2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え??今頃??(゜o゜)

 

           土曜日。。。 

 

 

 

     前日は、くまさん285と、一緒に寝ていたショコ。。261

 

 

  

     朝、起きると。。

 

 

 

     先日。。恐竜のおもちゃの、キョウちゃんの足がちぎられていたのが。。 

 

 

 

     出てきたらしい。。。

 

 

 

     え??今頃???

 

 

 

 200906231.jpg

          汚くてごめんなさい。。。443 スルーしてください。。

 

 

 

       3日間も胃に残ってたんだ?!!451

 

 

 

       出てきてよかった?461

 

 

 

       出てこなかったら。。お腹を切るところだったかも?406

 

 

 

  

       毎度毎度。。。心配ばっかりかけて。。

 

 

 200906232.jpg

         ぼく。。ちゃんと。。ゲ?して、出したよ。。319

 

 

 

      出したんじゃなくて。。出たんでしょうが。。

 

 

  

      よくも、ま?胃に残ってて。。

 

 

 

      毎日、ご飯食べてたね?350

 

 

 

      ショコ。。。。不死身だな。。420

 

 

いつも皆様の暖かいぽちりん♪ありがとうございます♪
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年06月23日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(16)

No title

すっっすごい!!
ショコクンの胃はなんて丈夫なんでしょう!!
でも出てきてよかったですね!!
手術なんて事になったらかわいそう・・・
ショコクンもう食べないでね~~
[ 2009/06/23 15:51 ] [ 編集 ]

No title

ひえぇぇぇぇ・・・
ショコちゃん凄い。鉄の胃袋かな?
でも、おなか壊さないで良かったですね。
食べ過ぎに注意、ショコちゃん、ぽちり。
[ 2009/06/23 17:53 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん良かったね~♪
でも本当に具合も悪くならずにご飯食べてたなんて
不死身だね~♪(笑)

ぽち☆
[ 2009/06/23 19:42 ] [ 編集 ]

No title

えっと・・・
思いっきり見ちゃいました
思いっきり見ちゃった、その後で
『スルーして下さい』の文字が目に飛び込んできました
なので、スルーしたくても、出来ませんでした

でも、よかったですね
一安心!!

それにしてもショコちゃん可愛いですね
生ショコちゃんを見たら、興奮のあまり
飛び乗ってしまいそうです
[ 2009/06/23 20:31 ] [ 編集 ]

No title

(ΦωΦ)フフフ・・・
さすがショコ先輩!!
お見事な仕事っぷりで( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
何でも食いのクレアも
見習わねばなりませんなぁ。。ぅん((´д`*)ぅん

ショコ先輩に敬礼!!ぽちぃ☆

[ 2009/06/23 20:35 ] [ 編集 ]

なになに~?

ショコタンのお口からでたんですか?
それともお尻から?
いずれにしても不思議v-405
ほんとうに開腹しなくてよかったv-364
ぬいぐるみは要注意ですね。。。
[ 2009/06/23 22:16 ] [ 編集 ]

えらい!!ショコ君

ショコ君 やったねv-424 よく出ましたねv-399
我が家も2ワン共に 相変わらずの ゲテ物食いは 止まらず ランへ行っては
次々食べてくれますv-406記事にして 皆様にご心配かけるのが 恥ずかしい程に・・・・・ v-393 吐くか 下から無事出た時の 感動は 半端なく 嬉しいですよねv-411  割腹にならず 良かった 良かったv-424
[ 2009/06/23 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ

食べちゃってたんですかぁ~
びっくりですねぇ。
でも、出してくれて良かったですね。
誤飲だけは怖くて・・・
無理だろ~っていうものまで
食べちゃうみたいですよね。
ぬいぐるみ・・・
私も気をつけます。
[ 2009/06/23 22:34 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~、きょうちゃんの足!
3日ぶりに再会できてよかったー。
でもショコくん、そんなに胃を鍛えなくてもいいのよ~。
元気なショコくんに、ぽち♪
[ 2009/06/23 22:38 ] [ 編集 ]

No title

出てきてよかったね~~~;
ほんとへんなもの食べちゃうの
心配ですよね………
くーちゃんもなんでも食べちゃう子だから………(T_T)
ぽち☆
[ 2009/06/24 00:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

あぷりっちゅさんのところからやってきました♪

かわいいー


ぽちっ☆


また遊びにきます♪
[ 2009/06/24 10:03 ] [ 編集 ]

おお!!

ショコたんの胃はすごいv-353
ちゃんと食べ物と違うものを分けていたのねe-460

下からでるかなって思って、出てきますように~って思ってたけど
まさか上からとは、えらいよ~e-259よかったよ~

いい子に出したショコたんにぽち~♪
[ 2009/06/24 11:26 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

驚いちゃいましたよ!!!
ショコラくん、辛かったんじゃないですか~
無事に出てきて、良かったですね\(*´∇`*)/
また、お邪魔させて頂きます♪
応援ポチっと!
[ 2009/06/24 14:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

モジャモジャ侍は、見た目のモジャモジャをとったのとモコと名付けた時に俳優の高橋英樹さんがテレビに出てて、桃太郎侍の話をされてたので気に入ってモコ太郎侍って呼んでた時期があったので合わせてモジャモジャ侍にしました。
[ 2009/06/24 21:29 ] [ 編集 ]

えっ?、えっ、??、え~???

ショコちゃん、びっくりした~v-12
レノンも凄いけど、ショコちゃんも・・・
でも、大事に至らなくて良かったぁ~!!

レノンも、何でも食べて、オエ~って吐き出しますe-447

似た者同士のショコちゃんに ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
[ 2009/06/25 01:10 ] [ 編集 ]

No title

お礼ぽちです。
[ 2009/06/25 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/118-c6ad6e06


