2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何???つけてんの?^m^

                      ショコはいつも、キッチンで。。。 

 

 

 

        クンクン。。。。。クンクン229

 

 

    

        何か落ちてないか、偵察。。。

 

 

 

        昨日もクンクンしてるので。。 

 

 

        ショコ!!っと呼んでみると。。

 

 

 200906241.jpg

         なんでしゅか??。。。   

 

 

  

 

          ぷっ^m^

 

 

 200906242.jpg

        なんで、笑ってるんでしゅか???

 

 

 

 

         いや。。。。別に。。。408

 

 

 200906243.jpg

        笑わないで??。。。

 

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

何かな??

可愛いショコ君の お鼻についてるのは 何かな??
正体は??
笑っていけないと 思いつつ プゥv-411
微笑んでしまってごめーんv-436
お詫びに ポチッv-345
[ 2009/06/24 22:47 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん可愛いお顔して、お鼻の下に何かつけてる。
また、何かこそっとたべたのかな?
お腹壊さないようにね。
ぽちりんこ。
[ 2009/06/24 23:18 ] [ 編集 ]

No title

ショコ先輩。。
とうとう靴下では満足できずに。。
ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ
(∩´∀`)∩そっかー (っ´∀`)っ))へ~
さすが!!!

勝手に想像してしまって
申し訳ないっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
全ぽちぃ~☆
[ 2009/06/24 23:50 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃんが真面目な顔してるのが
さらに笑えちゃいますね

こんなにアップのショコちゃんを見せられると
興奮して飛び乗・・・
やめとこ
これだけ続けて同じことばかり書いてると
そのうち、まみプーさんに、ぶっ飛ばされそうーなので
今日はやめとこ
[ 2009/06/24 23:51 ] [ 編集 ]

おはようです。

コメントありがとうございました。

ショコちゃん・・・
お鼻についてるのは・・
ティッシュ・・・かな?
キョトンとして可愛いですね~

ポチっとv-22
[ 2009/06/25 08:36 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ショコ君カワイイ~です!キッチンで 何してたんでしょう(笑)
お鼻に白いのが付いてるって事は・・・また何か食べちゃったのかなぁ~?
ウチのチロルも何でも食べちゃうので、親近感がフツフツと沸いてきました(^~^)

食べた形跡発覚後に、上か下から出てくるまでのまみプーさんの心配も解りますぅ。。。
カワイイ顔してホント困ったもんですよね(^^; ショコ君もお腹こわさないでね。 
また遊びに来ます^^♪ポチッ
[ 2009/06/25 10:48 ] [ 編集 ]

可愛いおかおして

なにを付けてても可愛いこは可愛いのだっv-238

しかもショコたん自身は気づかずに、
マジメ顔ってとこがいい~!!e-454

まみプーママたんにとってもらわないとネ ぽちe-343


[ 2009/06/25 11:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
ショコくんはおうちの中でも変化がないか偵察してるんですね!
ぷぷ、その動力源はやはり食欲…?
お鼻の下にしっかり証拠が…(笑)
ポチ
[ 2009/06/25 14:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございます!
今日は本人がダウンしているので
代わりに母がきてますv-209
ショコくんかわいい~v-238
発見したのですが、眉毛?の仕草がとーいに似てるv-237
また来ま~す。ぽちっ。
[ 2009/06/25 16:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~

私も気になった~ショコくんの鼻に付いてるのは。。。
キョトンとした、ショコラくんの表情が可愛すぎ~ヽ(´▽`)/~♪
応援ポチっと!
[ 2009/06/25 17:11 ] [ 編集 ]

No title

訪問&コメントありがとうございます♪

かわいいですねー!
鼻に何ついてるんですか?
ティッシュ?

ポチ☆
[ 2009/06/25 18:32 ] [ 編集 ]

No title

段々アップになってるのがカワイイ(笑)
笑ってしまいました~
お口についてるのは・・・???

ぽち
[ 2009/06/25 20:43 ] [ 編集 ]

No title

ショコしぇんぱい~♪
なにをたべたでしゅかっ?
おいしかったでしゅかぁ?
なんで あたちもよんでくれなかったでしゅかぁ?
いまから
テクテクあるいていきましゅから
その しろいの
とっておいてくらしゃいねっ(*'ε`*)チゥのじぇんぽちぃ❤
   byクレア
大阪からは無理っ(-"-怒)by飼い主
[ 2009/06/25 23:02 ] [ 編集 ]

No title

か、かわいい~~~vvv
このきょとんとした顔がたまりません!
くーちゃんもよくお鼻にほこりとかつけてますよ~vv
ぽち!
[ 2009/06/25 23:30 ] [ 編集 ]

No title

きょと~~んなショコくん、かわいすぎます~~v-343
ぷぷって笑っちゃって、ごめんね・・・ショコくんv-356
・・・・でも、やっぱりぷぷって笑っちゃいますv-398

うちのアドさんはこの前、口の周りにごはん粒つけてシラ~~っとお昼寝してましたよv-356
こっそりしてても隠しきれてないのが、またかわいいところですねv-411
ぽちっと。

[ 2009/06/26 15:00 ] [ 編集 ]

No title

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!ショコくんの可愛いお鼻から白い鼻○そが~~!!

っと思ったら糸くずかな?・・・(* ̄m ̄) ププッ
ショコくんの分かってないお顔がまた可愛いなぁ~~♪

ぽちっとね♪
[ 2009/06/26 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

ブロ友ありがとです。
ポチっとv-22
[ 2009/06/26 17:03 ] [ 編集 ]

プププププ~

レノンと性格似てる~
同じ事するし・・・
毎日、何か落ちてないかキッチン偵察
いっつも、色々の物をくわえてます。

で、前回の様に「ゲ~ッ」って吐き出すところも同じ!!
[ 2009/06/26 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/119-6626b4af


