2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラバケッソガフたん&ティンくん家訪問。。part2

 

                  さてさて。。

 

 

 

       ミラバケッソことガフくん♪。。

 

 

 

    

       テンション上がりすぎて。。184

 

 

 

       ママにこっぴどくおこられ。。。350

 

 2009061216.jpg 

 

 

 2009061218.jpg 

           まみプー。。ぼく怒られたの。。。。 356

 

 

 

          そっか?。。ガフちん、身体が大きいけど。。 

 

 

 

          自分で気づいてないから、普通にはしゃいでるだけなんだよね。。

 

 

 

         っと!!ガフくんに気をとられてると。。 

 

 

 

 2009061221.jpg

            くまさん285の、ひざの上にティンくんがちゃっかり。。

 

 

 

  

 2009061222.jpg

              ぼくもおひざに乗りたいですぅ353

 

 

  

        

          ははは。。。356気持ちはわかるけど。。

 

 

 

          ちょっと。。重いかな?。。229

 

 

 

 

  2009061227.jpg

   じゃ?ショコたん、遊ぼう?♪            いやだ。。。292

 

 

    

       

       っと!!また、弱虫ショコ。。。。

 

 

 

       またまた、次回へつづく。。。229

 

 

 

  

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます♪m(__)m感謝です。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月18日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

No title

ショコちゃん、恥ずかしがりや?
カートから降りないで・・・
ぱぱ(くま)さん、テリンくん、ガフくんに
取られちゃうよ。
勇気のぽちり。
[ 2009/06/18 22:31 ] [ 編集 ]

No title

ティンくん,、くまさんにメチャクチャなついていますね・・・。
ショコちゃん、固まっていますがv-290
この後、一緒に遊べたのかな???

弱虫ショコちゃんに、ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
[ 2009/06/18 23:39 ] [ 編集 ]

かわゆい~

プーさん祭りだぁv-10

ショコたんあかちゃんみたいでかわいい^^♪
ガフくんのまみプーさんに慰めてもらいにきてるとこ
大型犬のかわいさ満点ですね♪

ぽちぱっちんv-221
[ 2009/06/18 23:55 ] [ 編集 ]

No title

そうそう体が大きいって気づいてなくて
普通にはしゃいでるだけなんですよね;
前にスタンプーのパピーちゃん見たけど
あまりの迫力にびっくりしました(笑)
ぽちっと☆
[ 2009/06/19 00:19 ] [ 編集 ]

No title

ご主人のくまさん、ワンコに好かれるフェロモン出してるんでしょうか!
ガフくんをお膝に・・・?
それはちょっと無理な相談ね(笑)
ポチ
[ 2009/06/19 06:55 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん犬見知り???
それともくまさんをティンくんにとられちゃって
いじけちゃったのかなぁ。。。(;一_一)

次回こそ!!
ショコくん。。
くまさんの膝GET♪d(゚∀゚d)画像を。。。
全ぽちぃ☆
[ 2009/06/19 19:55 ] [ 編集 ]

No title

(○゜ε^○) ぷぷぷーー
ミラバケッソくん ガフくんかわいそうね~~♪
コジくんなら一緒に遊べたかも?
(横に並んで変わらなかったらどうしよう~v-12

続き楽しみにしてま~す♪
ぽち☆
[ 2009/06/19 21:10 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりスタンプーちゃんははしゃぐと迫力あるんですねe-266
ショコタン赤ちゃんみたいですっごくかわいいですe-415

ポチリンコe-390
[ 2009/06/19 21:24 ] [ 編集 ]

No title

やっぱりスタンプー大きいですね!
ショコくん、怖くても仕方ないかも^^;

以前、マロンとスタンプーがであったときのこと・・・
マロンが普通にスタンプーの下にもぐり
くんくんしている姿をみると
このまま蹴飛ばされたらどうしよう・・・とか
不安になりましたよ・・・
[ 2009/06/19 22:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

う~ん、ガフくんこれだけ大きいと、
自分でもデカイって気づいてるかもしれませんね

スタンプーあまり見たことが無いので
近くで見てみたいです
はしゃいでるところなんか見たら、
興奮して飛び乗ってしまいそうです
[ 2009/06/19 23:45 ] [ 編集 ]

生スタンプー見た事無いかも

間近で 生スタンプー 見た事無いかもv-405
ランへも時々来るようで 噂には聞いていますが 大きくて迫力ありそう
ショコ君 カートの上で固まって 可愛いv-411
クマさん 本当にワンコに 人気者v-345
可愛いショコ君にポチッでーすv-345
[ 2009/06/20 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

私の勘違いかなぁー
コメント入れたつもりだったのですが・・・
ない・・・
たまに送信ボタンを押し忘れちゃうのかなぁ~
スタンプーちゃんはやっぱり大きいですねぇ~v-398
ポチっとv-360
[ 2009/06/20 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 07:18 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんコメントありがとう♪
わたしもコジくん達との時間を大切にして
のんびりとやって行きますのでこれからもよろしくで~す♪

ぽちり♪
[ 2009/06/21 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/116-cd1ff596


