2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラバッケッソガフくん家PART3。。ヾ(^∇^)

                 前回の、つづきの、ティン&ガフちん♪

 

 

 

 

       ショコは弱虫なのでどうしてもガフちんと、遊べません。。388

 

 

 2009061227.jpg

       ね?♪ ショコたん遊ぼうよ?♪         いやだ!!

 

 

 

 2009061225.jpg

    ちょっとでいいから?♪       。。。。。。。。!!(無視!!)

 

 

 

 

 2009061226.jpg

          ど?してもダメ??            あっちいけ?359

 

 

 2009061223.jpg

   (ティンくん)  ガフ!!!ショコたんが嫌がってるだろ?!!

 

       (ガフたん)     ティンお兄ちゃんごめんよ。。。

 

 

 2009061224.jpg

          まみプーごめんね。。。。  ガフを許してね。。。♪

 

 

 

          いいのよいいのよ。。ティンくん♪

 

 

 

          ガフたんは悪くないのよ。。 

 

 

         ショコが弱虫なだけだから。。(~_~;)

 

 

 

         ガフちんは本当に優しいのに、なんで、遊べないのか。。

 

 

  

        ここに来るたびに、ガフちん怒られて。。。ごめんよ。。!!

 

 

 

 2009061228.jpg

         じゃ?ね?!!っと、お見送りしてくれました。。♪

 

 

 

        また!!来るからね?。。 

 

 

 

       


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

ショコちゃん、犬見知り?
カートに入ったままで、可愛いようで、困ったようで・・・
頑張って、お友達つくろうよ。
ぽちで応援。
[ 2009/06/21 20:25 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんたらぁ。。。(;^ω^)

ガフくん&ティンくんコンビいいですねぇ~(@^▽^@)
ウチもあんな風にボケツッコミができたらぁー
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
仲良くできたら。。

ショコくんも加わってトリオコント?ができる日を
期待して。。全ぽちぃ~☆
[ 2009/06/21 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ショコたんもんちゃんと似てるわ~
すごいその心境が分かりますe-263
ショコたん深窓のお嬢様ねe-312

ティンくんはお兄さんなのね~
ガフくんいいわ~大型犬大好きなので
ガフくん見てるともう羨まちくてv-238
[ 2009/06/21 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 22:39 ] [ 編集 ]

わすれもの

遊びにきたときはクリック♪クリック♪させてもらいますネ~
コメント書き途中に主人が帰ってきたので再びでスミマセン。
[ 2009/06/21 23:03 ] [ 編集 ]

No title

前回見た時にガフくんデカッ!と思いましたが
今日見ても、やっぱりデカいんですね
ガフくんを近くで見たら、
興奮して飛び乗ってしまいそうです
あれ?この前も同じようなことを書いたような・・・
まぁいいや

同じことを2度続けて言っちゃうくらい
スタンプーが大好きってことです
[ 2009/06/21 23:21 ] [ 編集 ]

おはようです。

ショコちゃんの気持ち・・・
小梅にはわかりますv-22
どうしても怖いんですよね。
ティンくん・・・
優しそうですね。
ガフくんのほうが、しっかりさん?
ポチっとv-360
[ 2009/06/22 10:33 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんは怖がりさんなんですね。
でもこうしてお友だちが遊びにきてくれる
環境っていいですよねvv
だんだん慣れるといいですねvv
ぽちv
[ 2009/06/22 11:25 ] [ 編集 ]

No title

ティンくんはガフくんのお兄ちゃんなんですよね?
ずいぶんしっかりしたお兄ちゃんですよねぇ!
ショコくんが怖がってるだろっ!って弟を叱るなんて
なんだか素敵な兄弟です♪
ショコくん、カートに逃げている姿が可愛い~♪
ポチッとな♪
[ 2009/06/22 19:43 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんでもあんな顔するのね~?
よっぽど怖かったのかな?
コジくんな喜んでお相手しちゃうのにな~♪(笑)
それにしてもティンくんは強いね~♪

ぽち☆
[ 2009/06/22 20:49 ] [ 編集 ]

あ~びっくりした~

いつの間にレノンがそこに行ったのかと思ったら、ティンくんだった!!!
ティンくんって、レノンにソックリじゃないですか???

ガフくん、ショコちゃんに振られちゃったみたいですねv-291
ん??ショコちゃん男の子だったんだ・・・(失礼)
ショコちゃん、今度はガフ君と遊んであげてねv-341


[ 2009/06/22 20:54 ] [ 編集 ]

No title

┐(´ー)┌ フッ
何度見ても笑えるショコくんの
「あっちいけ~」顔 (*≧∀≦)

裏ショコくん見っけぇ~。。
ぽちぽちぽちっと☆
[ 2009/06/22 23:07 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん、先日は真心からのお悔やみのお言葉ありがとうございました。
まみプーさんも少し前に辛い思いをされていらっしゃるにも関わらず、優しいお言葉ありがとうございます。悲しくさせてしまってごめんなさい。
またショコ君と遊んでもらいたかったな~という気持ちはありますが、一度だけの出会いではありますが、出会えて光栄です。
これからはショコ君、見守らせて下さいね~♪ プー太と半年違いなので、なんだかダブっちゃって(笑)ショコ君の成長、楽しみにしてます。
[ 2009/06/23 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/117-aeddc09b


