれからつけて。。。

 

 

            タグは、フランス語で、かわいい。。

 

 

            と!言う意味です。。刺繍してみました。。

 

            

 

 200906146.jpg

           裏です。。。 

 

 

 200906147.jpg

          ちょっとした、写真入れもついてます。。343

 

 

 

 

  200906144.jpg

           前から、ショコの病院に行く時に、ショコ用の

 

 

           手帳入れがほしいと思っていたので。。411

 

 

       

           一応。。まみプーの新作です。。。343

 

 

 

          

 

 

      

         

 

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

お台場いけなくて残念でしたね。
是非つぎのイベントでは、お会いしたいです。
今回、作っていただいた、ネックレスして行きました。
ありがとうございました。
ぽちり。
[ 2009/06/14 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ

すっご~いv-405
ちゃちゃっと、つくちゃうところ・・・
尊敬です。
お台場行く予定・・・
残念でしたね。
退屈なショコちゃんにポチv-360
[ 2009/06/14 20:14 ] [ 編集 ]

尊敬!!!

まみプーさんって、凄い!!!
ちょちょいのちょいで、こんな素敵な手帳入れを作っちゃうんだ~
それも、こんなにセンスの良いのをv-425
こんな器用なママで、子供さん達、自慢のママだっただろうなぁv-363

私・・・ミシンは雑巾縫う時ぐらいかな、使うの・・・。
姉は何でも縫えるんだけど、私は・・・v-399
姉妹でも全然タイプが違う、

今日は器用なv-424まみプーに ポチッ、ポチッ、拍~
[ 2009/06/14 22:31 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんい会えなくて残念でした~♪
これ欲しい~~♪
って何でも欲しがらないのって言われそう♪(笑)

でもやっぱりワンコグッズは飼ってる人物が
良いよね~♪使い勝手が違います!
販売する気なったら知らせて下さい♪(一番の予約しましたから~!)

ぽち☆
[ 2009/06/14 23:34 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん。。
誰もとりませんからっ。。。(;^ω^)

まみプーさんは
職人さん???
凄い!を通り越して“匠”ですなぁ~(´∀)bぅんぅん
自分デザインですから
オリジナルですやんっ♪(*ノ∀ノ)
いいなぁ~いいなぁ~~

まみプーさんの技に全ぽちぃ~♪
[ 2009/06/14 23:41 ] [ 編集 ]

No title

でた!まみプーさんの才能発揮!!
うーん、すごいなぁ。。
かなり尊敬…

先日、子供に雑巾を持たせないといけない日があったんですが
雑巾縫うのが面倒で面倒で面倒で!!!

市販の雑巾買っちゃいましたよ(汗

ぽちっと!
[ 2009/06/15 06:47 ] [ 編集 ]

便利なグッズですね♪♪

まみプーママサン 上手ですv-424
カードって だんだん増えてしまって トランプ出来そうな 数にv-404
診察券も同様でv-399いざ 病院行こうとすると 診察券探しから始まって
これは ワンコの飼い主さんならではの 発想で きっと 売れますよぉv-411
ショコ君は 恐竜??さんと 遊んでいるのかなぁv-411
可愛いv-345お台場残念でしたねv-390
器用なまみプーさんに ポチッですv-345
[ 2009/06/15 07:05 ] [ 編集 ]

No title

お台場のイベント、行けなくて残念でしたね。
おもちゃ、独り占めのショコくん、すごーく可愛いです♪
うちプー太もおもちゃは誰にもあげないよっ!ってします。一人っ子だな~なんて思います(^_^;) 
手作りの手帳も素敵ですね(^_-) ささっとできちゃうまみプーさん尊敬です♪すごいな~。
[ 2009/06/15 09:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。

訪問ポチv-22
[ 2009/06/15 14:14 ] [ 編集 ]

No title

おもちゃひとりじめのショコくん!
かわい~~~!!

それにしてもまみプーさん!
器用ですね!
私、ミシンなんてかれこれ何年くらい
出してないだろう………(T_T)

もうちょっとこう……時間をうまく使える主婦に
なりたいな……

ぽちっと☆
[ 2009/06/15 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/113-0c9edc4d


