2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だまされた?

 

 

   今日も、ショコちん・・・・・・・・

 

   朝ごはんの後は、朝寝zzzzzzz

 

 

   寝てます z

 

   関東地方は、ぽかぽかお天気だったので・・・・・・・

 

   ショコちん♪   お散歩でもどう・・・・・?

 

 

   起こしてみる・・・・・・・(*^_^*)

 

 

   どうしよっかな

 

   まだ、眠そう・・・・・・・・zzzz

 

 

   お天気いいから、行くよ?(^^♪

 

 

 

   出発?・・・・・・

 

 

   しょうがない、お散歩行ってあげるのよ・・・・・・

 

 

  

    しゅっぱつよじゃー

    

 

     え?っと!   ここは、車が来るから、ちゃんと、右、左、

 

     見なくっちゃ・・・・・

 

 

 

    危ないよ

 

 

     さ?て!!ママのお目当ての所に着きました(^^♪

 

 

     えっ!!・・・・・・・ここは、 どこ・・・・・?

 

 

 

    ここはどこ?

 

 

    

 

 

      はい!!・・・・・・ドトールコーヒーです(~o~)

 

 

 

 

     お家の、コーヒーの粉が切れたので、買いにきました?(^^♪

 

 

 

     しかし、ショコちんを連れては、入れないので・・・・・・

 

 

 

 

     入り口で、すみませ?ん・・・・・・・

  

    わんこがいるので、ここでもいいですか???(~_~;)

    すごく、やさしい店員さん・・・・・

 

    はい!!いいですよって(~o~)

 

    粉を挽いていただいて、外まで、持ってきて下さいました・・・・・・(^^♪

 

    店員さん、ありがとう♪

   

 

    目的は、終了?・・・

 

    さて、帰りますか・・・・

   

 ここはどこ2

    

   

    って!言うか、散歩って、言っておきながら・・・・・

 

    コーヒー目当てだったのね・・・・・(ー_ー)!!

  

    へへへ・・・・・(~_~;)

 

    がおー

     冗談じゃない・・・・・だましたのね?・・・・・

     

     だったら、今日の夕飯は、早くしてよね・・・・・フンッ!!

    

     じゃ、ちょっとだけ、早く、ごはんね・・・・・・(~_~;)

    今日のごはんははやく

     じゃ、許して、あげるのよ?・・・・・・・♪♪

    

    

   

    

   

   

    店員さん、やさしかったのよ?・・・

2009年01月19日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

ほんと、昨日は寒くなかったのでお散歩日和でしたね~。
お散歩ついでに・・・じゃなくて
お買い物ついでにお散歩ってよくやりますi-201
犬の待機させる場所にいつも困っちゃうんですよねi-204
横着せずに別々に行けってことなんでしょうかi-229
[ 2009/01/20 06:25 ] [ 編集 ]

お散歩途中にお買い物♪
なんて羨ましいヽ(*^^*)ノ
我が家のお散歩コースはたんぼ道ですから(・x・)ぷっ

でも、ちょっと思い立ってお買い物。。。
って時に困りますよね(^▽^;)
優しい店員さんで良かったですね(^ー^* )フフ♪


[ 2009/01/20 14:47 ] [ 編集 ]

cheese さん♪

ついつい(~_~;)
お散歩とお買い物、一緒にしちゃうんですよね~・・・・

面倒くさがりなもので・・・・・・(汗)
でも、繋いでおくと、気になっちゃうので・・・
買う物が、今日は、お肉と卵とか・・・・
2つくらいで、ササッっと、買える時だけ一緒に行きます(~_~;)

ほんとは、別に、お買い物行けば、ゆっくり買えるんですよね~
ズボラ・・・発揮してます(笑)
[ 2009/01/20 22:37 ] [ 編集 ]

moti さん♪

お散歩コースがたんぼ道なんて♪
うらやましい(~o~)

ショコはいつも、コンクリートの上を、お散歩ですから(^_^;)

わんちゃんにとっては、やっぱり、草の上のお散歩最高ですよね~♪

私、元々九州の田舎育ちなんです~♪
[ 2009/01/20 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/12-f6acf5a3


