2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃ミラバケッソお宅訪問。。~~~ヾ(^∇^)

 

                 さてさて。。。 

 

 

       ミラバケッソことガフくん&ティンくんファミリーのお宅訪問?♪

 

 

  

       ピ?ン ポ?ン っと!!チャイムを鳴らすと。。。 

 

 

 2009061212.jpg

           いらっしゃ?い!!っと、玄関横から。。。 

 

 

    

           出迎えてくれる。。ティンガフちん♪

 

 

 

 2009061213.jpg

          いきなり。。。。。お出迎えのあつい包容。。(~_~;)

 

 

 

          もう!こうなったら、テンション上上

 

 

 2009061214.jpg

          相変わらずの、テンションUPで。。。 

 

 

    

           写真がブレブレですぅ405

 

 

  

           そこで!登場?。。。!!

 

 

  2009061215.jpg

           ティンガフまま♪  

 

 

  

           ビーチサンダル片手に。。。。

 

 

 

 

          ガフ?!!359静かにしなさ?い412

 

 

 

     

           メッチャ怒られた。。。ガフちん229

 

 

 2009061216.jpg

          ごめんなちゃい。。。っと!!言ってるのかどうか??ハハ

 

 

 

          2009061217.jpg

          怒られて。。。たそがれとりました。。。230

 

 

 200906171.jpg

         えへっ!!怒られちゃった。。♪

 

 

 

        ぼくは、ミラバケッソじゃなくて。。。。 

 

 

 

       スタンプーですけど。。。。。何か???(笑)

 

 

 

                    続く。。。。。

 

 

 

 

        PS  。。昨日の手帳入れなんですが。。。 

             ご希望の方があれば、販売予定にしています

             

             柄違いもこれから製作しますので。。 

             販売時には、またお知らせしますので  

             よろしくお願いします~~~ヾ(^∇^

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月15日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(12)

No title

スタンプーちゃんは、見ると迫力があって、可愛くて
魅力いっぱいですが、ちょっと家では飼える余裕が
なくて・・・
ショコちゃんとの絡みを楽しみに、ぽちリ。
[ 2009/06/15 19:43 ] [ 編集 ]

No title

遊びに来てくださってありがとうございますv-10
スタンプーチちゃん迫力ありますねv-237
やっぱりトイプと違って大きいし凛々しい感じe-267

ショコラ君はどんな反応なんですかe-3
興味津々e-420

また遊びに来させてもらいますね!
リンクも貼らせてもらっていいでしょうかe-3
[ 2009/06/15 20:55 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりスタンプーみると、ミラバケッソって思いますね(笑)

マロンの成長があまりにもすごくて一時期
ミラバケッソみたいになるんじゃないかって周りから
言われて、かなり心配していました^^;


スタンプーかうって大きなオウチじゃないと・・ですね

ぽち
[ 2009/06/15 21:37 ] [ 編集 ]

No title

カーテン越しに覗いてる仔思わずここのお家アルパカを飼ってるの?
と思いきやスタンプーちゃんだったんですね♪
しかし母は強しですねビーチサンダル片手にお説教ですか~?(笑)

ぽち☆
[ 2009/06/15 21:54 ] [ 編集 ]

No title

とってもお洒落なお宅ですね・・・
きっと、お上品な方が「いらっしゃいませ」って
お出迎えされるだろう・・・と
でも、見事に期待は裏切られ、サンダル片手に・・・ですか!?
良かった~、レノンママと同じ感覚だ~v-411
へへへ

ポチッ、ポチッ、拍手~v-424

[ 2009/06/15 23:43 ] [ 編集 ]

No title

(^◇^)クラレやぁ~~!!!
CM見ながら プードルみたいって。。。
スタンプーを飼ってみたいって思いはありますっ♪
でも体力&財力がないと厳しいでしょうがねぇ(^_^;)

ウチは2頭でスタンプー並みの迫力と破壊力!?があるので
諦めます(^^)

続きに期待のぽちぃ~☆
[ 2009/06/16 01:18 ] [ 編集 ]

No title

あはっ!
凛々しいガフくんが、ママに怒られてる!
しかも!!
ビーサンで(笑笑)
いいなぁ~その感覚、仲良くなれそうですv-398
あれ?ショコくん、以前ガフくんはちょっと苦手・・・なんじゃなかったかしら??
ガフくんの熱いハートで打ち解けたのかな~(´∀`人)
ぽちっと
[ 2009/06/16 09:08 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりの訪問になってしまいました
ちょっと前の記事から読みました~
くまさんがなぜくまさんなのか・・・
マンゴーの味・・・(みなさん苦手なんて~~)
ナゾが解けてよかったです!v-10

スタンプーのガフくん見てみたいです!
ママにしかられちゃったんですね~
ショコくんとは遊んだのかなぁ?
[ 2009/06/16 15:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。

スタンプーちゃんのお迎え・・・
ダイナミックですね~
構えてないと倒れちゃいそうですね~
ポチv-22
[ 2009/06/16 18:59 ] [ 編集 ]

No title

スタンプーちゃんのお友だちがいるんですね!
いいなぁ~~~!
スタンプーって動きがトイプーのままおっきいので
すごい迫力ですよね(*^ ^*)

ぽち☆
[ 2009/06/16 19:05 ] [ 編集 ]

No title

ミラバケッソのクラレちゃん似のスタンプーちゃんまた見に
きましたよ~♪
ぽち☆
[ 2009/06/16 22:45 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんはやはり職人さんだったんですね~(´∀)bぅんぅん
ももままさん家のももちゃんがしていたネックレスも
まみプーさん作ですかぁー???
ワンコ用に。。って販売する予定などあるかなぁ。。。
((o(´∀`)o))ワクワク!

おっ!日付けが変わったので全ぽちぃ~☆


[ 2009/06/17 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/114-68561dc1


