2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また。。。ですか?。。ハア?(~_~;)

          

         

                ショコ愛用の。。。おもちゃ。。。 

 

 

 

  

       200906172.jpg

            恐竜のきょうちゃん。。。名前がふつう?(゜o゜)

 

 

    

            この、お気に入りのきょうちゃんを、いつも。。 

 

 

  

            ガジガジガジ。。。。。。。353

 

  

 200906173.jpg

            あれ???

 

 

 

            なんか、おかしくない??っと。。。。 

 

 

 

 200906174.jpg

         ゲっ!!!356 まただ?359

 

 

 

 200906175.jpg

            思いっきり、ちぎってるし。。 

 

 

           おまけに、いつものごとく。。。 

 

 

 

 

           ちぎれた足は。。もちろん。。!!

 

 

 

           ショコのお腹の中。。。399

 

 

           この!!おバカーー412

 

 200906176.jpg

           えっ?? ぼくしらないのよ?。。

 

 

  

           知らないわけないじゃん359

 

 

 

           ちぎったのは、しかたないとして。。 

 

 

 

           何で?食べるのよ?406 う〇ぴから、出てくるかな??

 

 

        

 

 

       

毎度毎度。。おバカなショコに。。よろしかったら。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

ありゃりゃ!
また食べちゃいましたかv-356
このくらいちっちゃい異物だったら…出てくるかなぁ。。
出てきますように!
もしくは消化しちゃいますように!
祈っておきます~v-411
( ´∀`)σポチっと
[ 2009/06/17 10:31 ] [ 編集 ]

あらら・・・・

ショコ君 大事な恐竜ちゃんv-406
いくら まみプーママさんが 器用だからと言ってv-404
ICUいきですねv-451v-100
切断された 足の行方は ショコ君の お腹なの??
ショコ君がICU行きに ならない程度にねぇv-393
頑張って出してねぇv-411
ちっぷも 同じですが・・・・出るまで ハラハラ ドキドキですよねv-388
いたずら ショコ君にポチッですv-345
[ 2009/06/17 10:37 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん凄い。
恐竜の足を噛み切って、食べちゃった???
噛みきってしまうのはよくある事ですが、
本当に食べちゃうのかな???
すごすぎる。ぽちり。
[ 2009/06/17 12:46 ] [ 編集 ]

ゲェッ・・・

また食っちゃったですか・・・v-356
でももしかして、ちぎれた足が、その辺に転がっていたりして・・・
最近この手のネタが無かったので安心していましたが、
あとはうんP頼みですネv-421
[ 2009/06/17 19:40 ] [ 編集 ]

ウヒャヒャヒャヒャ~

思いっきり、レノンと同じ~~
レノンも、おもちゃのぬいぐるみ食べちゃいましたv-12
そして、中の綿を美味しそうにムシャムシャムシャ~

あ~、良かった、食いしん坊はレノンだけじゃなくって!!!
[ 2009/06/17 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

え~っ!!??
食いちぎっちゃったの~
しかも、飲んじゃった!!!???
大丈夫かなぁ~
ウンピーに出てくるといいですね。
ポチv-22
[ 2009/06/17 20:59 ] [ 編集 ]

No title

(;´д`)=3トホホ・・
やっちゃったんですねぇ。。ショコくん。。。
無事排出されることを祈っときます(^_^;)
クレアも昨日、自分の髪用のゴムを
何色か食べて
色鮮やかトロピカルウンP~をしたところですっ(-_-;)

まみプーさん(●'д')bファイト~の全ぽちぃ☆
[ 2009/06/18 00:36 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

うちのルークもおなじです~v-399
くわえて戦いごっこしませんか?
きのうはタマゴちゃんがボロボロになってました。
ウザルさんも緊急手術してましたね(笑)
何個ゴミ箱にいってしまったかな・・・


[ 2009/06/18 01:13 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪

はじめましてあさと申します!
ひそかに拝見させていただいてましたです~。
ショコたんかわいいですっv-238
さいしょおんなの子かと思ったんですよ。

また見に来させていただきま~す!

う○○からでてきますようにv-424
ちょこっとだけかじってるとこがまたかわいいですね~
[ 2009/06/18 01:38 ] [ 編集 ]

No title

あらま~!
食べちゃったの~?
ってコジくんといっしょじゃ~~~ん!(* ̄m ̄) ププッ

コジくんなんて中の綿まで食べようとしてる所を発見して
コジままにきっつ~いお仕置きされまたよ~♪(笑)

多分・・・出てくると思うけど・・・?

ぽち☆
[ 2009/06/18 20:53 ] [ 編集 ]

わ~あ、きょうちゃんお久しぶりだわ。

…ってちぎれちゃってますね…。
あ~ショコくん。無事でてくるとよいですね。
[ 2009/06/23 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/115-88305536


